2011年03月06日

おいしかった〜♪

みなさんこんにちは〜exclamation
ココバナでは一番露出度の低い(?)技術担当のしゃけでするんるんぴかぴか(新しい)
初投稿どきどき揺れるハート(゚□゚;)アワワ



昨日は第3回の収録をしましたよ〜ひらめき
ですが私は所用により欠席…(・з・)
だから内容については語れません黒ハート
3月11日の次回配信で是非お確かめくださいっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そしてそして、podcast登録者数が…
ついに400人達成exclamation×2ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こんなにたくさんの方に聴いていただいて、ココバナメンバー一同感謝の思いでいっぱいです(〃▽〃)
これからもよろしくお願いしますね〜かわいい



さてさて、大学生のココバナメンバーは春休み満喫中です晴れ
そんな中私は、高校時代の友達と静岡日帰り旅行に行ってきました電車ダッシュ(走り出すさま)


目的は…


CIMG0323.jpg


そう!ぴかぴか(新しい)イチゴ狩りぴかぴか(新しい)こんなに大きいイチゴがわんさか〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

時間無制限&食べ放題で、私の記録は120個揺れるハート
女子3人のうち、2位に40個の大差をつけて、堂々の1位〜
おいしいイチゴをおなかいっぱい食べて幸せでしたハートたち(複数ハート)ふふ〜

いや、、、今日のメンバーで一人来ていた男の子の140個には負けましたよ?(・з・)



そのあとは久能山東照宮へ…

CIMG0343.JPG

梅が本当にキレイ!桜より少し早く咲く梅…もうすぐ春ですね〜かわいい



それにしても
今日のメンバーは1組がカップルだったのですが、見ていて本っっっ当に微笑ましかったです!!(〃▽〃)いいな〜ハートたち(複数ハート)


ここでゃけからの逆質問かみの日記からいただきました☆)
男の子から見て、よく食べる女の子ってどうなんですかexclamation&question

なんだか大食いキャラになってしまいそうだけれども、一応クールビューティっていう称号を…あんりから…もらってるんだよ…!(主張)



暖かくなってきてお出かけしやすくなってきたので、
みなさんも家族、友人、恋人と少し遠出をしてみてください車(セダン)
もちろんイチゴ狩りはオススメですよ〜黒ハートぴかぴか(新しい)

それでは、読んでくださってありがとうございましたるんるん

<・さけ><<
posted by ココバナ管理人 at 19:43| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

明後日は…

みなさんこんにちは〜るんるんぴかぴか(新しい)
お待たせしました、いちこでーす(*゚ー゚)vオハヨ♪
究極の機械音痴ですが、今日はえいちゃんのマンツーマンによりブログ更新しますexclamation×2
えいちゃん:頑張れいちこ〜!



さてさて
明後日は何の日でしょうかexclamation&question


3月3日







耳の日音楽


ということで…みんなココバナ聴いてね音楽るんるん

podcast登録者数300人越えわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
みんなありがとう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



感謝の気持ちを伝えたところで、本題exclamation×2

3月3日は…そう


ひな祭りリボンぴかぴか(新しい)

チロル ひなまつり.jpg


かわいいじゃーーーーーーんかわいい

チロルチョコの雛壇ですexclamation×2
実は実は私チロルチョコが大好きなんです(*゚▽゚)ノ新登場の味がでるとついつい買ってしまうんですが…
この前ひな祭りチロルを発見したんです黒ハート
そのパッケージが上の写真です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



かわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)

我が家には雛壇がないので代わりにこれを飾っていまするんるん
3月3日を過ぎるまで飾っておくとお嫁に行くのが遅くなるらしいので オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・
あと2日間じっくり眺めたいと思います揺れるハート




わぁぁぁやっとブログ更新できた〜!伝えることができた〜!みんなお待たせ〜!
そして、ココバナメンバーありがとう〜!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

次は5日に収録するよぴかぴか(新しい)なにしゃべろうかなひらめきワクワク
楽しみにしててね黒ハート
いちこでした〜バイバイ手(パー)



posted by ココバナ管理人 at 14:28| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

本日収録日なのです!

おはようございます晴れ
ちょっと暇な時間を見つけたのでブログ書いちゃいますあんりでーす揺れるハート
 
主に技術系を担当していますよexclamation
監督、編集、宣伝、ブログ&Twitter&メール管理、デザインなどなど!
なんか…デザイナーってかっこいいね…(//▽//)
ぴかぴか(新しい)ココバナ専属デザイナーぴかぴか(新しい)みたいなね(*´∀`)b
 
 
そしてドS統率者らしいです。

まあドSって言っても、SかMかと聞かれたら
しぶしぶSと答える程度ですけどねわかったらそこにひざまずきなさい。
 
 
 
 
 
さあさあバレンタイン終わりましたねひらめき
靴の先にストーカーからのチョコは入っていましたか?
足にベタベタついちゃうからね、ちゃんと靴下はいて靴はかないとダメよ。

 
 
そしてストーカーに負けず雷 私もがんばってお菓子つくりましたよ〜黒ハート
 
 
100215_2237_0002.jpg
 

じゃーん!ぴかぴか(新しい)

 
ちょっとかわいいココバナかわいいっぽくしてみました揺れるハート
 
やっぱり、好きな人の事を思って作るのは楽しいですよね(*´ω`*)黒ハート
私も大切なあの人のために作っちゃいましたーーー(≧∀≦)キャーハートたち(複数ハート)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全部うそです。

 
 
 
 
 
 
えへへごめんなさい。写真は去年作ったやつでーーす(*´σー`)
今年のバレンタインはTOEICを受けてクラスの友達と飲みに行ってましたビール
時間なかったんだもん、ごめんね。
 
でもね、上に書いた気持ちは本当ですよるんるん
大切な人のために、喜んでもらえるといいなあ…おいしいといいなあ…
と、世の女の子はがんばっているわけですハートたち(複数ハート)
なので(?)、写真は私からリスナーさんへのチョコ、ということでお願いします黒ハートぴかぴか(新しい)
 
 
そしてバレンタインが終わるともうホワイトデーですねハートたち(複数ハート)
次は男の子の出番ですよ〜exclamation×2
素敵なお返しをすれば、きっと印象アップ間違いなしグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

がんばってくださいね〜番組内では相談受付中ですよ揺れるハート

是非右の超アクティブなメールフォームからメッセージお待ちしておりま〜す(´∀`)

 
 
ではでは、日常のこともっと書きたかったんですが、長くなっちゃうので今日はこの辺で★
今からかわいいココバナ第二回かわいいを収録してきまーす(*^^)v
来週の木曜日夜配信ですので、みなさん是非きいてくださいねキスマーク
 
 
 
それではかわいい

(あωり)
posted by ココバナ管理人 at 09:49| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

