2012年04月13日

★29「お泊り、ありなし?」



やばい、終電逃した。男友達の家…泊まっちゃう?
どきどきお泊りトーク、語っちゃいます黒ハート

かわいいお泊りトーク
かわいいリクエストボイス(男性ver)
かわいいギモンシツモンカモ〜ン


聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは、あんりです黒ハート


前回のえいちゃんへのたくさんのメッセージ、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
みなさんのご意見を拝見させていただいて、さすがだなあと思いましたぴかぴか(新しい)
またえいちゃんが戻ってきたときに読ませていただきますねるんるん





さて、今回は男友達とのお泊りについてでしたひらめき
いちこの体験、どう思いましたか?
男性からの意見、女性からの意見、実体験などぜひぜひお待ちしておりますexclamation×2
やはり男性もいちこのように無意識なのか?
実はドキドキしているのか…!?雷


ちなみに私も、何とも思わない男友達の家には普通に泊まってしまいます。。
泊まる人数にもよるかもしれませんが、大学生は結構気軽に泊まりますよね?笑





そしてそして、リクエストボイス(男性ver)ぴかぴか(新しい)
これは主に私たちが男性に言ってほしいセリフを自分達で言うという自給自足コーナーです揺れるハート
みなさん、ぜひ参考に日常で使ってみてくださいグッド(上向き矢印)キスマーク
女の子きゅんきゅん間違いないですよ黒ハート

いちこは、「あれ?こんなに小っちゃかったっけ〜?」と言われると胸きゅんらしいです(//▽//)

また、みなさまからの「こんなセリフ男性に言われたい!」というのもお待ちしてまーすかわいい





ハッピーシチューさん、センスのいい質問ありがとうございますグッド(上向き矢印)揺れるハート
2人の17歳のころをのぞけましたね(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)
世間的には珍しく(?)勉学に励んでいた2人です。
高校生の諸君、勉強しようexclamation×2exclamation×2





次は4月27日配信でするんるん次回もぜひ聴いてくださいね(*´∀`*)かわいい
今週もお付き合いありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(8) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

普通の友達なら泊まりはありですよー!
でも少しはドキドキしていると思います_(._.)_

あといま17歳なのでいちこさんやかみさんのように遊んでバイト頑張ろうと思います(笑)
Posted by 犬より猫 at 2012年04月15日 16:35
男性宅へのお泊りですかぁ・・・(ーー;)

自分としては、よく知る友人でも
顔見知り程度の女性でも、意識してしまいますねぇf^_^;)

知り合いと言えど、女性は女性ですから
終電を逃した、という理由であれ
自分を信用して、頼ってくれたみたいな感覚が湧いてしまいますね。

あくまでも自分の考えですので・・参考にならないと思いますが(; ̄ェ ̄)

リクボ(男性ver.)、かっこいいですね( ´ ▽ ` )
ぜひぜひ、かみさんの低音ボイスや
あんりさんのSっ気たっぷりの声で聞きたいです(o^^o)

最近、寒くなったり暖かくなったりと
気温の上下が激しいですが、
皆さん、身体にお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 冬が大好物(春ver.) at 2012年04月15日 20:26
大学生男子です。
女子のお泊りは緊張しちゃいますねー
仲のいい友達だったらまぁ普通に会話して、何もなく過ごすかもしれないけど、
すこしでも思わせぶりなこと言われたら...( ̄m ̄* )♪
まぁ自分はそういう男だって先に断っとくんで、「え、うそ!?(怖)」みたいなことはないでですね。
Posted by イタリアン at 2012年04月16日 23:13
こんばんは。
今回はえいちゃんいないんだね…えっ卒業?…な〜んだ茶番かぁ!かみさんはキャラ的に悪ノリが板についてるね。いちこちゃんがいなかったらもっと悪ノリしてそうだったし…いちこちゃんグッジョブ!!
そんないちこちゃんのお泊まりについて…
ん〜考えたね。俺は昭和の生き残り世代だが俺の感覚からすると、当然無しじゃないの?って思うけどいちこちゃんは大学生で成人してるし相手の方とは3年も仲良しの間柄だし人を信頼出来るのは素敵なことだから自己判断でいいんじゃない?でも忠告しておくと人の中身は見れるモノではないし感じる事しか出来ないので絶対は無いという事を知っていて欲しい。あと間違いがおこるのに恋愛感情ってあまり関係無いと思うのは俺だけかな?普段なら何も無いだろうけど、その日はタマタマ男友達とHな話しが盛り上がってて悶々としたモノが溜まってて目の届く所に女性がいて…なんて事が絶対に無いとは言えないし…少しでも不安があるなら止めるべきだと思う。リスナーの中には未成年の子供もいるからそちらは絶対に反対!万が一にも間違いがおこったら責任なんて取れないから反対!一生を左右する事態になったりもするからね、少しでも親に言えないって思う気持ちがあるなら絶対駄目とだけ言っておく。
因みに俺のトコに女の子が泊まりに来たとしたら凄くドキドキするだろうし日々の悶々としたものの溜まり具合とかストレスとかの不確定要素の状態によっては絶対に手を出せないとは言えないだろうし…そこまで行かなくても普段とは違った一面とか寝顔を見た途端にアレ?可愛いかも???なんて事になってギクシャクしたりとかもありそーだし。

だから結論をまとめると自立してる人は自己責任で未成年なら無しかな!!

