2011年12月09日

★21「女の子のお財布事情」



女の子のお財布には秘密がいっぱい?
ココバナメンバーのお財布の中身、覗いちゃいましょう!

今週のラインナップ
かわいいお財布トーク
かわいいリクエストボイス
かわいいあなたへの処方箋


聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは!お財布は真っ赤ヴェルニあんりです黒ハート
つやつやでかわいいです黒ハート





さあさあ、お二人のお財布はどうでしたか?
二人なんだか段々女子力を争う戦いに…雷




もうとにかく、レシート&カードが多いこと多いことexclamation×2exclamation×2

びっくりしましたね。お金貯めたいならレシート捨てなさいよ( ̄▽ ̄)



レシートを見ることで普段2人が何を買ってるかどこで買ってるかが丸わかりでしたねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
そのお店に行けばココバナメンバーに会えるかも・・・?るんるん





ちなみに......

キャッツカフェ (主に東海地方のお店だそうです)

ここのお店はアンビリーバブルという巨大パフェが有名なのです!



   \どーーん/

PA0_0111.JPG


すごくないですか?バケツ一杯くらいですダッシュ(走り出すさま)
お友達と三回くらい挑戦してるんですが、いまだに勝ったことがありません・・・あせあせ(飛び散る汗)
次は10人で行きましょう!!!!



スガキヤ        (ラーメン290円!)

4db0008ff1a82.jpg

おいしそ〜〜黒ハート黒ハート



かみの水着   (噂のデコカップ)


IMG_0616.JPG






次回は12月23日配信ですかわいい直前だー!グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


今週もお付き合いありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(12) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かみさん、おかえりなさいっo(^▽^)o

・・・・と思ったら、
今度は、いちこさんとしゃけさんが(-。-;
次回こそはフルメンバーでっd(^_^o)

自分にとって女の人の財布の中身は、
色んなカード等が入っていて
ある意味未知の世界です(笑)

今回のリクボ、
とてつもなくサイコーです(o^^o)
かみさんからのご褒美を貰うために
頑張るしかないではないかっ(笑)


一つお聞きしたいことが・・'
ブログの横にある、メンバーの絵なんですが
タイトルロゴ共々、模写絵に使わせて頂いてもいいでしょうか?
出来上がった絵の公開は、
自分のブログのみに留めますので、
ご検討お願い致します(>人<;)

Posted by 冬が大好物。 at 2011年12月09日 23:06
こんばんは〜今夜は月食だ!!
かみさんおかえりー、クビじゃなくてよかったね
しゃけさん2連休…
でも技術は2人だしクールビューティーのしゃけさんをあんり様が切る訳がないと思う…だってクビにしたらあんり様1人での技術は大変だし、きっとあんり様はそこらへんはお灸を据えるぐらいで何とか許…してくれるんじゃないのかな???
まぁ、しゃけさんは裏方ながら隠れファンが千人とも一万人ともいるって俺は想像しているくらいの逸材だからあんり様もそうそう簡単にはクビにしないと思う!!
まぁいちこちゃんは1回目だし平気だろうな!!
クリスマス前は全員揃って欲しいな、今年最後の配信として反省会的な事とかクリスマスの事とか色々出来るだろうし皆さん出来るだけ参加の方向でお願いします!!


で、今回の配信はお財布かぁ…他人のお財布の中身と同じくらいの興味を引くものは…小さい頃のアルバムと同じくらいかな?(ちなみに女の子の裸と同じぐらい興味を引くものと言ったら女の子の部屋とかじゃないかな?俺基準だけど)
今回も面白かったし次回も期待してるからね。風邪ひくなよ!!
Posted by 安男 at 2011年12月11日 00:31
■冬が大好物。さん
ただいまーーー♪
リクボ楽しんでいただけたようで幸いです!!!!
ご褒美あげるから頑張ってね(・∀・)

遅くなってしまってすみません;;
模写絵全然OKですよ〜♪ちゃんと「ココバナのかわいこちゃんでーす」って紹介して下さいね★

■安男さん
ただいまーーー♪
安男さんのお陰でクビを免れましたよ;ありがとうございます!!
しゃけといちこのクビも大丈夫そうです(・∀・)
ただ,また私のクビが危いです…というのはまたお話します。

