2011年02月15日

ホワイトバレンタインでした!

こんばんわ夜
そして、はじめまして(*’-’*)

乙女系アネゴリボンえいちゃんです揺れるハート
・・・そんなキャラだとは知らなかった(´∀`)



さて、皆さんバレンタインデーいかがでしたか
かわいいココバナかわいいを聞いてくれた男の子は靴・カバンの中ちゃんとチェックしましたか?
女の子は思いを寄せているハートたち(複数ハート)男の子にチョコを渡せたでしょうか?
皆楽しいバレンタインを過ごせているといいなぁ(^^♪


私はですね、お菓子を作りましたexclamation


生チョコです〜プレゼント
写真は材料の一部であります。

110213_2228_010001.jpg

材料を見てもわかるとおり、ミルクチョコイチゴチョコを使って2色の生チョコを作る予定でした。
ピンクの生チョコなんか絶対可愛いだろうな(*・∀・*)ワクワク♪と。


最初にミルクチョコで作って、これはなかなかいい感じに仕上がりましたぴかぴか(新しい)
チョコに生クリーム入れるだけでどうしてこんなに美味しくなるんでしょう?


そして、次のイチゴ生チョコ
これはですね、クックパ○ドのレシピ見ながら作ったんですけど、
何せ お お ざ っ ぱ な性格ゆえ、生クリームをレシピよりもちょっと多めに加えてしまいました雨

ミルクチョコの時と同じ量を入れてたんですけど、どうやら同じじゃいけないみたいですね…。
調べてみたら、イチゴチョコやホワイトチョコに入れる生クリームはちょっと少なめらしいです。

混ぜてる最中も悪い予感はしていたのですが、案の定、冷やしても全然固まらなくてどろんどろん…(・∀・;)
冷凍庫にも入れてみましたが、改善される様子もなく…(:_;)
泣く泣くたらーっ(汗)このイチゴチョコの方は家で消費することとなりました雪
まだ冷凍庫の中にいます。


結構頑張った割には人にあげれるレベルのものが普通の生チョコオンリーでしたが、でも、「美味しい」と感想をもらえたので満足でした(o^^o)
でも、いつかイチゴ生チョコリベンジしたいです(・ω・)exclamation×2
目指せ、女の子らしい女の子手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
えいえいおーexclamation×2


読んでくださってありがとうございましたかわいい
それでわ晴れ

p(え∀い)q

posted by ココバナ管理人 at 02:03| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

初めての配信か〜ら〜の〜初めての日記

みなさん、こんばんはーー夜
トーク担当のかみです(*´ω`*)揺れるハート

タイトル長げーよって?(∩∀`*)

このブログ、ラジオの配信だけじゃなく、日記だって投稿するんだよーひらめきということを見せつけるべくやって来ましたv(`ゝω・´)

本当はね、写真とか付けちゃってね、イケてるブログにしたかったのよー。
でね、頑張って何度も顔隠しながら自撮りしようと試みたのexclamation×2(イタイですよね、分かってます…)

ただ残念な感じにしかならなかったから、次回は誰かに撮ってもらったりしてリベンジ爆弾します。゚(゚^∀^゚)゚。

だから、少々お待ちを〜飛行機


まあ、昨日はココバナ初回配信って事でね、皆さん聴いて下さってありがとうございます(人'▽`)かわいい

おかげ様で大反響ー(長音記号2)ー(長音記号2)ヽ(´ー`)ノ
一日で今月の注目新人ランキング2位という、涙なしには語れない結果をいただきました、だそうです。゚(PД`q。)゚。

今後より面白く、より可愛く、より興味深く、その他いい表現全部になって行くことを誓います黒ハート


今日は、サークルがあって大学に行ったんだけど、
案の定!
ハートたち(複数ハート)手作りチョコハートたち(複数ハート)を持参する女の子がいっぱいいました(///ω///)

それをもらう男達の嬉しそうな顔exclamation×2exclamation×2
そういうのを見ると、作り甲斐あるし、私も作ろうと思った(o`・ω・)o!!

かみからの逆質問
みんなは何を作ってもらえると嬉しいのでしょうかexclamation&question

バレンタインに限らず、男性ってどんな料理を作ってもらえると嬉しいんだろう(o・ω・o)?

そんな疑問と共に、またねるんるんぴかぴか(新しい)

\(かみ)/
posted by ココバナ管理人 at 22:24| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

