2012年01月13日

★23「受験生へ送る、華の大学生活」


 
いよいよ明日からはセンター試験。受験生のみなさんはドキドキの2日間ですね。
今回は大学生活の楽しさ、語っちゃいます黒ハート
受験生のみなさんファイトー!
 
今週のラインナップ
かわいい華大トーク
かわいい私たちからのエール
かわいいあなたへの処方箋


聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさん、あけましておめでとうございますexclamation×2exclamation×2 
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)


byココバナメンバー一同



そしてここからは、あんりです黒ハート





私のセンター試験の思い出、、、

1日目の18時ごろ、あと5分リスニング試験開始、
みんな席について、し〜んとしているその時…!!!



グ〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)



おなかの虫が鳴り響きました(´Д⊂ヽ
とても恥ずかしかったです。。




みなさん、センター試験はどうでしたか!?
成功した人も失敗しちゃった人も、終わったことは(・ε・)キニシナイ!!
次に向けて精一杯がんばりましょ〜〜\(^^)/揺れるハート




そして今回のココバナを聴いて大学生活に夢見ちゃってくださーい黒ハート

本編でも盛り上がっていましたが、大学の先輩は本当にかっこよかった…(過去形?笑)
高校卒業したての頃は、本当に大人に見えました…グッド(上向き矢印)揺れるハート


と、いうことで。
現在大学生の男性は、ぜひ新歓で若い女の子たちをキュンキュンさせてあげてください黒ハートぴかぴか(新しい)





次は1月27日配信ですかわいいぜひ聴いてくださいねーーるんるん
おたよりもドシドシお待ちしております黒ハートわーい(嬉しい顔)
ブログのメールフォームから、またはTwitterからどうぞ晴れ


今週もお付き合いありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(11) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
方言女子d( ̄  ̄)

今回のここバナを聞いて、ますます大学に行きたくなりましたっ♪( ´θ`)ノ

応援メッセージ、ありがとうございます(o^^o)

二日間、頑張ってきますっ(`_´)ゞ
Posted by 冬が大好物。 at 2012年01月13日 22:34
こんばんは
受験かぁ〜、もう過去の話だな。俺は高卒だから受験生の地獄はちょびっとしか味わってないけどあの時期の卒業後に何をしてるのか先が全く見えない不安はもう味わいたくないね!大学入ったら全国規模の交友関係かぁ〜、すごいなぁ〜
まぁ、俺は人見知りだから狭い世界で生きて行くのが楽だからいまのままでもいいかな
隣接する都道府県に行けば大体が事足りるからそれで満足なのさ。そー言えば誰かが言っていたっけな、人生で大きな選択をしてそれが本当に正しかったのかは死ぬ時に考えればいいってさ!!その時々に出来る最善の選択をしたとしても人生なんて先がわからないから正しいかどうかなんて誰にもわからないんだって。
話変わるけど今回も全員揃ったね。今回の配信は13日の金曜日…小学生くらいの時は13日の金曜にはホッケーマスクを被ったホラー映画をよくテレビでやってたな!アレ見るとトイレにいくのが凄く怖かったなー。しっかりしてそうなあんり様みたいな人が実はホラー系は全然ダメとかだと可愛いんだけどね。この急に女の子らしさ出した時の振り幅は男のハートを土足で鷲掴みだね!
しゃべり過ぎたな、今回はこの辺で。じゃーまたね
Posted by 安男 at 2012年01月16日 01:16
■冬が大好物。さん
センターお疲れ様でした(∩∀`*)
今頃は2次に向けて突き進んでいることでしょう♪
大学ほんっと楽しいんで,その希望を勉強のおかずにして頑張って下さい(^ω^)

