2012年11月23日

★43「同性間の定番トーク」


 
男性が集まるとなんで○○の話ばっかり!?じゃあ、女子は何話すっけ??
そんな男女ならではの定番トーク、語っちゃいます黒ハート
 
今週のラインナップ
かわいい定番トーク
かわいいリクエストボイス
かわいいあなたへの処方箋
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(5) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく拝聴しております。
43回聴かせていただきました。

女性がランクづけをしないという話は意外でした。
というのも中学時代の給食の時間、私は男子1人女子4人という班だったのですが、
あろうことか私の目の前でクラスメートの男子のランクづけが始まった経験があるからです。
私は19人中7位でしたので傷は深くありませんでしたが、女の子って怖いと思いました。

うっかり長くなりましたが、これからも更新楽しみにしております。
Posted by メガネD at 2012年11月23日 23:50
こんにちわ。そしてはじめまして!
中学3のbearです(^◇^)
いつもITUNESからきいています!

最近、受験受験な日々になってきていて、ここばなを聞くとすっごく楽しい気分になります!
そして、いちこさんの大ファンです(*^^)声が大好きです!

これからも更新楽しみにしています!
少しずつでもコメントもしていきますね。
Posted by bear at 2012年11月26日 19:30
こんばんは!え〜と今回もあの娘がいない。あの娘だけいない。まぁ何か事情があったのか?たまたまこられないのか?わからないが次回は来るであろう・・・
で今回は同性間の定番トーク。まぁ好みの女性のタイプの話というのはヤッパリでるけど、あとエロトークも・・・でもそれだけじゃないけどね、趣味とか色々あるし。
ただ趣味が合わない人同士で話しても話題が無いから女性の話になると思う。知らない趣味の話を適当に合わせる事は出来なくないけど、男としてはそーゆー対応されるとシラけて適当に合わせようとする人の評価を下げるんだよね!男の会話は目的や結論、話の濃さを重視する・・・といってもチャラい人もいるし男でも人それぞれなんだろうけど。で、女性とエロ話はみんな共通で興味あるから都合のいい鉄板な話題なんだよ!それでいてその人の人間くささも見えてくるし、こんな下世話な話をどの程度まで話てくるかで信頼度まで図れてくるしね!!(でも個人差はあるよ)
だから男の話ってのは結束力を高める効果もある重要なモノだから見逃して。とは言い訳です、セクハラとかゴメンナサイ。アホな子供だと思って見逃して!!

で話は変わるけどココバナのベスト3を募集?じゃーメンバーのイメージベスト3やってみようか?
いちこちゃん 1、女の子らしい 2、天然 3、声に萌(前田のアッちゃん似)
えいちゃん 1、カッコイイ 2、頼りになる相談役 3、男役をやらせると凄くハマる
かみさん 1、明るいムードメーカー 2、英語が得意でグローバル 3、ココバナの元気印(えっ?1と3が似てる?気にしたら負けさ!だって変態は失礼だろ?)
あんり様 1、ドS 2、でも背が低いのが逆に可愛いらしい 3、人を束ねるのが上手(あと個人的に声が好き)
しゃけさん 1、ミステリアス 2、クールビューティー 3、あまり我を出さず控えめ(ただあまりにもフューチャーされる機会がないので結局ミステリアスの一言に尽きる)
とこんな感じかな?あくまで俺の中のイメージだから、ゴメンナサイ!!
Posted by 安男 at 2012年11月28日 00:27
はじめましてこんばんは!
いつも楽しく拝聴させていただいております!
ここばな聞いてると1人でいるのに女子会してる気分になっちゃってテンション上がります♡
これからも配信楽しみにしてます♡

あと質問なんですが、ここばなメンバーのみなさんの将来の夢とかありますか??
いよいよ12月1日から就活が始まったのでぜひ聞いてみたいです!
Posted by 名古屋就活系女子 at 2012年12月02日 02:49
こんばんは〜!
久しぶりにココバナ聞きましたあ!
去年の今頃受験勉強の合間に聞いていたのを思い出します…(笑)

これからもいやしてください!!笑
がんばってください(*^O^*)!
ココバナメンバーみんなだいすきでーす!
Posted by かろりーぬ at 2012年12月10日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。