2011年11月06日

ココバナケーキ

こんにちは!
いちこでするんるんぴかぴか(新しい)

すっかり秋も深まって、紅葉が美しい季節になりましたね晴れ
みなさん、いかがお過ごしですかexclamation&question


突然ですが…

かわいいココバナかわいいロゴマークぴかぴか(新しい)
ご存知ですよねexclamation&question

↓↓こちらです↓↓

ロゴのコピー.png


これをなんと!あるリスナーさんが



ケーキにしてくださいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

↓↓それがこちらです↓↓


ココハバナケーキ.bmp

チョコレートケーキバナナをサンドし、表面にココナッツパウダーがふりかけてあるそうです☆^(o≧▽゚)o

ココバナメンバー全員、見た瞬間

かわいーーーーいハートたち(複数ハート)exclamation×2


すごーーーーーいexclamation×2

大興奮ひらめき
女の子はいつでも甘いものが大好きです(〃∇〃)

もう、あまりの忠実さにびっくりしてしまいましたぴかぴか(新しい)
ちなみに私は一番前にあるハート型いちごがお気に入りです黒ハート


私たちのためにこんなことまでしてくださって本当にありがとうございます(。TωT)ノ☆・゚:*:

みなさんからのメッセージをいただくと、元気になります手(チョキ)
期待に応えられるようにこれからもココバナ一同頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますexclamation×2
posted by ココバナ管理人 at 20:26| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワーォ!!
下のケーキも美味しそうだけど上のプレートの完成度高いね!!
プロの仕事だね、仕上がりが商品として出せるレベルだよ!!
ココバナメンバーでクリスマス会やったらこのケーキしかないってぐらいの出来だし5人で顔を寄せ合って同時にプレートにかじりついてるとことか見てみたいもん
いやー素晴らしいものを見せてもらった。作った方、ありがとう
そして明日の配信楽しみにまってるよー!!
Posted by 安男 at 2011年11月10日 18:48
■安男さん
作って下さった方も,安男さんのコメントを見たら喜ぶでしょうねー!
(見てますか〜?!?!笑)
こんな素晴しいものを作って下さるリスナーさんがいて,またそれを見て喜んで下さるリスナーさんがいて,
かなり幸せを噛み締めております。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted by \(かみ)/ at 2011年11月13日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。