■安男さん
>人生で大きな選択をしてそれが本当に正しかったのかは死ぬ時に考えればいいってさ!!
これめっちゃいい話ですね!!!!
なんかこの言葉で沢山の悩める子羊達が救われそうです(*´ω`*)
私みたいな人がホラー系全然だめってのはどうですかね( ・∀・)笑
Posted by \(かみ)/ at 2012年01月19日 10:53
かみさんがホラー系がダメだったら?(ちょいと俺の脳内でシュミレーションしてみるか。)
まずかみさんは明るくて、英語が得意(今は余り関係ないか)でムードメイカー(お笑い担当???)。仮にお化け屋敷に行ったとして…とにかくやってみるか
男)なぁかみ、お化け屋敷だって。入ってみる?
かみ)え〜っ、こわ〜い。私ってか弱い乙女だから無理かも〜←わざとらしくオーバーに
男)そっか〜、全然平気かぁ。まったくかみは期待通りの反応だな、よし行くぞ!!
かみ)えっ?話し聞いてた?怖いっ…あっ、ねぇ待ってよ〜
-中に入って暫くして-
かみ)ひゃっ、う…←かなりビビってる
男)おっ、かみ見てみろよ、これ凄く良く出来てるよな?
かみ)えっ?あーうん。凄くよくできて…るねっ。←ビビってるけどそれを悟られないように頑張ってる
男)何かいつものかみらしくないね、もしかして怖いの?
かみ)えっ?全然平気だよ、このほうが少しは可愛く見えるでしょ。どぉ?ときめいちゃった?←怖がってるのを悟られない為の精一杯の強がりで顔は引きつった作り笑い
男)ば〜か、いまさらかみになんかときめかねー
かみ)キャーっ←ついに恐怖の限界に達して思わず腕にしがみついしまう。(タイミングは男が言い切る前)
男)おいっ、まさか本当に怖かったのか?
かみ)だっ…←軽く涙を浮かべてる
男)あぁ、わかった、わかった。わかったから泣くな!入る前にちゃんと言ってくれればよかったのに。
かみ)だって…○○君て私の事女って思ってないから普通に言っても無駄だと思って。
男)そうか?
かみ)だから私が急に女の子っぽくしたら気持ち悪がられるかなって思って…
男)…←気まずい顔してる
かみ)そしたら今までみたいにもう一緒に出かけてくれないかもって思ったりして…そ、それに○○君と一緒なら大丈夫かなって少しだけ思ってたりもしたんだ
男)そっか、悪かったな。そこまで考えて俺と一緒にいて疲れたろ?なぁ、俺達
かみ)あぁ、言わなくてもわかってる。もー次からは一緒に出かけるはよそうね、○○君と色々なとこに行って楽しかっよ!!好きな人にそれ以上言われたら流石の私も立ち直れないから何も言わないでこののまま帰ろ
男)ちょ、かみ待てって←帰ろうとするかみの腕を掴む
男)俺が言いたいのはそーじゃなくって…つーかまず俺の話しを聞けって。
かみ)うん…←泣きながらも頑張ってる
男)俺も、かみと一緒に出かけるのは楽しかった。ただ友達としてしか考えてなかったし正直それ以上の関係なんて考えてなかった。
かみ)そだよね、私なんて…
男)ただかみと出かけられなくなるのも寂しいし、けど今ままの関係ってのも無理だとおもう。
男)かみ、試しに俺と付き合わないか?
かみ)えっ?←頭の中が真っ白
この続きは自分で妄想してね!!とまぁ、こんな感じで有りじゃない?
コメント欄には長過ぎたけどせっかくの大作なので書き込んでしまいます。いやー俺の妄想力も半端じゃないね!!


Posted by 安男 at 2012年01月20日 00:54
■安男さん
ちょっとこれ長編大作!!!!!
永久保存版にしますよ★!!
公共の場でただただ笑いました(つ∀<。)
ものすごい想像力ですね!!
でも,これ結構私っぽくてあり得るシチュエーションかも…なんてね♪笑
Posted by \(かみ)/ at 2012年01月20日 15:59
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、僕も三重弁男子なわけですけど、けっこう方言萌えされた記憶がありますw

あー。学生時代に戻りたい。。。(笑
Posted by イングルハート at 2012年01月23日 22:36
■冬が大好物。さん
センターがんばれましたかー!?
ココバナが微力ながらも受験生のみなさんの癒しになれたら嬉しいです(*´ω`*)


■安男さん
ふふふ、私、ホラー苦手ですよ。笑
でも怖いもの見たさで見るのは好きなんです!
ただ、いつも後悔します(´Д⊂ヽ

そして、、、
なんですかこの大作巨編!!!
かみかわいい(//▽//)!!!!笑
安男さん妄想の天才ですねヾ(*´∀`*)ノ
ぜひまた私のも書いてください。笑


■イングルハートさん
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます!
えーそうなんですかΣ(゚Д゚;
ぜひぜひ生でお聞きしたいです!!!(//▽//)
方言萌え〜は男子も女子も変わりませんね★
学生、それは人生の夏休み、、、笑
Posted by (あωり) at 2012年01月23日 23:59
受験生への応援エール、ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ

ここバナの皆さんのおかげで、なんとっ!
点数が倍近く跳ね上がりましたっ(=´∀`)人(´∀`=)

あとは、受かっていることを祈るばかりです(>人<;)

