2012年02月10日

★25「一周年記念!てりたま定食?」



なんと!今回でココバナ一周年でーーーーす!!
さてさてめでたい今日は、ココバナのここばなです黒ハート

今週のラインナップ
かわいいココバナのここばな
かわいいリクエストボイス
かわいいあなたへの処方箋


聴いてくださった方は続きをどうぞ!


!ネタバレあり!


みなさんこんにちは、あんりです黒ハート






なんと今回は…

かわいいココバナかわいい一周年でーーーすexclamation×2exclamation×2
一周年なのにみんなそろわないなんて失恋



と、いうことで、、
今日はココバナのここばな満載でしたねぴかぴか(新しい)
いかがでした?
誕生秘話からボツのコーナーまで、色々ぶっちゃけてしまいました(ノ∀`)かわいい
ちなみにセクシーボイスは今でもやりたいです揺れるハート
まだまだ秘密の話はありますが、とりあえず今回はここまでです黒ハート





そしてそして!あなたへの処方箋
みなさんからたくさんのメッセージを頂けて、本当にうれしいのですが、、、


「好きな人いるんだけど、どうすればいい?」
「一回メールした。これって脈あり?」
「彼女との初デート。どこがいい?」



などなど。。。情報が少なすぎます!!(´Д⊂ヽ


好きな人はどんな人ですか?今はどういう関係ですか?
どんなメールしたのですか?しゃべったりはするんですか?
彼女はどんな人ですか?今の距離はどれくらいなのですか?


状況がわからないと私たちもアドバイスできませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
みなさんからせっかく頂いたメール、全力で処方箋を出したいのです。
だからどうか詳しく!(ただし長くなりすぎも時間的に困ります。笑)
詳しく&簡潔に教えてくださいねーーーexclamation×2exclamation×2





そして最後にぴかぴか(新しい)超感動巨編ぴかぴか(新しい)
本当に感動しました、安男さんありがとうございますぴかぴか(新しい)
いやー素晴らしいexclamation×2exclamation×2
原作も素晴らしいけど、いちこえいちゃんの演技もこれまたすごいexclamation×2exclamation×2
いちこ超かわいい!!本当にかみ??笑
えいちゃんイケメンすぎる!ハスキーボイス!かっこいーーー(//▽//)

いや〜素敵でしたね。リスナーさんとココバナのコラボ作品黒ハート
これからもできるといいなーと思います(//▽//)黒ハート
ぜひみなさんも送ってくださいねーるんるん
安男さん本当にありがとうございます(o´∀`o)ハートたち(複数ハート)





次は2月24日配信ですかわいいぜひ聴いてくださいねぴかぴか(新しい)
今週もお付き合いありがとうございました黒ハート
二年目もよろしくお願いします
黒ハート
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(12) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗りでコメントしたくなる感動作!!笑

安男さんいつも本当にありがとうございます^^
いちこ&えいちゃん、プロやな(〃▽〃)
Posted by しゃけ at 2012年02月11日 01:09
今日から聴いてます\(^o^)/
Posted by はずかしがりや21 at 2012年02月11日 07:49
一周年、おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

ここバナ誕生の経緯を聞けて、とても面白かったですo(^▽^)o

しかし、一年というのもあっというまですねぇ( ´ ▽ ` )
これからも、癒しの空間をバンバン配信してってください(`_´)ゞ
影ながら応援させていただきます(o^^o)


ところで、一つ提案なのですが、新コーナーとして『ここドラ』(ここバナ・ドラマ)を作ってみてはいかがでしょうか?

内容は、安男さんの様にリスナーからセリフと簡単なストーリーを貰って、それを読むみたいな感じで如何でしょうか?

Posted by 冬が大好物。 at 2012年02月11日 23:52
ココバナ1周年オメデトウ!!
その記念すべき今回にかみさんとしゃけさんがいないのが残念だったね…。まぁ乙女は忙しいって事で納得しておくよ。
ココバナのここ話はなかなか面白いね。まさか発案当初のタイトルが「てりたま定食」だったとは…それにボツになった企画もなかなか興味深々。いちこちゃんの企画は大胆なモノが多かったね!ボツになった企画で普通のモノをセクシーに言うのは是非実現してほしい!!でもココバナがここまで発展した理由はメンバーの5人を集められたからだと思う。この5人の絆があれば百万人も夢じゃない!?2周年目指して頑張ってね!!
で、エンディング。「第23回のブログのコメント…」って聞いた時は23回って少し前だな〜って思ってたら「ヘビーリスナー、安男…」って聞こえた時ははぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ?って言葉が出たあとマジで思考停止状態。続いて覚えのある内容が耳から入ってきて目の焦点も合わずに只々笑っていまいした。まさかの不意打ち…とりあえず状況が飲み込めたのでもう一度聞き直してみた。まさか俺の駄作をメンバーの演技や演出で原作を昇華させ素晴らし出来に感動しつつもヤッパリ笑っていました。本当にいちこちゃんとえいちゃんの演技もあんり様の演出も素晴らしい。ポッドキャスト1年のキャリアをまじまじと見せつけられたよ。俺の作品に命を吹き込んでくれてありがとう。まさかここまでのクオリティーで再現していただけると恥ずかしさを通り越してもぅ誇らしいね!!記念すべき1周年の配信に名前を刻んだ事のうれしさを糧にブログを応援させていただきます。じゃー次回の配信を待ってます!!
Posted by 安男 at 2012年02月12日 00:23
1周年おめでとうございます!
何だかんだ半年くらい前から聴いてる気がするから意外に新参じゃないのかな?とか思った(笑)
このラジオ、PSPで聴いててすごい為になってるんでこれからもお願いします(^^)/

あとリスナーからのドラマを読んでくれる
ってやつ面白いけど、ListenでAKBやってるのと
かぶっちゃう><
からコーナー化はして欲しくないかな…? 
そんな事言ってたらキリ無いかもしれないけど…
Posted by 渡り廊下歩き隊 at 2012年02月12日 21:49
一周年おめでとうございます!
中3です☆
女子だけど、初回から聞いていましたあー!:-)
ガールズトークがとーても楽しくて女子の私もうはうはしちゃいます。笑
二年目も期待しています!

