2012年05月04日

★30「大反省会!」


 
さてさて今回は…前回の反省会ですよ!
みなさんのメッセージを受けて私たちの本音、語っちゃいます黒ハート
 
今週のラインナップ
かわいい反省会
かわいいリクエストボイス(男性ver)
かわいいギモンシツモンカモ〜ン
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(3) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちこさん滅茶苦茶かわいー!
なんかごめんなさいだけど可愛かったです(笑)

ちなみに俺は襲わない派かなー(。・・)
彼女出来ても昼寝で幸せだし^^;

修学旅行で男女の班だったらもっと楽しかっただろーなぁとか思っちゃいました(●´ω`●)
Posted by 渡り廊下歩き隊 at 2012年05月06日 00:38
こんばんは。え〜っと今回もえいちゃんがいないのかぁ・・・えっ?いちこちゃんとかみさんの間に何かボソボソって聞こえなかったけ?・・・まっ、まさか、えいちゃんの無念が音声に入り込んだのかな????もっもう一度聞き直してみよう・・・なぁ〜んだかみさんが「えっ、いちこ?」っていちこちゃんの声を心配したかみさんの小声が入っただけかぁ。まったく夏にはまだ早い5月からビビらせやがって、夏になったら何かもの凄い事をやらかす気か?
まぁそれはそうと今回は反省会かぁ。まぁいちこちゃんが決めた結論だし支持するよ!!一応フォローしておくとチャラいんじゃ無くて人を信じられる純粋な娘なんだよね!それにいちこちゃんは天然したたか娘らしいからね、天然のとこだけ浸透しててガードが甘そうって思われて誤解されただけじゃない?みんないちこちゃんが好きだから言葉がキツくなったりしただけ、それだけ本気で心配されたって事さ!!
今回は一週間遅れですぐ次の金曜に配信で技術は大変かもしれないけど頑張って、楽しみにしるよ。
Posted by 安男 at 2012年05月07日 00:16
■渡り廊下歩き隊さん
>いちこさん滅茶苦茶かわいー!
 ↑
はいはい\(-_-)笑
“襲わない派”ってちょっとおもしろいんですけど!でも昼寝で幸せって,素敵ですね♪渡り廊下歩き隊さんみたいな方ばっかだったら,世の中平和ですね(*´∀`*)

■安男さん
しゃべった自分ですらそんなこと気付かなかったです( ´∀`)すごい良く聞いてますね♪
なんてお優しいお言葉なのでしょうか(/_<)それにしても,たくさんの人が聞く訳ですので,今後は誤解のないように心がけます!
Posted by \(かみ)/ at 2012年05月15日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。