2012年10月12日

★40「合コンから始まる恋?」


 
大学生と言えば合コン三昧!?
でも、本当に恋に発展するのでしょうか?
私たちが実際に感じたこと、語っちゃいます黒ハート
 
今週のラインナップ
かわいい合コントーク
かわいいリクエストボイス
かわいいあなたへの処方箋
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。今回は記念すべき40回なのにかみさんだけいない・・・ファンがはなれてくぞ!!ほら、今かみさんファンの1人が代打のあんり様ファンにな・・・ってしまったかもしれないし、鉄の意志で踏みとどまったかもしれないがとにかく次回は来られるといいね!!
今回は合コンから始まる恋?かぁ、あるにはあるんだろうけど・・・・・自分自身の対人スキルの低さにより合コンなんてした事ないからよくわからん。一度はしてみたいようなしたくないような。んーチャンスがあったら参加してみようかな?
次回も楽しみにしてるので体調など崩さないように!じゃーまたね!!!
Posted by 安男 at 2012年10月21日 21:34
合コンって行ったことないですけど緊張して話せないと思います!

最近、過去のココバナを聞きなおしていてお財布事情の回にハマっていますw!
Posted by 空港へLet's Go!! at 2012年10月25日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

