2012年12月28日

★45「初体験」


 
あの子の初めての人になりたい…。
あの人の最後の人になりたい…。
男女間で違う?そんな価値観、語っちゃいます黒ハート
 
今週のラインナップ
かわいい恋人の経験ありorなし
かわいいリクエストボイス
かわいいあなたへの処方箋
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(1) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう、今年もよろしくお願いします!
今回のトークテーマは初体験か。というかデリケートな話だね!ココバナって小学生とかも聴いてるんじゃなかったっけ?このまま行くとお節介な事言いそうだからやめとこう。
で男の意見としては少女のままなのは俺としては嬉しいと思うかな。あと何歳までとかは多分だけど30ぐらいなんじゃないの?そのくらいだとリアルに結婚が視野に入ってそうで、アレ?この娘は結婚相手としては違うんじゃないかな?と思っても別れるに別れられなくなりそうという感じで敬遠されるのかな?んー簡単に言うと面倒くさい?ってこんな事言うと女性を敵にまわすんだろうなごめんなさい。勝手な事言って申し訳ない。
でも、愛って欠点すら許せたり、慣れたり好きになったりする事なんだろうな!全てを受け入れる器の大きな男性になりたいね。でも百年の恋もさめるなんて言葉もあるしよくわかんないよね!
Posted by 安男 at 2013年01月04日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。