2011年12月23日

★22「妄想クリスマスデート」



クリスマス、予定がある人もない人もココバナメンバーとデートしちゃいましょう黒ハート
クリスマスSPということでいつもよりも長めにお送りしまーす黒ハート

今週のラインナップ
かわいい妄想クリスマスデート
かわいいリクエストボイス
かわいいココ1バトル


聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは!ケーキはタルト派あんりです黒ハート





ク〜リスマス〜は今年もや〜ってくる〜♪クリスマス


はい!みなさん!いよいろクリスマスクリスマスですねーグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

恋人と過ごす人、友達と過ごす人、家族と過ごす人、一人で過ごす人、、、
今日はかわいいココバナメンバーかわいいと一緒に過ごしましょっ揺れるハート


みなさん、どのメンバーとデートしましたか?黒ハート
ココ・バナさんはとっても素敵な人でしたね…ぴかぴか(新しい)





そしてそして大変長らくお待たせいたしましたーーっ!!
かわいいココ1かわいいバトルどんっ(衝撃)きみにき〜めたっexclamation×2

なんと、、3ヵ月ぶりですぴかぴか(新しい)
(放送中では間違えて2ヵ月ぶりと言っていますあせあせ(飛び散る汗)すみませんふらふら)


第三回のお題は「クリスマスデートでの一言」
今回も・・・大波乱です黒ハート黒ハート黒ハート

ぜひメールフォームかTwitterのDMから投票お待ちしておりまするんるん





さーて、今回は今までで一番長い回となりました揺れるハート

そしてしゃけリクボだったり天の声だったりで全員出演できました揺れるハート

そしてそして今年の配信はこれで最後!
みなさん、本当にありがとうございました黒ハート
みなさんの温かいコメントやメッセージのおかげで、一度も休まず続けてこれました黒ハート
来年もぜひぜひココバナココバナメンバーをよろしくお願いします黒ハート




次回新年一発目は1月13日配信です晴れ


今週もお付き合いありがとうございましたぴかぴか(新しい)
よいお年を黒ハート
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(5) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2011年、お疲れ様でした。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をー。(^-^)/
Posted by イングルハート at 2011年12月24日 00:58
5人キター(=´∀`)人(´∀`=)ー!

そして、メリークリスマスo(^▽^)o

今回は妄想女子トーク爆発回でしたね。
妄想トークに出てきた
バナさんみたいになれる事を夢見て
日々精進します(`_´)ゞ

今年のクリスマスは・・・
勉強尽くしですヽ(´o`;
来年、大学生になって
楽しい大学ライフを送るために
邁進していきます!

そこでっ!
ここバナメンバーの皆さんにお願いがあります。
次回更新日かと思われる1月13日は、センター試験前日なのです!
なので、ここバナを聞き、癒しをもらっている受験生達にラジオ内で応援メッセージをお願いしたいのです(>人<;)

模写絵の方は、受験が終わり次第仕上げるので、お楽しみに(o^^o)

今年も残すところ、後一週間
ここバナメンバーの皆さんに、事故や災い等、何事もなく新年が迎えられる様、心よりお祈りしますd(^_^o)

では、良いお年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 冬が大好物。 at 2011年12月24日 09:29
メリークリスマス
イッエーーーーイ、全員集合だぜ!!クビもなく良かった、あんり様の慈悲に感謝です!!!
今回はクリスマスデートかぁ、いただきます。妄想にタップリ浸らせていただきます!
リクボもすごくよかったよ、しゃけ様ーーー!!って叫んでるファンが目に浮かぶよ!!!
で第2回ココ1グランプリ、いちこちゃんおめでとう〜、誰に投票したのか?ちゃんと投票したのかさえ覚えて無いので聴き直してみようと思う。今年を振り返る意味でもね!!
で、発表に続けて第3回が開催。栄冠は誰の手に輝くのか?発表が楽しみだね。
これで今年の配信は終了だけど最後が全員揃ったし5人の声もしっかり聞けたのでいい撮り納めになりましたね。年明け一発目は全員揃うかな?
(今回こぼれ話は無いみたいだけど忘れたのかな?普段露出の少ない技術さんの声が聞けるから楽しみなんだけど年末は忙しいだろうからスルーしてあげる)
じゃー来年を楽しみにまってるから、またね(^^)ノシ。
Posted by 安男 at 2011年12月25日 01:09
■イングルハートさん
ありがとうございます!
今年は本当にお世話になりました(^ω^)
イングルハートさんも良いお年を☆
来年も私たちを宜しくお願いします(´▽`*)

■冬が大好物。さん
メリークリスマス!!!
27歳までにバナさんを目指して頑張っていただきたいです(*´ω`*)
と,その前に受験ですか(゚ω゚ノ)ノ
じゃあ次回エールを送らせていただきますね♪私たちのエールが受験生リスナーさんたちの運命を左右するのね…
頑張ります( ・ω-)b
冬が大好物。さんも良いお年を♪

■安男さん
メリークリスマス!!!
5人とも今回は出番を作ってみました☆
しゃけ様の魅力に段々皆気付き始めたようですね(´ー`)フッ
投票今回も是非宜しくお願いします(^ω^)
また来年も楽しい番組をお届けしますので,お楽しみに〜♪
Posted by \(かみ)/ at 2011年12月25日 14:28
今日は成人式〜、新しく大人の仲間入りしたみなさんおめでとう
あっその前に言わなきゃいけない事があったな。ココバナメンバーのみなさん
あけましておめでとう、今年もよろしくお願いします!
今年は辰歳だし去年の卯歳でピョンピョン助走して今年は龍になって飛んでいけるような1年になるように頑張ろうと思うのでココバナメンバーも頑張ってね
次の13日の配信楽しみにしてます。じゃーまたね
Posted by 安男 at 2012年01月09日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。