2011年11月25日

★20「We are ミニマムズ!」


 
平均身長153cmの謎のアイドルミニマムズ!ぴかぴか(新しい)
今回は彼女たちがちびっこの秘密を語っちゃいます黒ハート
 
今週のラインナップ
かわいいちびっこトーク
かわいいリクエストボイス
かわいいギモンシツモンカモ〜ン
 


聴いてくださった方は続きをどうぞ!



!ネタバレあり!


みなさんこんにちは!あんりです黒ハート



今回のかわいいココバナかわいいはーーーーーー??

いちこです!えいちゃんです!あんりです!
三人あわせて・・・です黒ハート






しーーーーーーーーーーーーーーーーん





すべってるとかわかってる!わかってるから!ヽ(;∀;)ノ




技術なのに出ちゃいましたーーみなさんお久しぶりです揺れるハート

ちっちゃい子の胸キュンポイントわかりましたか?ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひ実践してみてくださいねーひらめき





もう今回はこぼれ話なし!笑





今回お送りしたのは、
でしたー!

またいつか、会えるかな!?笑





次回は12月9日配信です!あったかくして待っててくださいねるんるんいい気分(温泉)


今週もお付き合いありがとうございました黒ハート
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(11) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オープニングの『ミニマムズ』に
えいちゃんのリクボと
癒しが盛り沢山の回ですね(o^^o)
最近、テストが多かったんですが
その疲れが、一気に吹っ飛びました!

今回のトークをしてた3人が、背が高くて
来られてなかった2人が背が低いんだと
ずっと思ってましたσ(^_^;)

背が低い女性って、
独特な可愛さがありますよね。
守ってあげたいって感じがします。

自分の身長は、180pなんですが
高い方なんでしょうか?
最近身の回りに、背の高い同性が多いので
どうなんだろってずっと思ってますσ(^_^;)

次回の更新こそ、
全員揃うことを願いながら待ってます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





Posted by 冬が大好物。 at 2011年11月25日 23:28
あ゛ぁん?( ゚Д゚)
なんだこのぶりっ子番組!耳が疲れるぜ!!声低い人員が必要じゃのう(´ー`)
という訳で,かみをクビにするのはやめましょう( ・ω-)b
Posted by かみ at 2011年11月25日 23:33
キレかみ( ゚∀゚)笑
次は復活まってますよ!!
Posted by 一般人さん at 2011年11月26日 08:39
こんばんは〜!!
今回はかみさんとしゃけさんがいないのか…残念。
で、残りのいちこちゃんとえいちゃんとあんり様の小さな3人娘でミニマムズか、小さい娘ってそれだけで可愛いポイントあがるよね!!
………ってかみさんがクビ!!!!!!
あんり様、かみさんのクビはどーか、どーーーーかお許しを!女の子には乙女の事情やら学生の事情やら色々あるんです、どーかお許しを<(_ _)>かみさんいなくなったらお笑いの幅が無くなるよ、ムードメーカーだよ、変わりなんていない逸材ですよ!!(誤解が無いように補足させてもらうとメンバー全員がかかせない大事な逸材だよ)
きっとこれだけ言っておけばあんり様は優しいから許してくれるかな?きっとリスナーを大事にするココバナだから大丈夫だよね?
今回は小さい娘達の胸キュンポイントか、なる程〆(-- )モメモメット
今回のリクボはよかったね、ギュッてしてってとこが凄くよかった!!次回のリクボも楽しみだね
それじゃー次回は今日来れなかったお二人は出演出来るように頑張ってね!!楽しみに待ってるよ、またね〜〜〜!!
Posted by 安男 at 2011年11月27日 00:38
いつも楽しませていだたいてます!!

今回はミニマムズさんでしたね(*^^)v(笑)


自分高校生で身長が167なんであす後ろからあぐらで一緒にテレビを見れるかどうかわかりません(笑)

これからも収録楽しみにしてます!!
Posted by おか at 2011年11月27日 19:00
敢えてかみが返信してみます♪

■冬が大好物。さん
私背が低いと思われてたんですか!それは意外でした(?)
背が低い女性の人気度………
180pは高いですよ!!!めっちゃいいじゃないですか☆
そういうお方には背の高い女性がお勧めですよ♪笑

■かみさん
冷静さをお忘れなく。君なら大丈夫。

■一般人さん
次こそ復活して見せます!!
待っててください(・Д・)!

■安男さん
残念がって下さってありがとうございます(;;)説得して下さってありがとうございます(;;)
安男さんのお陰で次回はトークに加われるはずなので、安心して下さい♪
私も今回のリクボには萌えました…

■おかさん
いつもありがとうございます♪♪
高校生、まだまだ伸びますよー!
というか、その身長でも全然後ろからあぐらスタイル出来ますよー(・ω・)☆
あれ、配信ではなくて収録を楽しみにして下さっていますのね?笑
では素晴らしい収録をしてきまーす!
Posted by かみ at 2011年11月28日 11:40
お疲れさまです。

隔週の配信なのに配信感覚がすごく長く感じるのは、やっぱ5人揃ってないからかな?

次回の配信も楽しみにしてまーす^^
Posted by イングルハート at 2011年11月28日 20:55
■イングルハートさん
私も最近参加してないので物凄く間隔が長く感じてます;;
今年中には全員揃うはず!!なので、お楽しみに〜♪(・θ・)
さて次回はどうなるでしょう〜?
Posted by かみ at 2011年11月29日 10:40
今月分まとめて聞きましたっ!

ミニマムズと聞いて一瞬入れるかと思ってしまいました←

僕は身長が160も無く、さらに高校でやっていた部活で背が縮んでしまったのですが
やっぱり背があまり高くないのは恋愛においては不利なんですかね?
いつも気になった人達には可愛がられて終わるのですが…
Posted by かりんと。 at 2011年11月30日 00:38
■かりんと。さん

お聴きいただきありがとうございます♪

恋において不利かどうか…
こればっかりはかりんと。さんが好きになった人がどういう人かによるので
一概には言えないです、すみません…(>_<`)

でも可愛がられるというのをマイナスに捉えるんじゃなくて、
自分の長所にしちゃった方がいいなと思いました♪
外見については私も悩むことがあるんですけど、
外見にしろ内面にしろ、
自分が持ってるものを最大限に活かしてあげられるのは自分ですよね(・∀・)
持ってるものを一生懸命磨いてあげればいいのではないでしょうか(*´ω`*)

可愛いと思われてるなら男らしさを時折見せつけてみるのも
1つのきっかけに繋がるかもしれません♪
GAP大切☆

答えになってなかったらごめんなさい(>ロ<。)
Posted by (え∀い) at 2011年12月02日 22:11


いちこちゃんはほんとにあっちゃんに声似てる!!!

初めて聞いた時はびっくりしました!

声だけじゃなくて喋り方も似てるからなおさらびっくりです♡

これからも頑張ってください!
Posted by いちこちゃんだいすき! at 2013年01月06日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。