2012年06月08日

★33「胸元大丈夫?」


 
段々暑くなってきました。肌見せの季節です。
今回は女性の露出について語っちゃいます黒ハート
 
今週のラインナップ
かわいい胸元トーク
かわいいリクエストボイス
かわいいあなたへの処方箋
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(6) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
おっ、全員揃ってるね!いいねぇ〜、今回も張り切って行ってみよ〜…と思ったらかみさん帰るのね…うん、しかたないよね。忙しいんだもん仕方ないよ。
でMC2人で始まった今回のテーマは薄着になって無防備な胸元について…男としてはコメントしづらいね。確かに胸元には目が行ってしまう。本能だから仕方ないって言い訳は通らないだろうし理性で抑えるしか無い。こんな時こそかみさんが居て賑やかしておチャラけてくれたら気が楽になるのに…でも仕方ない、大事な用事があるのさ!まぁ、でも女の子の胸元には吸引力がある。その魔力に抗える男は漏れなく紳士だな!俺が紳士になるにはどこかのお寺で座禅とかして滝にうたれて煩悩を無くすのに何年かかるのやら…まあ普通にしてる時は理性で何とかなるけど考え事しててボーっとしてる時が危ないんだよな、とにかく気を付けます。因みに俺の評価が下がるのを覚悟で本音を言うと巨乳じゃなくても女子の胸元は魅力的ですから!!
あなたへの処方箋はニオイについての話かぁ、男も凄く気にする話だな。でもこんな時期だからこそイイ匂いがするとポイント上がるよね。イイ匂いでポイント下がる事はそうそう無いだろうし気を配って損は無いよね。でも普段オシャレな子が言い匂いさせてるのは普通だけど、もの静かな子が急にいい匂いがしたら周りに何か言われてからかわれたら恥ずかしいって思う子もいるかもしれないけど勇気を出すのもいいかもよ!でも無理強いはしないけど石鹸の香りとかほのかに香るのとかもあるから変わりたいと思ったら変われるかも?まぁ責任は取れないので自己責任で
次回も楽しみにまってるからね、じゃーまたね!!
Posted by 安男 at 2012年06月13日 00:39
まぁ…やっぱり見ちゃうよね(笑)
女子高生の制服から派手な色の下着が薄っすら透けてたりしたら、見入っちゃうよね。
こんなオトコで、どーもスイマセンm(_ _)m
Posted by イングルハート at 2012年06月14日 02:02
■安男さん
すみません,お忙しいかみさんは退散しました(・・;)
いや〜,男性も大変ですね!見たいけど見ちゃいけないという葛藤!!
女性だって胸元に目は行きますよ〜〜だからお気の毒です( ´∀`)笑
安男さん,巨乳びいきしない感じ,ナイスです(*`д´)b

いい匂いがして損はないっていうの,ごもっともです!私も石鹸の香りはピュアさと清潔感を兼ね備えた印象で,ポイントアップですね♪不自然さも無いんで,皆さんレッツ♪

■イングルハートさん
はい,そりゃあ見ちゃいますよ!!大丈夫です(>▽<)b
下着が透けてると萎えるっていう意見も聞いたことありますが,見入っちゃう派ですか!笑
ちなみに私も見入っちゃいます★好きな訳じゃないですけど,何なんでしょう,あの磁石効果は!笑
こちらこそ,どーもスイマセンm(_ _)m
Posted by \(かみ)/ at 2012年06月14日 10:42
胸元締まっていこうだなんてそんな…っ!夢も希望もないじゃないですかー!!

普通に考えてみてくださいな、胸が大きい女性が胸元大きく開けてても面白くないんですよ!
「だって大きいなら、武器になるじゃん」と思って見せてるんだと思います。けど違うんですよ、そこにドキドキは無くてただ強調された胸があるだけなんですよ、面白くないんですよ!!



それよりも、ガードが低めの女の子が気を抜いたときにチラッと見えそうで見えないそのどきどきがいいんですよ…っ!
って、こんな考え方もあるんだなって思っててくれるとうれしいです、だから締まって行こうなんていわないでー!
Posted by もつぽん at 2012年06月19日 23:39
■もつぽんさん
ココバナは全国の男性の夢と希望を奪ってしまったのですね(o´∀`o)笑
スミマセン★
女の子のニーハイがいいって言うのもそんな心理なんでしょうかね?
ギリギリのラインと言うか・・・。
男の子の気持ちはよう分からんです('∀')笑
Posted by (え∀い) at 2012年06月28日 12:27
こんにちは!前書き込んだもつぽんです!

つい最近、こんなニュースが話題になってたので、なんてタイムリーなんだーと思いながらじっくり読んでしまいました(汗)

一度この記事読んでみてください(´;ω;`)
News ポスト7[胸チラ防ぐ谷間隠し 男性の怒りの声で2万枚超えのバカ売れ]
ttp://www.news-postseven.com/archives/20120630_125230.html

く、っくそう!!!夢も希望もないじゃないか!!!
Posted by もつぽん at 2012年06月30日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。