2012年03月23日

★28「★1「えいバナ!」」



あれっ、新番組スタート!?
そんなこんなで今回はえいバナです黒ハート

かわいい★1「えいバナ!」
かわいいリクエストボイス
かわいいあなたへの処方箋


聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは、今回は酒やけしていないあんりです黒ハート
ふふふ、声が出せるってすばらしい!(*´∀`*)





今回は、いちこかみが欠席ということで始まりました、
えいちゃんのここだけの話、略してえいバナ
いかがでしたでしょうか?
いつもとは違う大人な雰囲気、(ジャズまで流れちゃってます)しっとりフライデーですね。。るんるん

えいちゃんの恋愛観、結婚観についてのみなさまからのご意見、アドバイスお待ちしておりますーexclamation
ぜひTwitterやメールフォーム、コメント欄などからお送りくださいるんるんぴかぴか(新しい)
待ってます(o´∀`o)黒ハート





そしてひーちゃそさんは、ぜひ勇気を出してがんばってみてくださいね黒ハート
結果はどうあれ、必ずひーちゃそさんのためになると思いますよぴかぴか(新しい)
やらぬ後悔より、やる後悔!迷うのならば、やってみればいいのです揺れるハート(byたかみな)





次は4月13日配信でするんるんわくわく新学期ですね晴れ
次回もぜひ聴いてくださいっ(*´∀`*)かわいい
今週もお付き合いありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(7) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、えいバナΣ(゚д゚lll)
えいちゃんがココバナを乗っ取ろうと・・(; ̄ェ ̄)

・・・というのは冗談でして( ´ ▽ ` )
えいちゃんの恋愛観(結婚観?)、
自分は結構そういう考え方をする方です。
(経験の浅い19歳ですがw)


右手が淋しいなら、一緒にハイタッチ♪
(=´∀`)人(´∀`=)


絵の方は、次の放送前には完成致します( ´ ▽ ` )

恋愛話の流れでお聞きしますが、
自分は、同年代・年下よりも
年上のお姉さん(24〜30前半)的な人がタイプなんですが、年上の女性って、
年下の男性とかを、恋愛対象として
見たりするもんなんでしょうか?




Posted by 冬が大好物(春ver.)。 at 2012年03月24日 09:40
みなさんこんにちは。30も半分を超えたおぢさんです。
若々しい話にのぼせ気味に毎回聞いております。

さてえいちゃんさんの恋愛観ですが、いたって普通だと思います。
もしそれを特別とか他の人と違うかな、と捉えていたとしても、気にする必要はないというか、もう少し年齢を重ねるともっと同じ考えの人が増えてくると思います。

だからノープロブレム、モウマンタイ!

これからも今までのように昔と考え方が変わってくる時が来るかもしれませんが、それはそれまでの経験の賜物なので、不思議に思うことはなく、
(犯罪にならない範囲で)色々経験していろいろ楽しんでほしいなと思います。

かなり上から目線でごめんなさい。
Posted by デンマーク at 2012年03月25日 16:00

えいちゃんさんの結婚観大人だなーって感じました(^^)
すごくタメになったので他のメンバーのも聞いてみたいです!
ひーちゃそさん頑張ってください〜\(^^)/
Posted by 犬より猫 at 2012年03月26日 16:06
えいちゃん大人ですな!(笑)

17のがきんちょですが、そんな恋愛観を持ってみたいなと思いましたd( ̄  ̄)


