2012年07月27日

★36「筋肉、それは男の美」


 
夏です。肌見せの季節です。ってこのくだり前にもあったよね?
いえいえ、今回は男性の話ですよ。意外と見てる、女の目!!
 
今週のラインナップ
かわいい筋肉トーク
かわいいリクエストボイス(男性ver)
かわいいあなたへの処方箋
 
 
聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは、マッチョはあまり好きではないあんりです黒ハート




でも、今は段々とその魅力にも気付き始めたんです。
昔はほんとーーに筋肉が大嫌いだっだんですが…。
大人になったのかな…(//▽//)
しかしゴリマッチョは×です時代は細まっちょ揺れるハートぴかぴか(新しい)

男性のみなさんexclamation×2鍛えて損なことなんて1つもないですexclamation×2exclamation×2
モテモテモテまくりですよexclamation×2exclamation×2ハートたち(複数ハート)
この夏はみんなで筋トレしましょ〜〜るんるんぴかぴか(新しい)





そして、すーごいバドミントンしたいさん
お便りありがとうございました★
彼女が好き!別れたくない!という気持ちがあるなら、ぜひもっと愛を伝えてあげてくださいね。

よく、男は言わなくてもわかる、女は言わないとわからないって言いますよね。
今回はまさにそれじゃないでしょうか?
やっぱり言わないと伝わらないですし、不安にもなります。
ほら、女って愛されたい生き物ですから(//▽//)

会える時間も少ないようですし、
ぜひ貴重なデートの時間にでもサプライズや愛のこもった言葉をあげるようにしてください黒ハート
じゃないと、ほかの愛してくれる男の方へ行っちゃうかも…
こういう些細なすれ違いが別れにつながることもありますから、
よーくお互いの考え方や価値観を話し合うといいですよぴかぴか(新しい)





それでは、今週はこの辺でかわいい
次は8月10日配信でするんるん次回もぜひ聴いてくださいね(*´∀`*)
今週もお付き合いありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(5) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆笑!!!『今でしょ!』笑

私はアンチマッチョです\(^o^)/
めっちゃ細い人が良いなー
無駄のないシルエット、素晴らしい!!

でもバスケ部センターの筋肉は最高でーす!笑
Posted by しゃけ at 2012年07月28日 18:22
夏場に筋肉をつけるならプールが良いです。暑い中サッパリできて、泳いで楽しんでいるうちに筋肉がつく。限界まで泳いで筋トレも重ねると一夏でみるみるマッチョに。
Posted by モグモグ at 2012年07月29日 00:13
こんばんは。えっ?また3人?しかも前と同じメンバー・・・もしかして前回の配信のオープニングでいちこちゃんが「(元々)3人だったもんね」とか言ってたけど今回の伏線だったのか?それともいちこちゃんの言葉には発言した事を現実にする力があるのか?もしそうならソレは凄い事だがそれはかみのみぞ知る・・・。と、そんな冗談はおいといて次回はえいちゃんとしゃけさんがいますように!
で今回はマッチョかぁ〜、俺は腹筋なんて割れた事ないね。スポーツは嫌いじゃないけどムキムキとは程遠いプヨプヨボディ。十代の一番動けた時と比べると今は+20kgかな。高校時代は片手で腕立て伏せも20回くらいは出来たのに、今は両手で10が限界+次の日筋肉痛。確かにプヨプヨよりは引き締まった方がいいよね、せめてお腹周りだけでも何とかなって欲しい。
よしっ・・・・、諦めよう!
えっ?聞こえない聞こえない、何も聞こえない。夜食のラーメン美味しいね、炭水化物大好き!!
でも女の子は色々と大変で男は筋肉つければいいだけだって言うのはその通りかもね!でもやらないけどね
そーいえば小学生くらいの女の子達が「食べ過ぎてもこれは食べても太らないって思えば太らないんだよ」って言ってるのを聞いて強力な自己暗示をかければそーなるかもなぁと納得したけど、小学生からダイエットかぁって驚いた。そしたら流石は小学生と思うようなおかしなダイエット方法を言い出して、もう我慢出来なくてその子達にバレないようにして笑いまくったもん。1ヶ月で20kg痩せたとか、信憑性に欠けるような話で自慢合戦になっててカオスだったな。
じゃーまたね!!
Posted by 安男 at 2012年08月01日 00:24
26歳、焼き肉で胃もたれはするが、まだ腹筋は割れているぞ!(謎
10年以上テニスやってるせいか、利き腕が若干太い、アンバランスな体格です。いかがかしら???^^
Posted by イングルハート at 2012年08月06日 21:11
■しゃけりん
デタ――(゚∀゚)――!!アンチマッチョ!!!
私も前はそうだったよ!
でも大人になったのかな…筋肉の魅力に気づきつつあるのさ…(//∀//)

えっ、センター限定なの!?笑

■安男さん
年とともに衰えるボディ…私もすでに実感しています笑
夜中に食べるラーメン、最高です\(^^)/☆
小学生は話を盛るのがお得意ですからね♪
ぜひその会話を聞いてみたいです!笑

■イングルハートさん
おおおお!素晴らしい☆
最高です( ´∀`)bグッ!
ぜひ写真でも送ってください!笑
Posted by (あωり) at 2012年09月27日 04:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。