2011年11月11日

★19「友情?それとも恋?」



もー、なんていいやつなんだ!最高の男友達!!
でもあくまで「友達」っていう人いますよね。
今回は男友達&恋心が芽生える人についてです黒ハート

今週のラインナップ
かわいい男友達について
かわいいリクエストボイス
かわいいあなたへの処方箋


聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは!こっからはあんりです黒ハート
編集から上の記事まで、しゃけありがとう(´∀`*)ε` )チュッ




今回は「男友達⇔好きな人」のお話でしたぴかぴか(新しい)
「友達以上にみられない」「恋愛対象にみられない」と悩んでる男の子も多いのではexclamation&question
今回のトークを聴いて、ぜひ参考にしてみてくださいグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)




しゃけのリクボは二回目?レアでしたね揺れるハート
これからもぜひしゃけにリクボ送ってくださいね!笑
「えろく」でも全然ウエルカムですよーーexclamation×2exclamation×2




ちょっと短いですが、今回はこの辺でぴかぴか(新しい)
次回は11月25日配信ですかわいいまた聴いてくださいねーるんるん

今週もお付き合いありがとうございました黒ハート
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(7) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しみに聞いております。
19回も楽しみなのですが・・・
http://girls-cocobana.seesaa.net/index20.rdf
のメディアファイルがココバナケーキになってしまっているので、音声ファイルが取れません(><)
ituneだと違うのかもしれませんが、気づいたらぜひ音声ファイルに変えてください。
Posted by でんまーく at 2011年11月13日 10:24
今晩は、今回はかみさんがいなかったですね。次回は無理だとしてもクリスマス直前の配信では全員集合して欲しいです!!
今回は友達と好きな人になる境目の話でしたね。自分で考えて正しく判断できる人って人望があるよね!自分がそうなりたいとも思う
でもその秘密の話を友達Bに話した彼Aはその友達Bが信頼出来るから話したって事はないの?男には男同士の絆として何でも言い合える仲ってのもあって色々あるんですよ!!(A君が自分と同じタイプだから擁護してるではないよ。多分…)
友達と好きな人になる境界がときめくかどうかと言ったいちこちゃんの指摘はあぁーそうだなーって納得した。さすが天然小悪魔いちこちゃんだね。参考にさせていただきます。
今回のリクボのしゃけさんは凄くよかったよ!!普通の言葉をセクシーに言えるのは女子力があってこそだと思う、だからこれからは自信を持っていいですよ!!
じゃー次回も楽しみに待ってます!!
Posted by 安男 at 2011年11月13日 18:09
iTunesや、スマホ用サイトで
19回目の放送を聞くことができません。

申し訳ないのですが
対処の方、よろしくお願いします<(_ _)>

Posted by 冬が大好物。 at 2011年11月13日 19:17
■でんまーくさん
■冬が大好物。さん
何と(゚ω゚ノ)ノ問題の把握は出来ましたが,原因はまだ分かりません!!
せっかく楽しみにしていただいていたのに,申し訳ございません(´・ω・`)
今しばらくお待ち下さい!!(´;ω;`)

■安男さん
なかなか揃う事が出来なくて申し訳ないです(´・ω・`)
実は次回も…おっと;;
クリスマス前には何とか5人で配信できるように頑張りますね〜〜♪
私も納得,ときめきがカギですね!男らしさと包容力を感じた時ときめいちゃいますっ☆
しゃけのリクボ,エロ教師みたいでしたねー(∩∀`*)
Posted by \(かみ)/ at 2011年11月13日 20:09
問題修正致しました!

待っていて下さった皆さん、ご迷惑をおかけしました・・・(;;)
そして、本当にありがとうございます!

第19回、どうぞお楽しみください♪
Posted by <・さけ><< at 2011年11月14日 15:51
修正、ありがとうございます(o^^o)
早速聞きましたっ。
やはり2週間に一度の癒しの時間が無いと
なかなか寂しいものです。

今回も全員揃いませんでしたね(´・_・`)
次回はフルメンバーでの更新に期待してますっ!

しゃけさん、良い声でしたね(o^^o)
ちょっとドキッとしました。
Posted by 冬が大好物。 at 2011年11月14日 22:29
■冬が大好物。さん
第19回も聴いてくださりありがとうございます♪
癒されていただけたでしょうか?
しゃけのリクボは超レアですよね(*´▽`*)
シャイなしゃけにどんどんリクエストしてあげてください★
「やーだー!」って言ってるしゃけに無理やり言わせるこちらもとても楽しいです(*>∀<*)
ごめんねしゃけ笑
Posted by (え∀い) at 2011年11月22日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。