2012年03月09日

★27「やきもち⇔束縛」



やきもち焼かれたい!けど束縛はいやー!
そんな複雑な乙女心、語っちゃいます黒ハート

今週のラインナップ
かわいいやきもちトーク
かわいいリクエストボイス
かわいいココ1バトル


聴いてくださった方は続きをどうぞ!


!ネタバレあり!


みなさんこんにちは、あんりです黒ハート




今回はですね、冒頭でも言っているんですが、徹夜明けの収録なんです!雷
前日の19時から朝の5時まで飲み会でした。
そして私たちはそのまま収録場所へ移動ダッシュ(走り出すさま)
ひたすらおしゃべり、居眠り、そしてピーーーー

10時半から収録開始です。そりゃあテンションも低いでしょうよ!笑
…大学生ってステキですね〜!黒ハート




今回はやきもち&束縛の話ですぴかぴか(新しい)
みなさんは、どうですか?るんるん
私もやきもち焼かれるの好きです!黒ハート
でも束縛は嫌いです!雷
この境界線が難しいんですよね〜
とりあえず、かわいーく拗ねとけばいいんじゃないでしょうか?揺れるハート





そして今回のリクボは久々のしゃけ登場揺れるハート
しゃけの露出を願う方はどしどしメッセージ送ってくださーいるんるんぴかぴか(新しい)





そしてそしてお待たせいたしましたーっexclamation×2exclamation×2
ココ1バトル!きみにきーめたっぴかぴか(新しい)


今回のお題は……

「彼氏の前で、うっかりオナラをしちゃったときの一言」



なんてマニア向けなんでしょう。

かわいい彼女がオナラをしてしまったときの恥ずかしげな表情、朱に染まる頬…
かわいいあの子も僕と同じ人間だったんだ…

ええ、私はそういうのも需要はあると思うのですが、どうでしょうか?笑


今回のココ1は収録に15分もかかってますからねexclamation×2
超大作ですよexclamation×2exclamation×2(笑いすぎて死ぬかと思いました)

ということで、TwitterのDMか、ブログ右のメールフォームから投票お願いいたします黒ハート





それでは、今回はこれで失礼いたします。
次は3月23日配信ですグッド(上向き矢印)ぜひ聴いてくださいね(*´∀`*)かわいい
今週もお付き合いありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(8) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イェイv(^_^v)♪
皆さんの声がすごい事になってますねw
特にあんり様としゃけさん(; ̄ェ ̄)

冒頭や、ここ1でのいちこさんが
可愛すぎっすよ(//∇//)

かみさんLOVEが一瞬ブレてしまったじゃないですか(^◇^;)

ヤキモチいいですねぇo(^▽^)o
いつか自分も焼かれてみたいものです(^^)
束縛もまぁ・・軽めであれば許せるかな〜って感じですね( ̄◇ ̄;)
自分から相手にするのは嫌いですけど(^◇^;)

今回のここ1、面白すぎますよ( ´ ▽ ` )
天の声のドSっぷりが凄いΣ(・□・;)
あんり様としゃけさんも参戦希望♪( ´θ`)ノ


絵の方は、バイトしながら鋭意作成中です。
しばしお待ちを・・(>人<;)
Posted by 冬が大好物(春ver.) at 2012年03月10日 06:09

皆さん小悪魔ですね (*/∇\*)
ヤキモチ妬かれたいなんて///

でもわかりますその気持ちーww

彼氏の前でオナラをしてしまったら
なんてすごいマニアック!

でも今後参考にさせていただきます。←w


私は来週の金曜に卒業式をむかえます
中学3年間ははやかった…
4月からの楽しいであろう高校LINEがとっても待ち遠しいです…

ココバナこれからも聴きまくって参考にすせていただきますねヾ(`・ω・´)ノ

それではまた、たのしみにしてまーす(>∀<)b
Posted by まりりんアンドせりりん at 2012年03月10日 17:33
こんばんはー。
やっと…やーっと5人揃った!と思ったら声が…。(まぁ全員集合したんだし声の事は置いとくかぁ、でもあんり様のシャガレ声は、それはそれで可愛いかったけどね)
今回はヤキモチと束縛の境界線についての貴重な意見を聞いたけど…なるほどね、3人の話もいつか必要になる日が来るまで覚えておくように努力はして置こう。
しゃけちゃんのリクボの…始めは理解に悩んだが今回の配信を全部聞き終えた後に良さが俺にも分かったよ!それを語るにはココ1を片付けてから…
前回のココ1グランプリ、いちこちゃんおめでとう!!まぁあの反則級の破壊力なら納得。そして今回のテーマはオナラをした後の一言…まぁ、あの人がよかったかな。
で、前述でもあったリクボのよさを説明するには今回の裏テーマ(勝手に俺が考えただけなんだが)<<羞恥プレイ>>に行き着くのだ。リクボを言った後のしゃけちゃんはきっとテンパったに違い無い。テンパった女性の魅力というものもあって分かる人には分かる良さがあるのだよ!そしてココ1は言うまでも無く羞恥プレイでしょ?もしココバナフリークの間であんり様ドS説を語る会があったら今回の配信を資料に使うだろうと思う。だからと言って4人であんり様を責めてはいけないよ!あんり様はリスナーの代わりに敢えて心を鬼にしているだけで色々と考えがあっての事なのだよ。リクボはしゃけちゃんもメンバーだからたまには出しておかないとっていうだけだし、オナラもリスナーの中にいる女性達の為に見本を見せてあげようという配慮なのだよ!!そして今回はリスナーの中に居るであろうドSの人向けのサービス配信だったのさ!!きっとドS属性の人はニヤニヤとほくそ笑んだに違い無い。
…とフォローしたけど逆効果だったかな?今回の配信はいつもより身を削ったけどそのぶん面白かった。
次回も楽しみに待ってるよ!!
Posted by 安男 at 2012年03月11日 02:04

