2013年03月15日

★50「ボーイズトークは"ここだけ"で!」


男の子たちのあんな話やこんな話。
あのー、実はドン引いてます…あせあせ(飛び散る汗)
そんな"ここだけ"にしてほしいボーイズトーク、語っちゃいます黒ハート

今週のラインナップ
かわいいボーイズトーク
かわいいリクエストボイス
かわいいあなたへの処方箋
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(1) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。今回はかみさんが欠けて4人か。次は最後だから欠席の人がいても別に収録したりして付け足すなり何かしらの方法をとってほしいよね!なんなら5人全員に一言づつEDで喋って欲しいな。最後は5人揃うかな?
話を配信の方へ軌道修正すると今回はボーイズトークか
ん〜男子が下ネタを女子の前でするのはデリカシーに欠けるけど最近は肉食女子も多くて男子と女子の立場が逆なんてのもあるよね!
まぁそもそもそんな事がおこる理由なんて空気が読めないマイペース、嫌がる相手の反応をみたい、ストレス発散、抜け駆けさせない為のメンバー同士の結束とか、スクールカーストで「俺らは上のグループだからある程度は何もしてもいい」とか思って権力を誇示してたりとかだったり俺が考えられるだけでもこれだけ、、、何が言いたいんだ俺?
こーゆー嫌な話題を切り抜けて行くのも大人力なのかな?聞きたく無い事は聞かないようにするってのがラクな生き方、、、世の中理不尽な事も多いから流すのがラク、でもこんな生き方は個性がなくるからたまにはガス抜きを
だから下ネタを話したい時は迷惑にならない相手と場所でって事かな!!
Posted by 安男 at 2013年03月19日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

