2012年05月25日

★32「私があの子であの子が私で」


 
もしあなたがココバナメンバーの誰かになったら…!?
自分がみんなからどう思われてるか丸わかりです黒ハート
 
今週のラインナップ
かわいいもしも○○だったら
かわいいリクエストボイス(男ver)
かわいいあなたへの処方箋
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(3) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
5月の3回配信の最後を飾る第32回、全員集合!!でもいちこちゃんの声が…早く治るといいね、無理はしないよーに!!
メンバーから見るメンバーのイメージは身近にいるモノ同士だし、とても信頼度の高い情報だし要チェックだな!まとめると
いちこちゃん…まず声が可愛い。女子力高い。背丈が低い!
(外見と中身がシンクロしてる。まぁ絶対的エースかな)
えいちゃん…頼りがいがある、後輩に慕われる、背丈低く童顔らしい
(お姉様と呼ばれるのがハマりそう、その一方で見た目と中身のギャップに萌要素有り)
かみさん…何かしても冗談で許されるキャラ、英語ペラペラ、世界に羽ばたけるらしい…
(そのノリのよさで老若男女とわずに愛される国民的な人気者になれる逸材。)
あんり様…その特徴的なイメージはまさにドがつく程のS
(ドSって事では無いけど適度なSで小柄なため萌要素も有り、狭い範囲に熱狂的な信者のようなファンが存在する)
しゃけさん…女子が羨む程スタイルが良くクール
(しかしながらそれ意外の詳細は闇の中。ミステリアスなクールビューティー。がそのミステリアスな所に好奇心がそそられファンも少なくない)
※カッコ内は安男の個人的な分析です
いやー、今回はメンバーの事が少し分かってココバナをより楽しめるようになる配信だったね。5月は3回も配信で大変だったろうけど、来月からは通常通り月2回に戻るからいちこちゃんはゆっくり喉を療養して早く元気な声を聞かせてね!じゃー次回を楽しみに待ってるよー
Posted by 安男 at 2012年05月30日 20:49
■安男さん
かなり我々の理解が深まりましたかねー?(・∀・)
分かりやすくまとめて下さってありがとうございます★笑
特にカッコ内が面白いです♪なるほど〜そうやって分析されるのか〜って感じで( ´∀`)
今回はファンしか喜ばないような内容でしたが,次回は一般的な話題になるはずですので,またお楽しみに〜♪
Posted by \(かみ)/ at 2012年06月01日 13:05
■安男さん
かなり内輪ネタでしたね(´▽`)
なんだかんだ皆いい人生送ってます★笑
皆さんも自分だけのいい人生を堪能してください♪
ちなみに、ココバナは皆、童顔です(・∀・)ノ
Posted by (え∀い) at 2012年06月02日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。