2012年01月27日

★24「好きのサインに気付いて!」


 
ココバナメンバーが男性を好きになったらどうなっちゃうのでしょうか?
今回は私たちの好きのサイン、語っちゃいます黒ハート
 
今週のラインナップ
かわいい好きのサイン
かわいいリクエストボイス
かわいいギモンシツモンカモ〜ン


聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!

好きな人には意地悪したくなるあんりです黒ハート

ちなみにここでいう好きってのはLikeもLoveもです(*´∀`*)





2人の好きのサイン、かわいいですね〜るんるんぴかぴか(新しい)
いちこさんはシャイですね〜るんるんぴかぴか(新しい)
かみは第一回から相変わらずストーカーですね〜るんるんぴかぴか(新しい)
そして今の時代はやっぱりネットストーカーなんでしょうかね(//▽//)コワイコワイ
Twitterなんて今彼が何をやっているかリアルタイムでわかりますもんね!
みなさん、誰が狙ってるかわからないので気を付けましょう。


いちこはシャイなくせに色々策士家で、かみはストーカーのくせに変なとこでシャイなんですよね。
まあとりあえず、男子積極的になれ!ってことで揺れるハート
女子は積極的に来てほしいものですよひらめき





あとはもう何も言うまい( ̄▽ ̄)


ハッピーシチューさんかわいいメッセージありがとう黒ハート
2人ともゆっくり過ごしたみたいですね雪ぴかぴか(新しい)





次は2月10日配信ですかわいいぜひ聴いてくださいねるんるん

今週もお付き合いありがとうございました黒ハート


posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(11) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は、癒しというよりも
ゆるゆる&グダグダ感がハンパないです( ´ ▽ ` )

なるほど・・・女の人って、そういうものなんですね( ̄^ ̄)
色々と勉強になりました(`_´)ゞ

おっきいリンゴと、小さいスイカですか・・・
自分も小さいスイカのほうが大きいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

それではっ、次回の更新は全員揃うことを祈って、楽しみに待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 冬が大好物。 at 2012年01月27日 23:16
■冬が大好物。さん
ついに癒やしを提供できなくなりましたか…Σ( ̄ロ ̄lll)
ゆるゆる&グダグダ感って褒め言葉として受け取っていいですか?( ゚Д゚)

世の中で生き残って行く為には積極性大事ですよー
大学生になったら頑張って下さい(^ω^)

おおースイカに3票!!!異論募集中☆
それでは次回もお楽しみに♪
Posted by \(かみ)/ at 2012年01月28日 19:29
mixiの話とか笑いながら和んでました(笑)

会社入ったら積極的に頑張ろうかなーって思います!
Posted by 渡り廊下滑り隊 at 2012年01月28日 22:20
こんばんは
好きになつた時の態度かぁ〜。なる程…いちこちゃんは目が合いそうになったら目をそらすかぁ。そしてこっそり見つめてバレそうになったら目をつむるというかみさんは上級者だね…だてにネットストーっと、違う違う。だからと言ってリアルストーカーでも無いという事は誤解が無いようにしっかり否定しておく!そう、かみさんは女心をしっかりもった不器用な乙女ですからね!でも最近は草食男子が増えてるから何十年かしたらバレンタインも男の子が女の子にチョコを渡すなんて事になるのかな?
リクエストボイス凄くよかったよ!あんり様の言い方でほぼあってるんじゃない?多分狙いは不思議ちゃん的な雰囲気を演じて欲しかったんじゃないかな?それか無邪気な子供っぽさを出して欲しかったとかさ。萌とかキャラとかお約束が分かる人にはちゃんと伝わってると思うしあんり様は大成功してるから安心して下さい。ただ属性が合って無い人には伝わりにくいだけだよ。
で、かみさんにたきつけられたからって訳じゃー無いけど大きいリンゴあると思う…というかそー思うと夢があるんじゃないかな?四角い箱に入れて西瓜を育てると四角くなるように環境次第では小さい西瓜も出来るんじない?後は小さい品種を掛け合わせて小さい西瓜もあるかもしれないし
白いカラスがいないという証明は世界中のカラスが白くないか全羽調べて初めて証明されるんだぜ!そう、これは言うなればロマンの域の話なのさ
じゃーまたね!!
Posted by 安男 at 2012年01月29日 00:20