なるほど,定義納得できます!じゃあいつかはお部屋紹介なんかも考えてみますね〜☆
Posted by かみ at 2011年12月13日 16:34
何?Σ(-_-;)
またクビの危機とは…かみさんは忙しい女性だ
でも理由は聞かないでおこう、またお話しますって事は今は話すタイミングでは無いのかもしれないからな。聞かないのも優しさ
(もしかして聞いてほしかった?そしたらゴメンね、空気読めないで)
という訳なので勝手に予想、かみさんのクビの危機の理由
第3位…収録日に予定が入りそう
(人生短し恋せよ乙女って言葉もあるくらいだし年頃の乙女は忙しいからしかたないよね)
第2位…あんり様のお楽しみにしていたケーキを食べてしまった
(あるある、ついつい甘い物の誘惑に負けてしまうお年頃。ただ食べ物の恨みは怖いからね…一生忘れないかも)
そして第1位…うっかりあんり様の大事な物を壊してしまった
(やってしまった事はしょうがない、時間は戻らないし誠意がだいじ)
少しちゃかし過ぎたかも、ごめんね。俺はいい人振る八方美人な性格だから少しイメージを落としておかないとだからさ
でもかみさんには俺以外にも沢山のファンがいるし、何かあったら応援してくれると思うから頑張ってね!
後ろめたいと思う事があるなら誠意を見せればいつかは相手に伝わると思う。次が駄目ならその次、その次が駄目ならその次の次を精一杯やればいいのさ!
かみさんがいなくなったら俺の高度(と思ってるのは自分だけで低レベル)でアホなテンションについて来られる人がいないだろ?
だからかみさんは他のメンバーを俺の魔の手から守る為にも必要な人材なのさ!!
Posted by 安男 at 2011年12月14日 01:19
■安男さん
コメント読んでいる私:
(´∀`)→((´∀`))→(((´∀`)))→。゚(●'ω'o)゚。→。・゚・(ノД`)・゚・。

顔文字で表現してみました☆分かりますかね??
要は最終的に喜びと感動に泣いておりますъ(゚Д゚)ありがとうございます!

でもでもでも!!!!ファンの皆さんの強い思いが天に届いたようで,クビになる要因(収録日に被った予定)が無くなりました〜〜♪
という訳で…ふふふ…次回はご期待下さい♪
Posted by かみ at 2011年12月14日 22:58
そっかー、よかったよかった!
これで次回は全員揃うかな?出来たら技術のしゃけさんもあんりさんも一言ぐらいはマイクでしゃべってほしいかな!!
楽しみにしてるからね!!
Posted by 安男 at 2011年12月16日 00:44
あ゛ぁん?( ゚Д゚)
誰をクビにするってー!!!?かみ裏切りおったな!

けど良かった、財布の回はちょっと出たくなかった!笑

安男さんの全力フォローが恥ずかしくもあり、嬉しかったです♪
次回…どうなるのでしょう?みなさん楽しみにしていて下さい(*´∀`)
Posted by しゃけ at 2011年12月16日 23:40
お久しぶりです〜☆

大阪にもスガキヤ少ないですけどありますよ〜☆
スガキヤの炊き込みご飯めっちゃ好きです♪笑

今回の収録聞いてインスタントのスガキヤを食べたのは言うまでもありません☆笑
Posted by ヨッシー at 2011年12月17日 15:27
■安男さん
次回配信分録り終えましたよ〜!
果たして全員そろうのか?
クリスマスかつ年内最後の配信なので揃って欲しいところではありますね☆
お楽しみに♪

■しゃけさん
待ってましたーキレしゃけ!いぃねいぃね〜(゜∀゜)♪
そして、キレいちこはやって来ないのかしら?


■ヨッシーさん
大阪にもスガキヤあるんですね!
なぜか嬉しい(*´∀`*)
炊き込みご飯は食べたことないんですよ(・ロ・)!!
いつもラーメンだけで終わってしまっていました…。
今度頼んでみます★
Posted by (え∀い) at 2011年12月18日 13:04
えいちゃん呼んだ?
私をクビにしたら ダメ、絶対(-"-)
Posted by キレいちこ at 2011年12月18日 22:39
■キレいちこさん
いちこがキレた…!
と思いきや、ほかの2人に比べて迫力に欠けるな(゜∀゜)
あ゛ぁん?が聴きたかった〜(・ε・。)
Posted by (え∀い) at 2011年12月21日 12:31
■えいちゃん
本当は私もしゃけみたいにキレたかったんだけど…
「あ」の濁点って、どうやったらいいのかわからなかったんだよ(>_<)
Posted by いちこ at 2011年12月22日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。