2012年09月28日

★39「一歩踏み出そう!」


 
大事なのは勇気!行動力!その一歩!
今回は、みなさんの背中を押すような話、しちゃいます黒ハート
 
今週のラインナップ
かわいい大事なのは勇気だ!
かわいいリクエストボイス
かわいいギモンシツモンカモ〜ン
 
聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは、あんりです黒ハート

先週は私たちココバナメンバー、夏休みをいただきまして、
一ヶ月ぶりの配信でするんるんぴかぴか(新しい)
前回お休みすることはTwitterでお知らせしていたんですが、
ブログでお知らせするのを忘れていましたどんっ(衝撃)
すみません_(._.)_あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この際に、ぜひTwitterフォローしてくださいね黒ハート

実はこの夏、ココバナメンバーで香港に旅行してきました晴れ飛行機
とってもとっても楽しかったですよ〜黒ハート黒ハート黒ハート

夜景がとっても綺麗で、

P1020990.jpg

ご飯もとても美味しかったです揺れるハート

P1030030.JPG

いつかそのことも記事にしようかな?(^^)
みなさんはどこか行かれましたか?ぴかぴか(新しい)





さて、今回のテーマは、「勇気を出して行動しよう!」
ということで、いちこさんの実体験をもとにしたありがたいお話でした揺れるハート

みなさんも、なかなか勇気が出なくて行動できないってこと、ありませんか?
私もよくあります(^_^;)たらーっ(汗)
「あ〜あれしとけばよかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
「せっかくだからチャレンジしとけばよかった・・・ふらふら

と思うこと多々です。

もちろん「あんなことしなければよかった・・・!」と思うこともありますが、
「まあ終わったことだしいいやわーい(嬉しい顔)
「やらないで後悔よりマシだよね
黒ハートと思って納得しちゃいますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

だって、行動しないとなにも始まりませんからね!
その行動が失敗だったとしても、必ず何かしらにつながるんです晴れ
だから、もやもや考えるくらいなら、ぜひぜひ行動に移しちゃいましょう\(^^)/
もし勇気が出なかったら、周りの人に相談して背中をおしてもらってみては?
もちろんかわいいココバナかわいいにメッセージをくれても大大大歓迎ですよ黒ハートぴかぴか(新しい)





では、今回はこのへんで晴れ
次回はなんと10月・・・!もう秋ですね(*´ω`*)るんるん
それでは、今週もお付き合いありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(3) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜☆
ココバナは毎週聞いてますよ〜☆
誘われたら1回目は必ず断るって話コワイですね〜!!笑
いちこちゃん。男は意外に繊細なんで心折れますよ〜☆笑
Posted by ヨッシー at 2012年09月29日 19:56
こんばんは。前回お休みだったので一ヶ月ぶりの配信ですね、楽しみにまってました!しかしながらMCがいちこちゃん一人という寂し状況の中しゃけさんという心強い聞き手がいたおかげで無事に収録もできて配信されてよかったです。しゃけさんグッジョブ!!!
今回のテーマは一歩踏みだそうという事でしたが・・・なるぼど、2回目の勇気ですか。さすがいちこちゃん、女子力のポテンシャルが高いですね!ベスト・オブ・ココバナ名言集があったらノミネートしときたい言葉ですな!!今までどれだけの恋に迷える小羊達を色々な名言や迷言で救って来たことか・・・これからも色々と教えて下さいね
そしてブログを見たけど香港かぁ〜色々と楽しめたかい?俺は今年の思いでなんて無いような・・・あぁ〜そういえばお盆の時にお寺で小規模の打ち上げ花火を見たな、かき氷も無料だったんだけど記憶に残ってるのは何と言っても花火だね!お寺の裏手から上がる花火が近くて迫力が有り過ぎ。火事になるんじゃない?ってくらいに花火のカスが明るく落ちてきたり火薬の匂いも普通にしてて、でも自分が居たトコよりは手前に落ちてたんだけど怖かった。こんなトコかな?じゃー次回も楽しみに待ってます
Posted by 安男 at 2012年10月03日 22:25
久しぶりにコメントします。
香港は楽しかったですか?香港話期待してます!
Posted by 空港へLet'sGo!! at 2012年10月08日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。