2012年04月27日

お詫びと連絡

みなさんこんにちは、あんりです黒ハート
本日はココバナ配信日ですねぴかぴか(新しい)
 
 
配信したい、ところなんですが……
 
 
実はメンバーが誰一人として集まらず、収録ができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
楽しみにしていてくださったみなさん(いると信じています揺れるハート)、本当にごめんなさい。
 
 
そこで、第30回の放送は、5月4日の金曜日に配信いたします!
なんと、5月は3回配信しますーっ!パチパチぴかぴか(新しい)(?)
 
 
本当にこちらの不手際で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
ということで、来週!楽しみにしていてくださいー!かわいい
 
 
それでは、失礼いたします。
posted by ココバナ管理人 at 19:34| Comment(3) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっ、な、な、なんですとーーーーーーーーーーーーー!!!
楽しみにしてた配信が今週はお休み・・・。くそっ、これは何かの陰謀だ。いや夢だ、夢に違いない。ほっぺたをつねれば・・・痛い。
しょうがない、現実を受け止めよう。きっと大型連休でそれまでに済ませておかなくちゃならない問題とか課題とか色々な事情があったんだろうと強引に納得しとくよ。来月は3回も配信だし我慢だ、我慢!!
とりあえず消化不良のモヤモヤは「幻の4月27日配信」って妄想で処理しよう!!(プロデュースby安男)

あなたの押しメン「女の子の〜、ここだけの話〜。さぁー今回も始まりました女の子のここだけの話。略してココバナ」
押しメン「今回はあなたの為だけに、あなたのイチ押しメンバーの私だけでお送りする幻の配信、妄想力をフル活用して一生懸命ついてきてね!ついてこないと、お仕置きだぞ!!」
押しメン「じゃあ今日は〜、いつも聴いてくれてるあなたにお礼を言わせて貰おうかな・・・。まずは私を押しメンに選んでくれてアリガトウ、嬉しいな。何で私を選んでくれたの?うんうん、そっか。えっ?私のそんなトコがいいの?へーっ、人の好みも色々だね。でも何か自信ついたかも!?これからも私を応援してね!!」
押しメン「じゃー次のコーナー行ってみよー」

押しメン「○○○ぴょんね、(○にはあなたの押しメンの名前を入れよう)配信聴いて貰えないと寂しくて涙が出てくるぴょん。だからこれからも配信を聴き続けて欲しいぴょん!!」
押しメン「えー今回のリクボは<配信無くて悲しい>さんのリクエストでした、あなたもリクエストがあったら私を指名して送ってね!」

押しメン「ギモ〜ン、シツモ〜ン、カモ〜ン。今回の質問は<配信が無くて悲しい>さんの「配信が無くてつまらないのでど〜したらいいですか?」とい質問ですが安男さんの「幻の4月27日配信」を読んで遊んでみて下さい。暇潰しくらいにはなるかもしれません」

押しメン「エンディングで〜す。今回は配信出来なかったので幻の配信になってしまいました。本当にゴメンナサイ。でも愛想を尽かさないで是非次回を楽しみにしていて下さい。次回の配信は5月4日で5月は3回の配信を予定しているのでよろしくお願いします。」
※語尾を自分のイチ押しメンバーが言いそうなモノや言わせたい語尾にして楽しんでみて下さい。

俺の妄想力凄いな、かみさんの変態力が百とすると俺はその千倍、変態力十万くらいかな!!俺に比べたらかみさんなんて普通の人だから気にしないでね!!
次回はじらされた分、本当に期待しているからヨ・ロ・シ・ク・ね!!
Posted by 安男 at 2012年04月28日 00:05
Σ(・□・;)な、なんですとー!

に、二週間に一回の楽しみがぁぁ・・・

・・・とは言え、集まれないのは仕方ないですもんねf^_^;)
次回の配信では、二回分の癒しを届けて頂きましょうかね( ´ ▽ ` )

5/4の配信、楽しみにしてます♪♪



Posted by 冬が大好物(春ver.)。 at 2012年04月29日 05:11
■安男さん
すみません,すみません,本当にすみませんでした!!!!!!!!!!!
いやー,ネットラジオ界でも人気者な我らは,現実世界だともっと人気者なので,なかなか忙しいんですよね〜( ̄∇ ̄*)なんてね
安男さんの妄想の会によって,たくさんのファンが救われました!ありがとうございます!(笑)
しかしながら,私の変態力が百とは何事ですか!!私が一だとして,安男さんは十万ですよ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ

■冬が大好物(春ver.)。さん
二週間に一回の癒しのお時間,提供できずにすみません(*ノ▽ノ)
でも,そうやって言っていただけると嬉しいです♪♪♪今後はちゃんと頑張りますねーーーー!
次回以降もお楽しみに(・∀・)
Posted by \(かみ)/ at 2012年05月15日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。