これからも末長く(?)よろしくお願いします@(・●・)@
Posted by 冬が大好物。 at 2012年01月24日 08:07
せっかくあんり様からお許しが出たので文字数を削りつつ行きますよ!!
※登場人物のキャラクターは俺の独断と願望によりかなり変えてあります。本人達とは一切関係の無いフィクションです!!
妄想劇場の登場人物 あんり しゃけ 謎の3人会 A.B.C
 〜とある3人会〜
A)ねぇ、ココバナのコメント欄見た?
B)えっ?何かあった?
C)あんりが怖いの苦手ってコメントでしょ?
B)あーあー、アレね。弱点発見!これを逃す手はないよね
A.B.C)日頃の恨み、はらさでおくべきか?クックックックッ
 〜そして数日が過ぎたある日〜
あんり)アレ?この部屋に来るようにっていわれた来たけど真っ暗だ。早かったかな?とりあえず鍵はかかってないし入ってはいけない部屋でもないから中でまとうかな。
部屋に入った途端にあんり様の携帯が鳴る
電話の声)来てくれてありがとう
あんり)えっ何いってんの???
スイッチがわからず電気もつけない暗い部屋の中で火の玉がフラフラと浮いている
電話の声)今あなたの後ろにいるの
振り返るあんり様。後ろには某ホラー映画に出てくる幽霊(貞子)に似た髪の長く背の高い女が立っている
あんり)それで何かな、身長からしてかみでしょ?火の玉はいちこ?夏に花火と一緒にこんなの売ってたよねー、でも室内で火遊びはいけないわね。電話は声色変えてるけどえいちゃんでしょ?
かみ)だ、誰かな?そんな人知らないよ←といいつつ逃げる
いちこ)今日はこのくらいで勘弁してあげる←といいつつやっぱり逃げる。
電話の声えいちゃん)あっ間違えました〜プチッ←といって切る
あんり)まったくあの娘たちはなにやってんだか。
といいながら電気を点ける。が今にも消えそうに蛍光灯が点滅している。
あんり)ちょつと電気取り替えてよね。あの3人が変な事するから妙に気になるじゃない
責任感の強いあんり様はカーテンを開けて束ねたり部屋を元に戻していくが今日はカラスがよく目に入ってくる。ふと嫌な感じが頭を支配しだした時本棚にあった本が倒れる。そしたら周りのモノまで揺れだして急に恐怖が湧き上がっる。そして揺れが収まったと同時にドアがあく
あんり)しゃけ〜、怖かったよ〜
しゃけ)あ〜今のは凄い地震だったねってアレ?泣いてるの?
あんり)えっ?地震?幽霊とかの仕業じゃないんだってアレ?本当だ涙が出てる。
しゃけ)幽霊?あ〜っあの3人ここまでやったの?だからかな?さっきすれ違った時あんりに謝っておいてってたのまれたけど
あんり)そーじゃなくて…略…てな事があって
しゃけ)あんりはいつも頑張って1人で何でもやっちゃうし怖いものなんて無いとおもってたけどまさかそのあんりの泣き顔がみられるとは…
あんり)この事はあの3人には秘密にしておいてね
しゃけ)もちろん、あんりの泣き顔は私だけの秘密にしておいてあげる。だけどあの泣き顔は凄く可愛いかったよ、写メ撮って待ち受にしてもよかったかも。あれなら男もイチコロだったよ
あんり)もうからかわないでよ〜
と技術2人の友情を深めたお話
補足:あんり様は小さな外見から子供っぽく扱われる時が稀にあり歳相応に見られるようにしっかりした態度を取り極力弱さを見せないように務ている。それゆえに堂々とした態度が勘違を生むことも有るが中身は乙女なのだ!常に気を張っているが想定外のコトがあると素のあんりが顔を出してしまう。その本当の姿を知る者は少ない
とここまでが俺の妄想。力作過ぎて…長
Posted by 安男 at 2012年01月25日 01:13
■冬が大好物。さん
お疲れ様です!
本当ですか!?すごいっヾ(*´∀`*)ノ
きっと合格してますよ♪
こちらこそ末永くよろしくお願いします(o´ω`o)★

■安男さん

きゃーーー!すごい!!!(//▽//)
さすがすぎます…!!
そして最後の文章、すごく的を得てますよΣ(゚Д゚)
なぜわかったんでしょう…(笑)
いや〜こんな力作本当にありがとうございました★
Posted by (あωり) at 2012年02月08日 09:50
いや〜、あんり様からのお礼の言葉(リスナーには凄く優しい仏のあんり様の事だから大目に見てくれてるだけかもしれないけど)をちょうだいして正直安心しました
かみさんの話と違って男性とのロマンスが全く無いという展開だったのでがっかりさせてしまったかな…と書き終わった後に反省しました。かみさんと似たような話より新しい設定の方が話似が似かよらずに出来るというか…同じ話で差別化できるほど器用でも無いし本人の事をよく知らないってのが本音なんだけど…。一応自分の中でのルールとして俺の中にあるイメージの人柄は極力壊さずに本人のイメージアップになる事を目指して書いたつもりなんだけど逆効果になってたらゴメンね。金曜の配信も楽しみにしてるから、じゃーまたね!!
Posted by 安男 at 2012年02月10日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。