久しぶりにコメントさせて頂きます〜♪
ココバナから、フォローして頂いてテンション上がりました〜♪笑

かみチャンの、ネットストーカー発言に女の子も、恋愛に関してはアホなこと
Posted by ヨッシー at 2012年01月29日 06:01
久しぶりにコメントさせて頂きます〜♪
ココバナから、フォローして頂いてテンション上がりました〜♪笑

かみチャンの、ネットストーカー発言に女の子も、恋愛に関してはアホな事(可愛い事♪笑)するんやなぁ〜と笑わせてもらいました〜。
Posted by ヨッシー at 2012年01月29日 06:04
あのー、何て言うか…例えば親しい仲だったら
「なぁあんり、最近こぼれ話がなかったりするけど指摘待ちか?それとも俺にかまって欲しくて敢えて書かないでいるのか?」って冗談混じりに言ってみたりするんだがそこまでの仲なのかというと…いや、もしかしたらソレを期待しているのか?それともただ忙しいのか?忘れただけなのか?俺には空気を読むというのが苦手で読み違える事がよくある!そう、俺の特技の妄想力による弊害だ!!
…そうか、俺は今何て言えばいいのか正しい言葉がみつかったぞ!!
では言うぞ
「こぼれ話が聞きたいから書けたらかいてくれなか?」
うんうん、ハッキリと伝えたい事を言えたな!!じゃーまたね
Posted by 安男 at 2012年01月31日 00:38
今回はなんだかいつも以上にガールズトークの中に自然に入り込めたような気がして楽しかったです( ´∀`) 相手を知りたい気持ちが恋心の始まりってことでしょうか笑
Posted by ユキダルマーニョ at 2012年02月03日 23:43

what's up!!
あんりさんの声聞くと落ち着きます〜
ココバナメンバーは誰が一番もてますか?笑
Posted by よし〜 at 2012年02月04日 14:11
■渡り廊下滑り隊さん
いい名前ですね(∩∀`*)笑
mixiの話,結構あるあるじゃないですかー?!
ぜひ,環境が変わるのをきっかけに,御自身も変革してみて下さい♪(^ω^)

■安男さん(第1弾)
ストーカー否定しておいて下さって助かります〜(*´ω`*)
草食男子にバレンタインチョコが渡せるんですかね!?(笑)
大きいリンゴあったら見てみたいですねー!!!確かに,夢膨らみます☆
ロマンを追って徹底的に調べてみて下さいよ〜〜(笑)

■ヨッシーさん
毎回コメント下さいーー(*´ω`*)笑
ツイッター上でも是非絡んで下さいね☆
ネットストーカー…orz.アホでかわいいでしょ♪…でも恥ずかしい…orz

■安男さん(第2弾)
めっちゃ可愛いですね(〃▽〃)笑
素直に言って下さいよ〜〜笑
あんりちゃんは気が向いたら書いてくれると思うんで,気長にお待ち下さい☆

■ユキダルマーニョさん
ホントですかー!?今回は駄作だと感じてたんですが,そう言っていただけると嬉しいです(´▽`*)
まさに,知りたい・知って欲しいは恋の始まりですね…(ノ∀\*)キャ

