2012年02月24日

★26「遠距離恋愛、できますか?」


 
はじめに言っておきます。今回めっちゃうるさいです!笑
ごめんなさい(//▽//)
 
かわいい遠距離トーク
かわいいリクエストボイス
かわいいあなたへの処方箋


聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは、あんりです黒ハート





今回は「遠距離恋愛」についてですぴかぴか(新しい)
前日にツイッターでトークのお題を募集してみたところ、たくさんのリプライをいただきました黒ハート
ありがとうございます〜〜(*´∀`*)揺れるハート
その中の遠距離恋愛についてお話させていただきましたるんるん




まーこれは難しいですね( ̄▽ ̄)
人それぞれだと思いますけど、
たとえ物理的距離が離れていても心の距離が近ければ大丈夫っぽいですね晴れ


ちなみに放送中イケメンイケメン言ってますが、イケメンとはイケてるメンズのことですよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
決してイケてる顔面ではございません。
辛いとき、優しくしてくれて頼りになる男性です黒ハート





そしてそして黒ハートココバナカップル黒ハート二組誕生!!!!
おめでとうございますーーー\(^^)/黒ハート黒ハート黒ハート
ぜひまた近況を送ってくださいね〜るんるん





ちょっと短いけど今日はここまで!
次は3月9日配信ですかわいいぜひ聴いてくださいねぴかぴか(新しい)
今週もお付き合いありがとうございました黒ハート
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(13) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんテンション高っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今回は、今までで一番盛り上がってる回じゃないっすか?(^◇^;)

遠距離恋愛ですかぁ・・・
できるできないの前に、自分はしたくないですねぇ(; ̄ェ ̄)
やっぱり、大切な人とはずっと一緒に居たいですし(o^^o)
どうしてもしなきゃいけないとなると・・・毎日の連絡は必須ですね(^◇^;)

カップル2組誕生、おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
自分もいつか相談しようかな・・・(-。-;

処方箋、ありがとうございます(>人<;)
機会があったら、動画を撮ってyoutube辺りにでも載せてみます(^◇^;)

変態パイナップル(爆笑)
Posted by 冬が大好物(春ver.)。 at 2012年02月25日 00:11
こんばんは。
今回は久々に全いっ……えっ?しゃけちゃんはいないの?残念だな、次回こそは全員とは言わないけどしゃけちゃんが参加出来たらいいなぁ。
今回は遠距離恋愛かぁ。自分と違う意見は参考になるなぁ、とくにえいちゃんの視点の違いは凄いね。続ける終わるじゃなくその先を見る…つまり結婚。MCの3人はバランスもいいし聞いてて面白い。カップルが2組も出来たのはココバナメンバーの女子力によるものだと思う。これからもココバナを参考にさせてもらいます!
それとエンディングのメンバーをフルーツに例えるならってのを聞きながら考えてたんだけどかみさんのパイナップル(変態かどうかは別として)は同意見だったね。知ってるかい?パイナップルは葉っぱに隠れて生えてるんだぜ。かくれんぼが好きなのかな?かくれんぼを変換すると隠恋慕とも変換出来る。ちょっと乙女チックって感じのフルーツに聞こえなくもないんじゃね?ただ隠恋慕のルビにストーカーなんて書いてはいけない事をハッキリ、キッパリ言っておこう(笑)
次回の配信はどんなのかな?
Posted by 安男 at 2012年02月26日 00:02
こんばんはあ!
今回のテーマ、遠距離恋愛。
いちこちゃんの意見に頷きましたー。
やっぱり、改めてこれからも付きあって欲しいって言って欲しいですよね!(>_<)

カップル二組ですかっ。
すごいです笑笑
ドロップさんの男前度にずっきゅんです(>_<)

直接ってポイント高いですよーお…笑


変態パイナップル!笑笑
最後の最後で吹き出しました!
変態なことゆってないのに変態になっちゃうかみさん笑
納得できちゃうからおもしろい。笑

もしかして、?かみさんはリアルでも変態なのでしょうか??笑

いちこちゃんはお嬢さんって感じしますね!:-)
考え方がしっかりしてるってイメージです。


インフルエンザがまた流行ってきていると聞きました。
私も三月に高校受験で風邪を引かないように必死です笑
ココバナメンバーさんたちもお身体大事にしてくださいね!☆
二週間後も楽しみにしています!!
Posted by かとりーぬ at 2012年02月26日 00:10
こんばんわっ!!

いいですねー遠距離恋愛っ


そういう愛の育み方もいいですよねー(^O^)/



ぬあっ!!


ココバナカップル二組目誕生いいですねー
おめでとうございます!!(*^_^*)


自分は三組目のカップルになれるようがんばりまあっす!!

