2012年11月09日

★42「言う言わない論争」


 
付き合う二人には、隠し事はなしexclamation×2
……とはいっても、言わなくてもいいことってありますよね。
今回はそんな、言う?言わない?について語っちゃいます黒ハート
 
今週のラインナップ
かわいい言う?言わない? 
かわいいリクエストボイス
かわいいギモンシツモンカモ〜ン

聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは、二週連続あんりです黒ハート




今回はなかなか白熱しました…!
(収録音源ではだいぶ落ち着きましたが笑)

それほど難しい問題なんですね。
人それぞれの価値観がありますから、うまく付き合っていきたいものです黒ハート
みなさんの意見もぜひぜひ教えてください〜!ヾ(*´∀`*)ノ





そして、、
「好きなアーティストさんは?(洋楽)」というギモンシツモンexclamation

みなさん名前は聞き取れましたか?下にリンクを貼っておきますねぴかぴか(新しい)
ぜひ飛んで聴いてみてくださ〜いグッド(上向き矢印)るんるん


るんるんしゃけのお気に入りアーティストるんるん
Arctic Monkeys
BUMP OF CHICKEN


るんるんかみのお気に入りアーティストるんるん
ZEBRAHEAD
LADY GAGA


るんるんえいちゃんのお気に入りアーティストるんるん
Carly Rae Jepsen
特に「Call Me Maybe」が好き黒ハートとのこと!
木村カエラ
flumpool




それでは、短いですが今日はこのへんで揺れるハート
次回は11月23日の配信ですかわいい
今週もお付き合いありがとうございました黒ハート
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(4) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃけさんがアークティックモンキーズ聴いてるなんて…!!!!

なかなかこれ聴いてる人少ないだろーなーと思ってたら、まさかのしゃけさんが聴いててなぜか感激してしまいました(笑)


ココバナメンバーさんのプライベートをちょっと覗かせてもらうのも楽しいですね(^O^)/
Posted by てゅるにい at 2012年11月11日 00:43
こんばんは。今回もいちこちゃんはお休みか、最後に全員揃ったのはいつだったかな?クリスマスまでには全員そろうだろ…う?
で今回のテーマは「言う言わない」か。確かにえいちゃんの言ってた「謝られたら許すしかない」ってのは理不尽だよね!言った方は罪悪感がスッキリするけど、言われた方は何も悪く無いのにモヤモヤするからね。でもそんな時は何かをねだってみたら?「じゃー私ともどっか遊びに行こう」って約束するのもいいだろうしwでしゃけさんが行ってたバレたら最悪ってのは本当だね、聞いた事を当人に言うべきか悩むだろうしそれが原因で口喧嘩ってのもイヤだろうけど、それを言えずに1人で抱え込むのはもっと良くないから事後でも報告だな!
でリクボはパン作ったに聞こえたけど言う人のキャラや場面に左右されるよね?かみさんが言ったら違うとわかってても「え?パンツ、食ったの?」って言うのが正しい対応と思ってしまうwだって冗談と言って楽しい話をしたいから
それと今回はメンバーの音楽の趣味も聞けたし機会があったら聞いてみるよ、じゃーまたね!!
(実はコメント考えるの3回目なんだ。俺の手違いでコメント全消去と…略…)
Posted by 安男 at 2012年11月13日 00:58
こんばんは!
いきなりですが僕の中での今年一番のベストオブリクエストボイスは えいバナの中でえいちゃんが言った「ねぇ ねぇってばぁあ 右手が さむいんですけど!」です!コレを聞くとやばいです!かみちゃん推しだったけどえいちゃん推しに変わりそうです!
Posted by 空港へLet's Go!! at 2012年11月20日 00:37
>てゅるにいさん

わーー(*゜∀゜*)わーー(*゜∀゜*)
音楽の趣味が同じ人がいると,ちょっとテンションあがりますよね!!嬉しいです!!

もしかするとFranz Ferdinandの曲もお好きなのでは…!?
メジャーな曲しか分かりませんが,「Do you want to」や「Take Me Out」など,
かっこよくてお気に入りです♪
リスナーさんの中にもこのアーティストを進めてくれた方がいらっしゃいました!
プライベートな質問もウェルカムなので是非お気軽に送ってくださいね!



>安男さん

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
3回目の推敲,お疲れ様でした!笑

私もかみがあのリクボを読んだら,
突っ込みたくてニヤニヤしちゃうかもしれません(笑)



>空港へLet's Go!!さん

あのリクボ私も好きです(//∀//)
えいちゃんは恥ずかしがって
「萌えキャラはいちこに譲るーーーー!」
なんて言ってましたが,そう言わずにどんどんやってほしいですよね♪
Posted by しゃけ at 2012年11月21日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。