2013年03月22日

★最終回「We are ココバナーズ!」


配信を始めてから、あっという間の2年間でした。
本日をもちまして、女の子のここだけの話は最終回です!
皆さまからのメールと共に今までのココバナ裏話、語っちゃいます黒ハート

今週のラインナップ
かわいいBEST of ココバナ


posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(4) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、そして卒業おめでとう!いよいよ最終回だね、お疲れ様。別れはつらいけど終わりは始まりとはイイ事言うね、普通の娘になっても元気でね。配信の内容は湿っぽくなるのかなぁと思いきや打ち上げのようなノリで明るかったけどちょこっとだけ湿っぽく聞こえたトコもあったのは俺の耳がそう聞こえさせたのかな?
まぁそれは置いといてメンバー5人を俺の妄想で勝手にポジションの配置を考えてみた
いちこちゃんは誰もが認めるマドンナで高嶺の花。会社の受付嬢とかウエイトレス、看板娘。アイドル?
えいちゃんは頼れる相談相手、色々と知らない事を気付かせてくれる。先輩とかお姉ちゃん。占い師?
かみさんは世話好きの面白い娘。幼なじみとか近所のおばさん。芸能人?
しゃけさんは謎多き大人の女性、いちこちゃんとは正反対で主張しない魅力。経理とか事務関係の人。本屋の店員。スパイ?
あんり様はSっ気がありつつしっかりモノで統率力がある。委員長、上司、嫁さん。女おう、、、ゲフン、ゲフン、、、日本初の女性総理大臣?
かな、不快な思いをさせてたらゴメン。何卒おゆるしを。
聞き初めたのは1年半くらい前からだけど女子大生の話しは凄く面白かったし為になったと思う、ありがとう。いつかどこかですれ違うかもしれないし、ひょっとしたら関わり合う事もあるかもしれない、その時までさようなら!!
Posted by 安男 at 2013年03月25日 01:22
えええええええええええ!!
年度末で聞くの忘れてたらいつの間に!!!
第一回から全部聞いてました!
あんりちゃんのファンだったんで表で話してるレアな回は記念に保存しておきます泣

ずっと聞いているうちにいつの間にかメンバー全員を友達の様に感じていました。

メンバーの誰かがまたPodcast配信する時はここのブログでも良いのでぜひ告知して下さい。
Posted by ももん at 2013年04月04日 13:58
PCが使えない状態が続いたため今やっと聴き終えました!
第一回から聴いてた思い入れのある番組なので終わってしまって悲しいです...

自分は一度だけ誕生日を祝ってもらったことがとても印象に残ってます!
少しだけでも番組に貢献でとても嬉しかったです!


もしなんらかの形で特別回として復活しないかなぁと密かに思ってますw

皆さん社会人になるようなので頑張ってください!
podcastおつかれさまでした!!
Posted by ズッカズ at 2013年04月17日 11:34
おつかれさまでしたー
ゆとりの品格と言うポットキャストから
紹介されていたので聞いてみたら
とても楽しく愉快な話でたちまち虜に!きらきら
新規と言うのもあって聞き返しているんですが
ここ1バトルの着ボイス…惜しいことをしました。orz

声フェチな私にわ、とても魅力的な番組でした!
えいちゃんのボイスファンなんですが、
低い声が大好きなのでかみさんの声も
一位タイでした!笑

おつかれさまでしたッ
Posted by らっきーぱんち at 2013年04月20日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。