2012年05月11日

★31「★2「続・えいバナ!」」


 
戻ってきたえいちゃん!戻ってきたえいバナ!
はてさてえいちゃんの恋愛観はどうなったのでしょうか?
 
今週のラインナップ
かわいい★2「続・えいバナ!」
かわいいリクエストボイス
かわいいあなたへの処方箋
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(3) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
まずは2週連続の配信お疲れ様、時間的に編集が凄く大変だったんじゃないのかな?でも5人揃ったのは素晴らしいね、えいちゃんお帰り〜。でもいちこちゃんの声が・・・ん?逆にOKかな?全国のいちこちゃんファンが改めて惚れ直したんじゃないかな?たまには鼻声も変化があっていいけど喉は大事にね。次回までには治ってるといいね。
で今回は続・えいバナ。恋愛について色々な考え方があるんだね、勉強になったよ!えいちゃんだけじゃなくメンバーのみんなにも恋愛に対する考え方の刺激になったようだね、いやー素晴らしい!!
リクボはえいちゃんのモノマネ、なかなか似てたとおもうよ。グッジョブb
次回は2週間後かぁ、五月病に負けないように次回の配信への期待をモチベーションに頑張ろうと思う。じゃーまたね!!
Posted by 安男 at 2012年05月15日 00:50
■安男さん
あんりさまが頑張って超高速編集して下さいました(ノ◇≦。)
鼻声で惚れ直されるとか,いちこの人生最高ですね…笑
えいちゃんのモノマネ…あれ定番じゃないですか!?!?私のモノマネも褒めて下さっていいですよ★
何はともあれ,コメ返遅くなってすみませんでした〜〜
Posted by \(かみ)/ at 2012年06月01日 13:00
■安男さん
ただいまです☆
そうです、あんり様様なんです。

皆が分かるモノマネって難しいです笑
だから定番がいいんだよ、かみ(・∀・)ノ
身近な友達のモノマネは自信あります★

メイントークですが、えいばなで皆大人になりました(少し)♪
ココバナのリスナーさんには若い方から人生の先輩までさまざまな年代の方がいてくださることも改めて分かって嬉しかったです!
皆さんぜひ今後もいろんなアドバイスお願いします\(・▽・)/
無茶振りリクボもお待ちしてます\(・▽・)/
Posted by (え∀い) at 2012年06月02日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。