今回のココバナは聞きごたえがあったな!リクボも男性役ボイスが増えたりとかプチリニューアルしたみたいだし次回も楽しみに待ってるよ!!
Posted by 安男 at 2012年04月21日 00:29
こんばんは。
ちょくちょくラジオ聞いてる元大学生です!
いつも楽しく聞かせていただいてます。ガチでえいちゃん卒業かと思いました 笑

いつも微笑ましく聞いていますが、今回の話は僕はうーんと思いました。
今回はラジオで配信するべきじゃなかったような気がします。

言いたいことは上の安男さんのコメントとほとんど同じです。

僕が大学生のとき男女関係がドロドロしてたからかもわかりませんが、聞いていていちこさんは、実はすでにその男友達となんかあったんだろうなと思いました。おそらくそう思った方は多いと思います。

なにか起こるのに恋愛感情はあまり関係ないですよ。というか男は恋愛感情といったものをあまり意識していないです。何もないときは興味がないか、後先のこと考えて手を出さないだけですので。
ちょっとでも興味あったら、ここで手を出したらもしかしたらノッてきて、いけるかも・・・とか考えますよ。特に大学生は。

今回はネタであれ本当であれ、いちこさんをちょっと軽薄な人だと思ってしまい悲しい気持ちになりました。周りのメンバーも注意してない様子から、友達としてあまり大事にしあっていないのでは、とか、若い女の子はその辺麻痺しているのかな、とか考えてしまいました。

親になんていうのだろうと思ったりもしました。成人、独立しても実はそんなに周りとの関係は変わりません。
「男女でお泊りしても私たちは理性もって何もしないの、大人だから」っていうのは大人でもなんでもないですよ。勘違いしないよう。
大人ならまず、異性の家に泊まるような状況を自ら作りませんし、相手に作らせません。

大学生として遊びたい願望もわかりますが、本当に大事な人、物事を見失わぬよう。時間、テンションなどは自ら線引きして、遊んでてもその線からは慎むようにわが身を守りましょう。
ただテンションでするだけでなく、自分と相手を尊重しながら楽しむ大人の恋愛も良いものですよ。賢い女性は本当に上手く身を守りながら人づきあいしていい男性とお付き合いしています。

麻痺しっぱなしだと社会人そうそう変な男に遊ばれて、泣き寝入り&まわりからの信頼を無くすということになります。ガチでそうやってだんだんと不幸せになっていく人が僕の会社にも少なからずいます。気を付けるようお願いします。

なんか僧侶みたいな、くどいコメントになってしまいましたが、ちょっとした先輩のアドバイスだと思っていただければ幸いです。

今回踏み外したほうにネタが行ってしまったとかであれば、自重するとか、その旨を言って謝罪するなどをお勧めします。安男さんとかぶりますが、未成年に向けているようなところもありますので。
いちこさんとココバナメンバーの人格のためにもそうすることをお勧めします。

次回を期待しています。
Posted by 営業部 at 2012年04月22日 03:10
泊まってもいいと思うけど、気をつけてね!
マン喫っていう手もあるしね!女の子一人なら逆にそっちの方が危ないかな?(^_^;)

僕も女の子泊めてあげたことあるけどσ(^_^;)
ま、そこは信頼できる人を選んでくださいね!
Posted by イングルハート at 2012年04月24日 00:47
皆様,コメント返しめちゃくちゃ遅くなってしまってすみません!!!!!!

■犬より猫さん
やっぱ多少はドキドキしてますかね〜
って,17歳でそんな,駄目よ(・∀・)ノ笑
あ…是非遊んでバイト頑張ってください(笑)

■冬が大好物(春ver.)さん
確かに,自分を信頼して頼ってくれた感でキュンとしちゃったりなんてことありそうですわ…自分だったらありそうですわヾ(´ε`*)ゝ
男性verのリクボのリクエストも送っちゃって下さいな♪♪

■イタリアンさん
なるほど…。そこはやはりお年頃ですから,そうなっちゃいますかー(>ω<)笑
でもちゃんと正直に予め断わっておくイタリアさん,ナイスガイですね(´▽`)b

■安男さん
悪ノリたっのすぃ〜〜(笑)
貴重なご意見,ありがとうございます(*´∀`*)そうですねー,未成年はもちろんNGですが,自立した成人だからこそ責任持って行動しないといけませんよね!
今回色んな意見が聞けて良かったです♪

■営業部さん
先輩の素晴らしいアドバイス,ありがとうございます(*´∀`*)
いやー,言葉が身に染みました!
今回はなかなか軽い気持ちでこの話題を話してしまった訳なのですが,誤解を招いてしまったり,教育上宜しくなかったり,考えが浅かったりしまして,大反省ですわ(ノ△・。)
これからも色々ご意見,お待ちしております♪

■イングルハートさん
やはり気を付けないと,何があるかわかりませんよねー(゚ー゚;A
マン喫はさすがに怖いです…!
今回たくさんの男性のご意見を聞けて,学びを得ました( ´∀`)
まずは泊らなきゃいけない状況は作らないようにしないといけませんねっ
Posted by \(かみ)/ at 2012年05月15日 11:43
心にもないこと言いました。すみません。新しくて画期的に思えたから盛り上げようとしてた。
Posted by おとと at 2013年06月16日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。