2012年11月02日

★41「ギャップ萌え」



ある日、いつも不良な彼が捨て猫に優しくしているところを見てしまい、胸がキュン…ぴかぴか(新しい)
なんなのこの気持ち!?Yes,it is GAP!!!
最近あったギャップ萌え、語っちゃいます黒ハート

今週のラインナップ
かわいいギャップトーク
かわいい逆リクエストボイス
かわいいあなたへの処方箋

聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは、ギャップにとことん弱いあんりです黒ハート

いや〜ギャップっていいですよね。意外性にキュンときてしまいます揺れるハート
みなさんはどのようなギャップが好きですか?ぜひ教えてくださいねるんるんぴかぴか(新しい)





「第一印象を悪くするのも手だよね」と言っていますが、こんな話があります。


ある二人の男の子の印象の良し悪しをパーセントで表したとき、、、

★第一印象が20%でまあまあ良いAくん
★第一印象が−20%で悪めなBくん


そして現在、、、

★現在の印象は70%でとても良い人なAくん
★現在の印象は60%でまあまあ良い人なBくん



さてAくんとBくん、どちらが好かれやすいでしょうか?
パッと見70%のAくんだと思いますが、実はBくんの方に私たちは惹かれてしまうようです。

ポイントは”伸び率”です!

Aくんは第一印象から現在まで50%上がっていますが、Bくんは80%もあがっています!
なので、Bくんの方が「いい人〜かっこいい〜黒ハートとなるそうです。

確かに、「第一印象を低めにしておく」ことは効果的かもしれませんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
しかし、なかなか難しいですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





そして今回は私からのかわいい逆リクエストボイスかわいいです!!!
かみさんのはじめの「くぅ〜〜」はお腹の音ですよ。笑

自分が「恥ずかしいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)というとき、さらっとフォローしてくれたり、冗談にしてくれると嬉しいですよねひらめき
「俺もだよ〜」と共感してあげることで、「私だけじゃなかった!」と恥ずかしさも減りますし、
”共通性”は恋愛にも発展しやすいですよ…黒ハート





さらにさらに、3年4組ラジ男くんさん!
告白成功おめでとうございまーーーーす黒ハート黒ハート黒ハート
本当によくがんばりました!ぴかぴか(新しい)
ココバナの後押しが力になったなら嬉しいです(*´∀`*)かわいい
しかし一番頑張ったのはラジ男くんさんですからね(゚д゚)(。_。)ウンウン晴れ
本当におめでとうございます揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
受験&初デートがんばってくださいexclamation
またご報告待ってますヾ(*´∀`*)ノ




では、今回はこのへんでぴかぴか(新しい)
次回は11月9日、来週の配信ですかわいいるんるん
それでは、今週もお付き合いありがとうございました黒ハート
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(3) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちは、です
中3男子のチェリオ改め、チャリ男です

この前、同じクラスの女の子に告白しました
Posted by チャリ男 at 2012年11月04日 16:12
あなたへの処方戦へ ※長文駄文に注意!!

こんにちは、です
中3男子のチェリオ改め、チャリ男です

この前、同じクラスの女の子に告白しましたが、話しやすいけど、ごめんなさいと言われてしまいました それからというものの話すどころか目も合わせることが出来ません
でも、ぼくは諦めたくありません
どうしたら、振り向いてくれますか⁇
長期戦覚悟なので、よろしくお願いします‼(^O^)/
Posted by チャリ男 at 2012年11月04日 16:30
こんばんは。今回はいちこちゃんがお休みで久々のかみさんの出だしが・・・ん?、ん?と何かブランクを感じさせるような気配がしたけど、話しだしたら調子が戻ってたね!他のメンバーへ流れていって残り少なくなったであろうかみさん押しのファン達がほっと胸をな・・・あっ、かみさん押しのファンの人達は心の広い人ばかりだからそんなに減ってなかったかも・・・。まぁギリギリのトコだったかもしれないからファンは大切にね!!
今回はギャップ萌についてか。確かに振り幅の大きさは武器だけどまず普段の状態を知って貰う為に一緒にいる時間や評判てのが大事でそこが一番難しいんじゃないかな?現実的なのは凄くチャラそうに見えるんだけど女関係はキッチリしてて何かあった時には頼りになるってのかな?
次は今週の金曜日とは忙しいだろうけど楽しみにしてるからね!!楽しみにしてるからね!!楽しみにしてるからね!!
まぁ3回言っておけば察しのいい人のいるココバナには伝わったであろう・・・まぁ寒くなって風邪とかも気になるししょうがない時はしょうがないけどね。じゃーまたね
Posted by 安男 at 2012年11月05日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。