えいちゃんのファンになりそうです!
Posted by てゅるに at 2012年03月26日 20:48
こんばんは。
今回は3人かぁ…たまにはMCが2人いない回があってもいいよね〜、技術が会話に参加出来るからさ。でもってえいバナ1回目(えいちゃんのここだけの話ならココバナって言っても間違いでは無いけどね)第2回もあるのかな?。それにしてもしゃけちゃんには3回連続で休んでしまったツケを払わされてるような展開だね。前回はリクボ、今回はリクボ+MC補充要員。でも今回のリクボは前回のと違って可愛いらしかったけどね!なかなかよかったよ!!
でえいちゃんの恋愛観について意見が欲しいと…
まぁ結論から言えばアリなんじゃないかな!!恋愛観てその時代の背景とかも影響したりすると思う。えいちゃんの恋愛観はさ、昭和から平成になり男女雇用機会均等法やら産休、育児休暇が男性でもとれるという女性の地位の向上により男性と同等か、同等とまではいかなくても近づいた事により女性は結婚したら家庭に入るという考え方も変わり女性が社会にでる事も普通だし主夫も少なからず増えていると思う。つまり女性の将来の夢や可能性も昔よりは軽視されなくなったという事と大学の卒業後が視野に入るようになって社会的常識を意識しだしたり客観的に自分を見出した結果が今のえいちゃんの恋愛観なんじゃない?(違うかもしれないから断言はしないけど…)まぁドライって思う人もいるだろうけど気にしなくていいと思う。えいちゃんは女性も憧れる自立した素敵な女性って共感する人もいると思うから心配しなくていいのだよ。だから恋愛観は無理には変えずに共感した事を取り込んでいけばいいのさ。
(と、普段ふざけたコメントが多いので少しぐらいは真面目なコメントできるんですよいうアピールです)
まぁ俺は自分に足りないモノが多過ぎるから足りないモノを持ってて一緒にいて楽しい人がいいかな、尽くしてくれる情に厚い人希望!
じゃー次回の配信を楽しみにしてるよ!
Posted by 安男 at 2012年03月27日 00:52
※落ち着いて読んで下さい
突然だけどビッグニュース
なっ、なんとココバナをベースに映画化と書籍化の話が密かに進行されている。映画版のキャストには豪華に前田のいっちゃんや麻里香様等のAIC(愛知の略)メンバーの名前があがっているらしい。内容はポッドキャストの配信をしている5人の女子大生の実話をもとにした青春ストーリーで年頃の女の娘ゆえの苦悩や仲間との友情、団結を描いた感動作、詳しくは今後あきらかにされていくだろう…
※お気付きの方もいると思われるがすべて嘘です、だから名前やグループ名が若干おかしいでしょ?なんでこんな事したかって?だって今日は4月1日エイプリルフールだかさ!!!
Posted by 安男 at 2012年04月01日 01:07
■冬が大好物(春ver.)。さん
今回はえいさんがジャックしてしまいましたー(*゚ー゚*)!
でも、収録前は「一人やだぁぁぁぁ」とかずっと言ってたんですよ〜笑

おぉっ・・・共感者がここに・・・!
自分の価値観を真面目に人に発信するのが結構苦手だったりするんですけど、自分と同じ考えの人がいるんだと思うと少し安心(?)しますね。
ありがとうございます*

年上のお姉さんが年下の男の子を恋愛対象に見るかどうかは・・・正直人によりますね・・・!
ただ、私は、年上でも年下でも、自分のことを一生懸命分かろうとしてくれる人にはいいなって思います(*^^*)
でも、相手が年下だと、年上の自分が大人になっていろいろ我慢しなきゃいけないのかな?って言う気持ちも出てきそうなので、自分より考えがお子ちゃまな年下の子は嫌かも…!?


■ デンマークさん
そこまでズバッと言ってもらえると逆にスッキリです♪
ありがとうございます(*'-'*)
配信後も悩みの尽きない日々を送っていますが、これからに繋がるんだと思って、悩み続けます(*・ω・*)ゞ
頑張ります♪


■犬より猫さん
他のメンバーの恋愛観もいつか放送するときが来るんじゃないでしょうか?*
いちばな、かみばな…、楽しみですね(。・v・。 )
あんばな、しゃけばなもあるといいんだけどな…♪

ひーちゃそさんには頑張ってほしいですね!
皆で応援しましょう♪


■てゅるにさん
えいちゃんのファンだなんて(〃∇〃)
いちこかみごめんね〜♪笑
でも、実際、大人ではないと思いますよ〜!
悩むことが多いので、まだまだ発展途上です(>o<)!!
えいちゃんの成長をぜひ見守ってくれると嬉しいです〜!


■安男さん
映画化やばいですね(〃∇〃)
えいちゃん役は大島の優ちゃんにやってもらいたい…なんて(●´▽`●)♪

恋愛観について、本当に年齢が上がるにつれていろんな人との考えにも触れる機会が多くなって、すごく変わりました!
今も現在進行形で変わりつつあります*
人と話すたびに、自分の考えが子ども過ぎてショックを受けたりすることもあるんですけど、でも、そうやって変化を与えてくれる存在がいることにありがたいなぁとも思ってます(*´`*)
恋愛観に限らずそう言ったことを学ばせてくれる人にもっともっと出会いたいなぁ…。。。
安男さん、ありがとうございます♪



★皆さんへ★
今回ではメールでもたくさんの方からいろいろなメッセージをいただきまして、本当に勉強になりました!
全部ひとつひとつしっかり読ませていただきました〜!
最初はこんなの配信して大丈夫なのかなーって不安になりながら喋ってたんですけど、やっぱり、今回このトークテーマで頑張って喋ってよかったです*
自分の考えをまとめながらだったので、言葉に詰まったりすることもたくさんあり、聴きづらかったとは思うのですが、皆さん、聴いて下さってありがとうございました♪

そして、今日は4月の第2金曜日♪
今夜はココバナの最新話をぜひお楽しみください(*^^*)
Posted by (え∀い) at 2012年04月13日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。