2012年10月26日

お知らせ

こんにちは!いつもご拝聴ありがとうございますぴかぴか(新しい)
 
こちらの都合により今回の配信はお休みです!(>_<)
楽しみにしていてくださった方、本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)
 
ということで、11月は3回配信しますよーるんるん
もうしばらくお待ちください黒ハート
それでは失礼します!
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
告白しました
なんと、相手の女の子もぼくのことが気になっていて、告白は大成功しました

ココバナメンバーの皆さんには本当に感謝しています

受験が終わったら初デートしたいと思いますが
どんなところに行けば喜ばれますか&#8263;
出来ればお金を使いたくありません
Posted by 3年4組 ラジ男 at 2012年10月27日 19:24
こんにちは。あぁ〜、今回はお休みか…、でも来月は3回…まぁ許しておくよ、きっと暫くぶりのかみさんがすごいテンションで面白くしてくれると思うし、他のメンバーも凄いエネルギーでそれはそれは素晴らしいラジオを提供してくれる……な〜んて言ったら重くなるから出来る範囲で頑張ってくれ!!

とここで終わろうと思ったんだけど上の記事読んだらさ、おめでとう!!こーゆー時こそ言うんだろうな「リア充爆発しろ」ってさ………いやいや、冗談だよ、冗談!とにかくおめでとう、失敗したってそれも時が経てばイイ思い出になるから楽しんでね!!
Posted by 安男 at 2012年10月28日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

