2011年06月23日

知る人ぞ知る…!

お久しぶりです!技術担当しゃけです!だいぶ前回のココバナ日常ブログから間が空いてしまいましたね…
えいちゃんかみから書け書け言われてやっと今に至ります☆2人とも〜書いたからね〜!笑


さあ、次回の配信は第10回目
私たちもこれでpodcast配信者のレベルが多少上がったでしょうか!?笑

そんな記念すべき10回目なんですが、私は収録に欠席。。。
うん。。。前ブログ書いた時も同じこと書いたようなあせあせ(飛び散る汗)
なので、私も配信を楽しみにしている状態なんです揺れるハート


さてさて、収録をサボって私が行ってきたのは・・・干潟

干潟でデート・・・ではなく、実はこれ、大学の集中講義の一つなんですひらめき目

日常でなかなか触れられない自然を前に、クラスの友達と大はしゃぎ!
干潟を囲む堤防に乗って、いろんなポーズ(ワンピースの有名シーンなど)で写真カメラを撮りまくり〜
だるまさんが転んだをし〜
素足で泥の中に入って生き物を捕まえる…
いや〜20超えてもぴかぴか(新しい)まだまだ青春真っ盛りぴかぴか(新しい)ですよ!笑 良い体験ができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そしてそして〜
ハートたち(複数ハート)てってれーハートたち(複数ハート)
pasta.bmp
download.htm
騒いだ後のご飯は格別ですね!パスタ屋さんへ行ってきました☆
(もうちょっと見た目がいいパスタを上げたかったのですが、食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)

実はこのパスタ屋さん、
学生証を見せると20%offになる素敵なお店なんです〜〜〜(〃▽〃)

6人で6種類のパスタを分けあって食べました黒ハート
そしてあまりのおいしさにに2種類追加注文する私たちexclamation
(いろんな種類を食べたくなっちゃうのが女ゴコロなんですよ!


個人経営のパスタ屋さんで、友達が働いているのもあり、
店主さんがドリンク喫茶店をサービスしてくださり・・・さらに20%どころではない割引まで・・・!!
もはやお店の完全なるファンです(〃▽〃)揺れるハート
今度はココバナメンバーを誘って行きたいと思っていますかわいいみんな気に入ってくれるといいなっぴかぴか(新しい)


みなさんも、ちょっと寄り道をして隠れ家的なお店にチャレンジしてみてはどうでしょう!
新たな発見があるかもしれませんよ手(チョキ)


私がこんな日を過ごしてる時にココバナメンバーは何を話したのかな?
みなさん次回もぜひ聴いてくださいね!もちろん私も聴きまするんるん


それではそれでは、読んでくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい) <・さけ><<

posted by ココバナ管理人 at 07:05| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

こんな感じの収録日★

みなさん、こんにちは晴れ
あんりですぴかぴか(新しい)
お久しぶりのブログ更新です!


GWも終わってしまいましたねもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんはどう過ごされましたか?ひらめき
第6回でもお話した通り、私たちはかわいい収録かわいいしてきましたよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ
今日はそんなココバナの1日をご紹介るんるん


GW某日、12時に集合してモスバーガーへお昼を食べにいきましたファーストフード
打ち合わせを兼ねた昼食の予定でしたが、ほとんどが雑談でしたね〜(ノ∀`)
まあ、いつものことです晴れ

そして14時ごろ、やっと収録開始〜exclamation×2
なかなか予定があわないので、本日は2本録りですひらめき
なんと今私の手元にはココバナ未配信ソースが3回分もあるのですグッド(上向き矢印)

いやー、今回も笑いましたダッシュ(走り出すさま)
内容は、配信してからのお楽しみです…黒ハート


そして収録終了後は、みんなで31へアイスを食べにいきました雪
みなさん知っていますか?今31はダブルが31%オフなんですよっexclamationexclamation
5月8日までなので、みなさん是非買いにいきましょうひらめき
あ、決して回し者とかではないですよ手(パー)

アイス!

アイスおいしかったです揺れるハート
(まさかの逆光〜〜!笑)

一仕事終えた後のビール!!!ビール…ではなくアイスわーい(嬉しい顔)
私たちはまだまだこれで満足ですーるんるんまた行こうねキスマーク


そしてこのあとぶらぶら遊び、それぞれバイトやなんやらで解散しました晴れ
ココバナーズおつかれさまですexclamation×2exclamation×2


と、こんな感じで1日でしたよかわいい
みなさんのGWもよかった教えてくださいねぴかぴか(新しい)

それでは手(パー)ハートたち(複数ハート) (あωり)
posted by ココバナ管理人 at 12:55| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

誕生日

みなさんこんばんは三日月

いちこでするんるん
いつもココバナを聴いていただきありがとうございます黒ハート
遅くなりましたが、ブログ更新します\(^o^)/


実は…
わたくしいちこは
ちょっと前に21歳の誕生日を迎えました〜exclamation×2

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んかわいい

誕生日色紙.jpg

これはサークルのみんなからもらった誕生日プレゼントです(≧▽≦)
21の縁取りの中にみんなからのメッセージぴかぴか(新しい)そしてexclamation×2

その上にたくさんのチロルチョコ黒ハート
(前のブログでも書きましたが、私はチロルチョコが大好きなんですハートたち(複数ハート)

ちょうど誕生日にサークルがあったので他にもたくさんのプレゼントをもらっちゃいました〜(・▽・)/
みんなありがとうプレゼント


そしてそして、サークル後はかみあんりケーキバースデー

誕生日ケーキ.jpg

私はいちごのロールケーキを食べました(*^_^*)おいしかったよカラオケ
このときかみがやってくれたハムスターの顔真似がすごくおもしろかった(笑)思い出すだけでわらえてきちゃうくらい手(パー)みんなに見せることができないのが残念ですたらーっ(汗)やっぱりいつでもかみは面白いです!!

私のケーキが食べたいという欲求に応えてくれた2人、ありがとうかわいい


最後に夜8時過ぎに夜桜を見に行きましたよ
夜桜をみるのは初めてで、お店がでていたり、ちょうちんでぼんやり照らされていて、昼間見るのとはまた一風変わった良さを感じましたぴかぴか(新しい)
すごくきれいだったんだけど、残念ながら写真はありませんたらーっ(汗)
撮ろうと試みたんですけど…写真だと桜のきれいさがうまく伝わらなかったんです雨
目に焼き付けなさい!ってことだったのかなexclamation&questionちゃんと焼き付けて帰ってきましたよカラオケ



こんな感じで21歳の誕生日思い出に残るいい1日をすごしましたひらめき

年をとったっていう感じは全然していない手(グー)
ちょっぴり大人になったいちこココバナをこれからもよろしくお願いしますかわいい

posted by ココバナ管理人 at 02:13| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

