2011年04月04日

こんなカフェ行ってきました

皆さんこんにちは晴れ
桜も咲き始めましたね(●´∀`)黒ハート
早くぴかぴか(新しい)お花見ぴかぴか(新しい)に行きたいえいちゃんですかわいい

さてさて、私の大学はまだ春休み中でございますo(。・д・。)o
大学生って本当に素敵だよね、うんうん(-∀-)

そんな私の春休みの、とある1日をご紹介exclamation

私、一度行ってみたかった場所があるんですexclamation×2

それはですね・・・、、、




喫茶店 メ  イ  ド  カ  フ  ェ いす



皆さんは行ったことありますか(・ω・)?
友達が「この前メイドカフェ行ってみたー」とか言ってるのを聴いて、ずっと興味があったんです(●´ω`●)黒ハート

で、
あんりしゃけを含むサークルのお友達と一緒に初上陸
してきましたぴかぴか(新しい)

大須にある喫茶店
M's Melody喫茶店
って言うメイドカフェに行ったんですけど、
まず、入店時に、お店のドアにあるベルを鳴らしてメイドさんを呼ぶんですねリボン

ちりんちりんるんるん

待つこと数秒、


ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ・・・


中からメイド姿のおねーさんexclamation×2
来たーーーー(・д・*)exclamation×2


110404_2059_01.jpg

まぁ、私達は女子黒ハートなので

「おかえりなさいませ、ご主人様、お嬢様るんるん

でしたがd(・ω・*)


超深々とお辞儀をされ、こちらも 
タ  ジ タ   ジ ・・・(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)
(お辞儀の角度はもう90度をはるかに超えていました・・・)

と、同時に、

にやにや(*´▽`*)笑



店内はオルゴールがかかり、静か〜な感じ。。。
ぴかぴか(新しい)高級なお屋敷ぴかぴか(新しい)をイメージしているらしいですいすちょっと緊張しましたー

写真撮影は禁止ということで、残念ながら写真はございません(・ω・`)
皆さんの妄想力で頑張ってイメージしてください…。



メイドカフェっていうと、料理もなかなかのお値段するのかな?って思ってたんですけど、
ここのお店はとても
リーズナブルでした(。・ω・。)るんるん


ちょうどおやつ時だったので、
べりぃべりぃべりぃというパフェを、
あんり
桜のショートケーキ
(あんり女王は桜が大好きなんです。皆さん覚えといてくださいね●´∀`)、
しゃけメロ盛りパフェ
を注文exclamation×2


写真を撮れなかったのが本当に残念なんですけど、
私が頼んだ
べりぃべりぃべりぃ
それはそれは・・・
可愛かったんですよー。゜゜(´□`。)°゜。揺れるハート
ピンク色のアイスクリームにフルーツがいーっぱい乗っていて、コンペイトウで可愛く飾りつけしてあって。。。

しゃけが頼んだメロ盛りパフェがもっとも芸術品でしたね(゜∀゜)
パフェの上半分がスープとオムライス、下半分が紅茶ゼリーやらいろんなスイーツ。
しゃけが頼んだやつが一番出てくるのが遅かったんですけど、それもうなずけるクオリティでしたひらめき
しゃけいわく味も美味しかったそうな(´∀`)♪


こんな感じで静かな店内にもかかわらず思いっきりはしゃいできた私たちでしたかわいい



ちなみに、さっきの上の写真はM's Melody
のチラシを撮ったものでーす。
店内を撮影できなかったのでこちらでどうかご勘弁を(><)

110404_2100_010001.jpg

興味がある方はぜひ一度足を運んでみてくださーい晴れ宣伝ブログになっちゃった?まあいっか(・ω・)

あーそれにしても、メイド服1回でいいから着てみたーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

p(え∀い)q
posted by ココバナ管理人 at 22:46| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

旅と私とカモ〜ン

皆さーん晴れこんにちはー(長音記号1)
暖かい日が増えて来ましたね、かみです(´∀`)


今回は通常の日記ギモンシツモンへの回答の2本立てでお送りいたします( ・ω-)b


ではまずは問題ですexclamation×2この写真を見て下さい。

110321_1101~01.jpg

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!この大量のパック(*`ロ´ノ)ノどんっ(衝撃)

一体私はどこに行ってきたのでしょうかexclamation&question


ヒントは、
サランヘヨ〜揺れるハート


そうです!あんりを含む友人と一緒に韓国に行ってきました(^Д^)


パックは数えてみたら53枚もありました。゚(゚^∀^゚)゚。
顔のお手入れは女の子にとって必須ですわ手(グー)おほほほほほ


私は旅行が好きなのですが、韓国は今回が初めてぴかぴか(新しい)
物価は安いし、食べ物はおいしいし(辛いけどたらーっ(汗))、すごく楽しかったです(´▽`*)るんるん
70度以上のサウナで汗出しまくったり、エステマッサージを受けたりと、女子磨きもしてきましたキスマークハートたち(複数ハート)

美しく変身した私たちをお見せしたいものです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




かわいい続いては、皆さんのギモンシツモンに答えちゃうよ(*ノ∀゚*)5人回答で豪華だよ演劇


ヘルニア緑茶さん・男性(20)からの質問!
@明るい・裏表がなさそう・誰にでも同じ振る舞いって人か、
A寡黙・ちょっとわからない部分が多い・話すと割と面白いって人、どっちに魅力感じますか。

という事なのですが〜、収録後に皆で話してみましたー(∩´∀`)∩議事録をどうぞ( ´∀`)つ


えいAかな〜」「クールな人だからこそ仲良くなりたいってなる。こういう人の笑顔は最強ぴかぴか(新しい)
   「@も素敵だけど、アイドル的存在と恋愛する勇気ないな〜」

いちこ「人見知りな私は@の方がいいな(´▽`*)」「自分がAな気がする〜(笑)」

えいちゃんといちこに共通したのが、「自分にないものを持っている人に惹かれる」って事でしたー


しゃけA!私はこっち!」「もっと知りたいってなるー((o(´∀`)o))!!」

あんり@!」「私の魅力で、誰にでも同じ振る舞いを→私にだけ特別な振る舞いに変えてやります(//▽//)」
あんり様の魅力…さすが過ぎます!(´・ω・`)ゞ

かみ「私は@!」「Aのような興味深い人は魅力というより、友達になって面白い部分いっぱい引き出したいるんるん



見事に分かれました(-∀-)あせあせ(飛び散る汗)でもこれで私たちの事を少し分かっていただけたのではexclamation&question
私たち5人のうち、自分の好きな子とタイプが似てる人を選び、そこから答えを導いて下さーーい(∩∀`*)

他人任せとか言わないで(*´ω`*)

こんな感じで、皆さんメッセージとか質問とかいっぱい送って下さいね〜((´∀`))

\(かみ)/

posted by ココバナ管理人 at 11:58| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

遅くなりましたが、

みなさん、こんにちはぴかぴか(新しい)

今回の大地震の影響で、東日本に多大な被害がありました。


皆様がどうかご無事でありますように!
そして被害に遭われた方の、一日も早い復興をココバナ一同心よりお祈り申し上げます。

幸いココバナのメンバーが被害に遭う事はありませんでしたが、
無事であった分、復興のために精いっぱい尽くさせていただきます手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

私たちにできることは、皆さんに楽しんでいただくという目的を遂行するべく、
いつも通り明るく元気にお送りして行くことだと思っております(´∀`)かわいい

一人でも多くの方が元気でいてくれますようにリボン


ココバナ一同より

posted by ココバナ管理人 at 23:48| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