ラストの…笑))
えいちゃんかっこよかったです…(>_<)きゅんッ
いちこちゃんの声もかわいいですーっ!
安男さんに感謝です。笑

先日友達が私のiPodからココバナを聞いてましたが、
なかなかの、好評ですよ!

でも…、
リスナー数が増えて色んな人が知っちゃうのもなんか切ないですね。
(切ないって表現あってますかね?笑)


ではー!
次回も楽しみにしてまあす(^o^)!

Posted by かとりーぬ at 2012年02月12日 21:50
こんばんは〜☆
1周年本当におめでとうございます〜♪
聞き出したのは最近ですけど、2週間後が楽しみになってます〜♪
2年目もどんどん楽しまして下さい〜♪

いちこちゃんの女の子役可愛かった〜!!!
Posted by ヨッシー at 2012年02月13日 22:42
■しゃけさん
ちゃっかりコメント一番乗り(゚∀゚ ;)
しかし素晴しかったね!!
安男さんの想像力と二人の演技力はんぱないっす(*ノ∀゚*)

■はずかしがりや21さん
新入りさん(∩´∀`)∩バンザ──イ
過去のやつも全部聴いて追いついてきて下さいね〜♪
そしてこれからも宜しくお願いします( ´∀` )

■冬が大好物。さん
もう1年ですよー;;
いつも応援ありがとうございます(´;ω;`)ココバナは冬が大好物。さんで成り立っていると言っても過言ではないですよ〜
(ちょっと過言かな♪笑)
新コーナーの提案ありがとうございます!!!検討会を開催します!!!

■安男さん
不意打ちでビックリさせてしまってすみません(゚∀゚ ;)
でも,喜んでいただけて光栄です!!!
ホントに作品提供ありがとうございました(*´ω`*)
これからも…よろしくお願いします♪
目指せ100万人!!

■渡り廊下歩き隊さん
ベテランリスナーさんたちに比べたら若造ですけど,全部の回を聴いて下されば皆ココバナのプロですぜ(^ω^)
これからも頑張って提供しますので,ヨロシクです☆
AKBとかぶっちゃってますか!?いや〜,じゃあAKBに入ろうかな…。違うか!

■かとりーぬさん
貴重な貴重な女子リスナーちゃん(*´ω`*)
ガールズトークは年代を越えて女子の大好物ですよね♪これからも一緒にうはうはしましょう(∩∀`*)
切ない感情抱いてもらえて,めちゃくちゃ嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。どんなに新しいリスナーさん増えても,かとりーぬさんのことを大切にします。(プロポーズ)

■ヨッシーさん
ちょっと!女の子役ってなんすかー!
かわいい「かみ役」ですよ〜〜(〃▽〃)
二年目からはヨッシーさんもヘビーリスナーになりましょうね( ・ω-)b
よろしくお願いします♪♪
Posted by \(かみ)/ at 2012年02月14日 11:05
遅れましたが、一周年おめでとうございます。
皆さんが色々落ち着いてきたら、リスナー参加イベントでも開催してみては?裏方手伝いなら協力しますよ?(笑)

あと、またブログでPodcastネタを書く機会があったら、また紹介させていただきますね。
Posted by イングルハート at 2012年02月15日 00:49
初めてコメントさせていただきます!!

一周年おめでとうございます!!(*^^*)
いつも配信を楽しみにして聞いています!!

僕は大学3年生で就職活動中なのですが、息抜きにココバナを聞いて元気をもらっています!!


二年目も頑張ってください!!

P.S. いちこさんの声が個人的に大好きですww

Posted by もやし炒め好き at 2012年02月16日 09:32
■イングルハートさん
ありがとうございます!!!!
初めから支えて下さって,1年間無事続いたのももイングルハートさんのお陰です♪(^ω^)
これからも宜しくお願いしますね!!
イベントですか…。最終回を迎えるまでには何かやるかも知れませんね(*´ω`*)そん時はお言葉に甘えて扱き使わせてもらいますよ〜☆笑

■もやし炒め好きさん
私は豆もやしが好きです( ´∀` )
コメントありがとうございます♪♪
就職活動中ですか!!それは…いつかお会いするかも知れませんね(〃▽〃)
声でバレたら面白いな〜(∩∀`*)
ココバナ聴いて頑張って下さい!私ももやし炒め好きさんからのコメントを見て頑張りますので今後もコメント下さい!笑
Posted by \(かみ)/ at 2012年02月17日 23:24
こんばんは、お知らせです。第24回に新作を書いておきました。今回の主役は技術のあの方です!本人は生け贄にされた、もしくは人柱にされたような気分になっているかもしれません。のでここで謝罪しておこうと思います。ゴメンナサイ。そしてもしかしたらいるかもしれない、更に次の新作を期待しているとーーーっても心の広い方へ、ゴメンナサイ妄想が浮かばないので次回作は期待しないで下さい。かみさんは秘めたる乙女心を、あんり様は必死に強くあろうとする乙女、で今回の彼女は悩める乙女って感じに仕上がりました。残りの2人は……………まだ軽いふわふわとした気体程度のモノしか無いのでまだまだ無理のようです。じゃあそーゆーことでまたね!!
Posted by 安男 at 2012年02月18日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。