2012年12月14日

★44「★1「かみバナ!」」


 
あれ?なんか人が少ないような…?
今回はみなさん待ちに待った(?)であろう、かみのソロ回!ぴかぴか(新しい)
悩み相談から話はかなり壮大になって…?
 
今週のラインナップ
かわいい同性愛トーク
かわいいリクエストボイス
かわいいギモンシツモンカモ〜ン

聴いてくださった方は続きをどうぞ!




!ネタバレあり!


みなさんこんにちは、あんりです黒ハート



なんと放送中に間違いが発覚!雷

ブラジルの公用語はスペイン語ではなく、ポルトガル語でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あれだけ自信満々におバカな間違いをしてしまい、
えりえりさんそしてリスナーのみなさま、申し訳ございませんでした(-_-;)失恋



次回は12月28日の配信ですかわいい
今週もお付き合いありがとうございました黒ハート
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(4) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです!!深かったです…‥と思ったけどやっぱりどこかくだらないかみさんワールド全快でしたね(笑)見返りを求めない愛というより下心なしのかみさんの純粋な優しさからきてるのではないかなと思いました。
あんりさんはさすがの出席率でかみさんのサポートも完璧でした。
あとかみさん噛みすぎ(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年12月15日 00:53
こんばんは。今回はかみバナ!2人だけって言うね、、、。
でテーマは同性愛者?、???
かみさんが自分で言うならそうかもしれないし、まだ出逢えてないだけかもしれないし、、、。まぁかみさんはワールドワイドなお人だから気の合う人が周りにいないだけじゃない?あえて一言いうならカナダはOKだった気がする!うろ覚えだけどね
次はクリスマス後だね!風邪ひくなよ!!
Posted by 安男 at 2012年12月21日 18:18
アンリちゃん久しぶりのMCで良かったよ!
Posted by もんわん at 2013年01月03日 09:15
Hi, my name is James and I listen to your show from time to time. I used to live in Japan when I was a little kid for 9 years, and now live in US. I love listening to your show and especially Kami-san, I totally dig her mixed cultural background that allows her to see things differently than average Japanese people. I'm not gay, but I also believe relationships are based on something much simpler than traditions makes it to be. Keep up the good show! ありがとう!
Posted by James T. Hsu at 2013年01月10日 04:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。