みなさんアドバイスよろしくお願いします!!
Posted by いちこ大福 at 2012年02月26日 21:42
ただいまパソコンが壊れているので、ケータイから投稿します。:゚(;´∩`;)゚:。
いつもと形式が違いますが許してください♪

■冬が大好物(春ver.)。さん
テンション高かったですね〜!
喋ってる張本人ですがうるさっ!って思いました笑

処方箋への投稿ありがとうございました(o^^o)
冬が大好物さんからのメッセージを読んでるとき、かみがずっと隣で笑ってるんで、私も笑いを堪えるのに必死だったんですよ〜!笑
香里奈ウォーク、治す前にぜひ一度見てたいです♪笑
Posted by (え∀い) at 2012年03月01日 02:03
■安男さん
うちのしゃけがどうもすみません、次回からはきっと参加できるはずο(´・ω・`o)
しゃけ次は絶対出席よ〜*

さてさて、遠距離恋愛はいかがだったでしょうか?
すみません、私だけ何やらものすごい違いで笑
ただ、私の周りで遠恋してる人が結構いて、無事ゴールインできた人もいればそうでない人もいたり、双方を見ているので、気軽に好き好きハイ遠恋♪とは私は言えないなと思ってしまいました〜
今回のテーマはかなり真剣に考えたんですよ♪笑

パイナップルにそんな意味があったとは…!
良かったね、かみ笑
Posted by (え∀い) at 2012年03月01日 02:12
■かとりーぬさん
ココバナリスナーさんの中からカップル誕生で私たちもすごく嬉しかったです(o^^o)
ドロップさんみたいな男前さんがもっと増えるといいな♪笑

かみの変態説は、ココバナが誕生したときのキャラ設定が根強く残ってるのかなと思います*
「かみ→変態アメリカン」でしたから笑

高校受験、頑張って乗り切ってくださいね☆
いい報告が聴けることを祈ってます(●´▽`●)
ココバナーズも頑張ります♪
花粉も飛ぶ季節になってきたので、鼻声で聞き苦しいココバナにならないように…(>o<)
Posted by (え∀い) at 2012年03月01日 02:22
■いちこ大福さん
なんと、リスナーのいちこ大福さんに恋人が出来たそうです!パチパチパフパフッ!
って私たちも言いたいですっ♪

今回2人のリスナーさんから報告メールが来て本当にビックリ&感激だったんですよ(*´∇`*)
そのうち結婚しましたって報告も来ないかな〜と期待して…(〃▽〃)

いちこ大福さんも3組目を目指してファイトです(o^^o)☆
メール待ってますよ〜♪
Posted by (え∀い) at 2012年03月01日 02:28
ご無沙汰してます…
ココバナ相変わらずおもしろいですっっ!!

またまた報告ですが
高校無事合格内定もらいました(*^。^*)
推薦入試なのでまだ内定です…w

高校デビューが楽しみです♪
彼氏できるかな……www

メンバーの皆さん、冬は終わりましたが花粉とかその他体調気をつけてくださいね(^O^)/

次回も楽しみにしてます☆
Posted by まりりんアンドせりりん at 2012年03月04日 01:05
初コメなり〜

海外に住んでる中学生です!
毎日寝る前に癒されながらきいています(^-^)/

私は、先輩と付き合っていてこの前卒業しました!そして、もうすぐ日本にかえってしまいます(´Д` )

遠距離恋愛........がんばります.......!!
Posted by るな at 2012年03月05日 09:13
■まりりんアンドせりりんさん
おもしろいですかっっ??
ありがとうございます(〃∇〃)

春からは薔薇色の高校生活ですね♪
うらやましー戻りたいー!!!笑
思いっきり青春してください(*≧ω≦*)
彼氏が出来たらぜひココバナにご一報よろしくお願いしますね♪♪♪

花粉に既にやられていますが、頑張りますっ!
Posted by (え∀い) at 2012年03月22日 15:25
■るなさん
海外から聴いてくださっているなんて(*゚o゚*)
びっくりびっくり!
ありがとうございます〜♪

そこまで遠いと逆に燃え上がりそうですねっ!
遠距離恋愛でしか味わえない幸せもたくさんあると思うので、思いっきり恋愛をenjoyしてくださいね(*^^*)

海外から聴いてくださっているリスナーさんと言うことで若干英語入れてみました笑
Posted by (え∀い) at 2012年03月22日 15:33
返事ありがとうございます^^

毎回楽しみにしてます!!
遠距離は不安だったんですが、恋愛楽しもうとおもったら不安もなくなりました!
Thank you very much:)))))))))))

Englishをいれてもらったんで私も.......www
Posted by るな at 2012年03月24日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。