2012年08月24日

★38「恋人がいる人へのアプローチ術」


 
あの女の子気になる…と思ったら彼氏がいた〜!(>_<)
そんな時、みなさんは諦めますか?それとも奪っちゃいますか?
今回はそんな場合の女心、語っちゃいます黒ハート
 
今週のラインナップ
かわいい恋人有へのアプローチ
かわいい逆リクエストボイス
かわいいギモンシツモンカモ〜ン
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(4) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。おっ今回はタイトルコールがハモってるね。そして今回も3人・・・だけどその少ない人数を補うようなテンションで良かったよ。(特にかみさんの細かいネタが多かったかな?)
今回のテーマは恋人がいる人へのアプローチかぁ。恋愛は自由って誰か言ってたけどドロドロな関係は遠慮したいよね・・・。注意しなきゃなのは不倫だよね、結婚してる、又は婚約者がいる相手には気をつけないと慰謝料的なモノが発生したり社会的な制裁も無くはないから気をつけないとね!!美人局なんてのもあるんだけどこれは知らなくてもいいのかな?恋は周りを見えなくするから二股とかにならないように一度男女関の係上を清算してから新たな恋をするというのを推奨する。けじめはしつかりと!!!
まぁこんなところかな?じゃー次回を待ってます
Posted by 安男 at 2012年08月30日 18:59
かみさんの声が最高です なんなんでしょうか とりあえず大好きです!!
Posted by とっきー at 2012年08月31日 06:58
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
覚えていますか?

夏場の最後まで、短期の宅急便とスーパーマーケットのバイトの掛け持ちで疲れきってコメント出来なかったですが、短期の宅急便も終わり、やっとコメントする暇が出来ました( ̄▽ ̄)

細マッチョになりつつあります(笑)

質問なんですが、ココバナは皆さんが大学を卒業すると、辞めてしまうのですか?
自分的には、大学を卒業した後で5人揃えない時があったとしても続けてほしいです(`_´)ゞ

ではでは、次回の更新楽しみに待ってます
( ´ ▽ ` )
Posted by 冬が大好物。(そろそろ冬だっver.) at 2012年09月26日 21:51
■安男さん
こんばんは!
そうですね、相手のことを考えると、諦めた方がいいって時もありますが、
自分の気持ちに正直になることはいいことだと思います(*´∀`*)
まだまだお子ちゃまなので、「パートナーがいるからってなんだ!」という勢いで攻めたいです!(`・ω・´)笑

■とっきーさん
なんなんでしょうか!?…それは恋です!
ぜひこれからもかみの声を聞きにきてくださいねーヽ(^o^)丿♪

■冬が大好物。(そろそろ冬だっver.)さん
お久しぶりです!!もちろん覚えてますよ(´∀`*)
最近コメントがなかったので心配しましたよ〜っ笑

おおっ、お疲れ様です(; ・`д・´)
細マッチョ、いいですね☆笑
これでモテモテですよ(//∀//)

とても現実的な質問…!笑
色々と考えていますので、またお知らせしますねー(^_^)♪
そのようなお言葉が聞けて嬉しいです(´;ω;`)
コメントありがとうございました!
Posted by (あωり) at 2012年09月27日 04:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。