2013年01月11日

★46「気配り上手」


 
気配り上手はモテる!!って言うけど……気配りとか気遣いってなんだろう?
今回は私たちが感じた、気配り上手な人について語っちゃいます黒ハート
 
今週のラインナップ
かわいい気配り上手
かわいいリクエストボイス
かわいいギモンシツモンカモ〜ン
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


始めまして!
いつも楽しみに聞いています!!

わたしは高校2年なので来年は受験生です(´・_・`)

でもここばなを聞いて、大学生になったら楽しい生活が待ってる!!と自分に言い聞かせて頑張ってます!!

もし他に受験を乗り越えられるいい方法、みなさんがやったことがあったら教えてください!お願いします( ; ; )


Posted by かなこ at 2013年01月11日 23:25
こんばんは。
今回は気配りか。出来ないな、俺は。頭ではわかってても行動に移せないタイプだからね。気配りできる人は凄いと思う。
じゃー次回も楽しみにまってます!!
Posted by 安男 at 2013年01月21日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

