2012年06月22日

★34「乙女心は難しい!」



あの子が泣いてるあせあせ(飛び散る汗)怒ってるあせあせ(飛び散る汗)と、思ったらもう笑ってるexclamation&question
男性には理解されにくい乙女心ですが、、、
お願い、分かって黒ハート

今週のラインナップ
かわいい読み取ってほしいホントの気持ち
かわいいリクエストボイス
かわいいあなたへの処方箋
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(5) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今回は…3人かぁ!いちこちゃんとえいちゃんに技術はしゃけさん。大雨って…何もそんな日に収録しなくてもって思うけどその日しか空いてなかったのかな?乙女の事情ってヤツ?しかもよ〜く聴いてると救急車の音も入ってるしホントに大丈夫?って聞きたくなるような悪条件の中の収録ご苦労様です。
今回のテーマは「乙女心は難しい」か、本当にそうだね。聞いてて思った事は「たとえ面倒くさいって思っても言葉に出して言ってはならないんだろうな、それだけは絶対不変のタブー」って事!器かぁ、さすがえいちゃん。イイ事いうね。そして靴を隠すとか…いちこちゃんはナチュラルで小悪魔気質なんだね。とにかく何でも受け止める懐の深さと、普段の状態を把握しておいて細かい変化を見抜ける観察眼を身に付ければいいんだな!でもまぁ付き合いが長くなれば何となく泣いてる時の対処も分かってくるだろうな。実際は人によって違うだろうからね。その為には自分の恋人がどんな人なのか普段から何気ない言動を良く見て聞く事だな。
んー、今回は3人だったけど次回は何人いるのかな?次回は梅雨明けしてるといいな。じゃー次回を楽しみにして待ってます。それではまた!!
Posted by 安男 at 2012年06月26日 00:30

えーなんか…  

すごく暗い雰囲気になってしまいましたね
すいません。


でも、すごく勉強になりました

本当に本当にありがとうございました!!


これからも自分なりに頑張るんで
応援お願いしまっす(●^o^●)


 
Posted by オレンヂ at 2012年06月27日 18:14
■安男さん
配信日の前日に収録しました!!
なので、この日に録るしかなかったのです・・・。
面倒くさいはタブーと言うか、誰が泣いててもそれは目の前で言っちゃいけないような・・・時と場合にもよりますが\(^o^)/
もし言われたら、寂しいです(><)
ココバナでは、彼氏に、ああしてほしいこうしてほしいーと注文だらけでしたが、お互いが相手の変化とかに気づける関係が理想ですね♪

■オレンヂさん
お返事ありがとうございます★
付き合うって難しいですよね(´∀`)
自分だけの気持ちじゃどうともならないですし。
でも、今回の恋愛を次に繋げましょう(o^^o)♪
頑張って☆
Posted by (え∀い) at 2012年06月28日 12:50
こんばんは。おおっと、ちょつとした誤解が生まれてるぞ!!え〜っとね、、、。そのアレだ、面倒くさいというのは女心であって泣いている女の子ではない。ただ女の子が泣いている状況で強いて面倒くさいといえば俺の不器用さかな!まぁ俺なんて子供が泣いて近寄ろうとするだけで大泣きされそうだし少しくらいの事じゃ子供とペットには近付かないけどね!!まぁ今の世の中ちょつとした誤解で人生の歯車が狂うなんて事がザラにあ、、、。おーっとこれからの未来ある若者達にネガティブキャンペーンをしてしまう所だった、忘れてくれ。まぁ今のご時世に他人をいたわれる大人になりたいものだね!じゃーそれだけ、またね!!!!
Posted by 安男 at 2012年06月29日 22:58
盛んだな
Posted by あき at 2012年08月18日 02:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。