■よし〜さん
あんりさん推しですかーー!!
あんりもこれからちょくちょく露出させるんで,任せて下さい( `・ω・´)ノ
誰がモテルでしょうか!?ココだけの話,結構みんなモテマスよ(*´ω`*)
一番は……またエンディングでお話しますね♪
Posted by \(かみ)/ at 2012年02月04日 21:11
こんばんは、23回の妄想話がそこそこ反響が良かったらしいのでホッと胸を撫で下ろした安男です。一応言っておくと第24回に書いているのは間違いでなく意図してやってる事です。あとエンディングとかで読まないでね(お笑いでよくあるやるな=やれというフリではなく本音を言うとただ恥ずかしいのだよ)えーと、今回のターゲットはしゃけちゃんです。相も変わらず妄想なのですが情報がかなり少ないので本人との関連性はまったく無いどころか捏造です。では、どうぞ
ー ココバナの技術は2人いる。1人は天の声ことあんり様、そしてあまり前に出る事の少ないもう1人が今回の主役しゃけちゃんだ。メンバー内では彼女の容姿からこう呼ばれている~クールビューティー~と ー
しゃけ)はぁ〜っ…私って…どうしようかな〜
話は去年の事。その日は第13回のココバナ配信用の収録日の前日。なのだが明日はトーク担当のいちこちゃん、えいちゃんが諸事情で参加出来ないのだ。その為に技術であるしゃけ、あんりが代役としてトークをやらざるをえないのだが今迄は裏方として、強いて言えば始まりと終わりの名前とリクボくらいの出演しかなかったのだが突然の抜擢に戸惑い不安が隠せない。はっきり言うとやりたくは無い。
しゃけ)どーしよ、私なんかにトーク出来るのかな?いちこやえいちゃんみたいに上手く話せないよ〜。それに私なんかの話を聞きたい人なんかいないでしょ?誰か得するの?
子供が学校の発表会が嫌でズル休みをするみたいな事はしたくない。しゃけはトークが嫌なだけでココバナは大好きだし愛着もある。その大好きなココバナのクオリティを自分が下げてしまうのではないか?それによってココバナ評判が下がったら?と考えてなかなか寝付けない。時計を見れば午前3時を過ぎている気付けばあんりからメールがきている
ー明日は頑張ろうね、普段話してるみたいにやればあとは上手くやるから、今日は早く寝なよ!!ー
完全には納得出来ないものの今はあんりのメールにすがるように無理やり自分を納得させて寝る。翌日、不安感からかセットした目覚ましより早く目が覚める。頭の回転は悪く無い。準備を終え収録現場へ
あんり)おっ、きたな。あとはかみが来たらセットが終わり次第始めるから。
かみ)お待た〜〜〜!ココバナのヒロイン、かみ登場!!
あんり)はいはい、すぐ準備終わるからまっててね
かみ)あれ、しゃけ元気無いけど平気?
しゃけ)ちょっと緊張してるだけ
あんり)平気だよ、最悪かみに色々やってもらうから。ヤバい時はアイコンタクトで合図してね!!
かみ)そうだよ、私に任せれば問題無し
しゃけ)そっか、じゃー頼っちゃうからね!!
収録が始まったらやはり緊張してしまうがいきなりかみが話を振ってくる。があんりとかみが目で合図してくる「「大丈夫、私達がフォローしてあげる」」と声には出さないが伝わってくる。しゃけは思う。私の友達は最高の友達だ、何をこんなに心配してたんだろう。友達がいればこんなに心強いというのに昨日の寝付けなかった自分が今となっては馬鹿らしく思える。そして収録が終わった!
あんり)緊張してたわりにはなんとか形になったじゃん
かみ)そうだよ、これならいちこもえいちゃんもいつ休んでも平気だね。
しゃけ)今回は2人がフォローしてくれたからなんとかなったけど、緊急事態だからしょうがなくやっただけだよ。本当に2人ともありがとう。
あんり)お礼はいらないよ。それにお礼を言うなら今回いないえいちゃんといちこが私たちに言うもの…とは言ってもメンバーの誰もが色々な事情を抱えてるから一概に悪く言えないんだけどね!
かみ)そうそう、乙女は恋に勉学にバイトに忙しいんだからお互い様。
あんり)へーっ。じゃーもしかしたら…今かみ恋してるの?
かみ)ヒ・ミ・ツ!!
しゃけ・かみ・あんり)ハッハッハッハッハッハッ
かみ)じゃー帰ろっか
あんり)その前に戸締まり確認
しゃけ)大丈夫!
かみ)よしっ、帰り〜ましょ〜
あんり)じゃーまたね!
しゃけ・かみ)またね〜
家に帰ってきてしゃけは思う。あの5人だから自分はポッドキャストを始めたのだと、そしてその5人のココバナはやっぱり大好きだと。そしていちこ、えいちゃんのそれぞれから代役のお礼のメールを見てニヤニヤと布団に入り昨日足りなかった分の睡眠をとる。後日配信された第13回の配信はいつもと違うメンバーの話を聞けたと反響も良くホッと胸を撫で下ろしたしゃけでした。後にメンバーからしゃけにたまにはトークしてみないと打診されるが自分はあくまで技術だからと断り続けるのはやはり苦手意識が拭えないからだろう。
一応言っておくと次回作の予定はありません
Posted by 安男 at 2012年02月15日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。