朝からお疲れさまです!
いちこさんの声って川澄さんに似てますよね\(^^)/
おすすめの曲ってありますか〜?
Posted by 犬より猫 at 2012年03月11日 14:35
こんばんは、またまた安男です。ちょっと気になったのでコメントをね!
俺は基本的にココバナを盛り上げようとコメントに感想とかネタやらフォローやらを書いてメンバーの笑いを取ろうと画策している訳だが(実は相当腹黒い一面も持っているのだよ)今回の配信に俺の書いた始めの方のコメントを後々考えてみたらチョットひねくれた事を思ってしまってね。今回あんり様をフォローしたコメントを書いた訳だがココバナってリスナーの意見の影響力ってかなり強いという事はいままでの配信からある程度伺え知れると思う。それを踏まえてだ、今回のリスナーのコメントにMC陣の誰かが返事を書くとする。それはつまりあんり様をフォローするコメントを読んだという事になるわけであり、あんり様のムチャぶりをある程度?(多少かな?)は容認するという事にならないだろうか?つまり俺が何を言いたいかというとMC陣は俺のせいでコメントの返答をしずらい状況になっている…というのは俺が考えた冗談で(と思うのだが本当にそうだったらどうしょう?とりあえずゴメン)メンバー達は今の時期は色々と忙しいだろうから気長に待ちましょうねって話。つまりこのコメント自体が俺のネタ。4月から新しい世界へ巣立って行く人達へのアドバイスとして「俺のようないい加減な大人にならないようにってのと、俺みたいなのに引っかからないように」ってこの2点に気をつけるんだよ!じゃーまたね!!!
Posted by 安男 at 2012年03月16日 01:34
■冬が大好物(春ver.)さん
ついに春verになりましたか(о'д')b笑

え〜〜かみへのLOVEを貫いて下さいよ〜(´;ω;`)
私も今度ぶりっ子しちゃおうっと(ノ∀\*)キャ

今回は皆の酒焼けした声といい,ココ1といい,大変お聞き苦しかったと察しております(゚∀゚ ;)
今後こんな変なココ1のお題にならない為にも,技術の二人にも参戦させたいですね…。前向きに検討!
絵も楽しみにしてます♪♪

■まりりんアンドせりりんさん
やっぱヤキモチは妬かれたいですよ〜!!!小悪魔だなんてっ(ノε`*)ノ

ココ1の方は、、、是非参考に、、、なるのか?(゚_。)?(。_゚)?笑

ご卒業おめでとうございます!!こっから新しい出会いいっぱいで,めちゃめちゃ楽しいと思いますよ♪
高校は勉強も大変だと思いますけど,何より行事やら何やらがいちいち楽しいんで,羨ましいです!
良い青春を過ごして下さいね(^ω^)

■安男さん
色々ご心配おかけしたようで(゚∀゚ ;)笑
確かに安男さんのコメントのせいで,返信がしづらくて…(´;ω;`)
というのは冗談で,すみません!普通に忙しかったです♪笑
あんりさんの無茶ぶりは皆容認し,本人も分かっているという何とも素敵な関係の5人なので(*´ω`*)

はい!安男さんのようないい加減な大人にならず,安男さんのような人には引っかからないように,ですね!
肝に銘じておきます(゚◇゚)ゞ笑

■犬より猫さん
私も断然猫派なんですけど〜〜(∩∀`*)気が合いますね!笑

川澄さんって,サッカーのですか?
う〜む,言われてみればそう感じたり感じなかったり・・(ノω`)
あといちこは,AKBのあっちゃんに声が似てるとも言われてたりしますよ!どうですかね??

か〜ら〜の〜!急におススメの曲と来ましたか!!ぜんっぜん状況読めないんですけど。゚(゚^∀^゚)゚。
シチュエーションなり歌手なり,何か条件下さいよ〜(笑)
Posted by \(かみ)/ at 2012年03月19日 16:04
“安男さんのようないい加減な大人にならず、安男さんのような人には引っかからないように”
何故だろう?確かに俺の言った通りの意味で確実にあってるのに“俺という対象”の名前が2回も出てきた事により“俺という対象”が強調され破壊力が倍増してる。かみさんが書いた<文章の中で対象の人物の名前をその都度組み込ませる>という使い方は破壊力があるのでこれを見てる毒舌派の人は自然と会話に出来るように春休みの間に練習してみてはどうだろうか?きっと話術Lv(ドSLvも含めてね)がUPする事だろう…ですが使用は控えめに、使い方次第では危険な破壊力!!さすが大学生の知識と1年のMC経験があると話術の腕前やテクニックがひと味違うね、次回の配信が楽しみさ
※尚、使用は自己責任でお願いします。友達や知り合いとの関係が揺らぐ事があっても安男は責任を負えません。不安なら使わない方がいいでしょう
Posted by 安男 at 2012年03月20日 00:27
お久しぶりです
僕はかなりのヤキモチ焼きですが全く束縛したことがありません。自分が束縛されるのが嫌だからなのですが…ただあまりに束縛をしないので付き合っているとゆーよりは友達みたいになってしまっています(T-T) そして何度か恋人関係は自然消滅をしたことも… さすがに少しくらいは束縛しないかんのですかね?

話変わってココ1バトル、かなり身を削っているなーっとある意味尊敬の眼差しで聞いてました(笑) それにしてもなんてマニアックなお題だったのでしょう。まさかこの番組でこのようなものが聞けるとは思いませんでしたよー
Posted by かりんと。 at 2012年03月20日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。