2011年10月28日

★18「浮気。ダメ。ゼッタイ。」



これぞ男女の永遠のテーマ。
うちらなりの浮気論、語っちゃいます黒ハート

今週のラインナップ
かわいい浮気トーク
かわいいリクエストボイス
かわいいあなたへの処方箋


聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは!戻ってまいりましたあんりです黒ハート

しゃけりん代打ありがとう!みなさんしゃけのこぼれ話はいかがでしたかー?(o´∀`o)


そして今週は4人全員そろったよー黒ハート


嘘だよー\(^o^)/ いちこーーー失恋失恋




今週は失恋浮気失恋についてでした。
これぞ永遠のテーマ。みなさんはどのような持論をお持ちですか?

浮気はだめですよ。うん。かみちゃんだめよ!笑
クスリと同じでやめられなくなっちゃいます(;´Д`)


でもね、私思うんです。
浮気される方にも非があるんじゃない?と。

なにか浮気されるようなことをしてるんじゃないかな?
放置だったり、尽くし過ぎだったり、自分も他の男や女にフラフラしてたり…

だから私はもし浮気されたら、「何か浮気されるようなことを自分はしたかな?」と思うようにしてます。
そして「彼が他の女に見向きもしないくらいいい女になろう!」と努力します(*´∀`*)


もし浮気されても、ただ相手を一方的に責めるのではなく、
一度自分を振り返ってみるのもいいかもしれませんね黒ハート


相手が浮気する気にならないようないい女、いい男になりましょう揺れるハート




今度こそ全員揃うといいなあぴかぴか(新しい)
次回は11月11日配信です!ポッキーをお供に聴いてくださいね〜るんるん


今週もお付き合いありがとうございました黒ハート
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(13) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4人そろっ・・・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
一人足りないっ!

いちこさん、風邪でなければいいのですが・・・ちょっと心配です。

最近、関東の一部ではインフルが流行り始めて、学年閉鎖になった学校もあるらしいです。 ここバナメンバーの皆さんも風邪(特にインフル)には気をつけてくださいね。

次の更新の時は、5人全員揃っての癒しトークを楽しみに待ってます♪

Posted by 冬が大好物。 at 2011年10月28日 22:44
■冬が大好物。さん

早速コメントありがとうございまーす!
いちこは全然(多分)風邪じゃないのでご心配なさらず( ̄▽ ̄)

ええー!?そうなんですか?Σ(´∀`;)
こっちは全然気配もありませんよ〜気をつけますね★

次回もよろしくお願いします♪
Posted by (あωり) at 2011年10月28日 22:53
皆さんこんばんは。あんりさんお帰り、いちこちゃん…次回は来れるかな?
今回の配信で「あー、結婚するならあんりさんみたいな人だな」と思った安男です
(理由を簡単に言うなら家庭を築く上で俺に足らなそうな物を持っているからかな!!)
今回のテーマは浮気かぁ…ヘビーだな
男は体で女は心(脳)で浮気するって誰か言ってたような気がする
浮気はダメって分かるけど人間は完璧じゃーないから、過ちはあるものだと覚悟はしておいた方がいいよね!!
ただ本当に悩むような相手がいたならしょうがないとしても、一時の快楽に走る為の浮気はどーしよーも無い。が、男はその…何だ、欲求が溜まったり、お酒で理性が弱くなるからハニートラップに引っかかり易いという事を理解しておいた方がいい。
そして大人な本やDVDを咎め過ぎると浮気の方にベクトルが働き易くなるからそこら辺は上手にコントロールするのも大事だよってこんな事言っていいのかな?とりあえずこの話はこの辺にしとくかな
今回の処方箋は気になったね。相手の人は若ければ30前って事もあり得るよね?しかし今回のえいちゃん冴えてたね、妹の事を考えるかぁ…確かにその通り、色恋沙汰はすぐ視野が狭くなるから1人で悩むと余計ドツボにハマるからね!第三者の意見としては最高の回答じゃない?助言に大事なのは状況をきちんと把握する冷静さと本人が気づいて無い別の視点を教えてあげる事だからね。今回の場合、告白は今の関係を崩すリスク、それによって得る物、失う物、相手は家族がいるのに2人はどういう関係になりたいのか?そーゆーのも色々考えないとね!
ただ好きになるのに理由は必要ないし、誰かを好きになるという事自体は悪い事では無いと思う。迷う事があるなら相手の幸せを考えるって事は大事。そんなとこかな。
次回はポッキー、もしくは棒状の何かを手に配信を待ってよ!!2011年11月11日だから6本は欲しいな!!
Posted by 安男 at 2011年10月30日 01:25
最初からシンクロ率が高くて笑ってしまいましたww
かみちゃんの声聞くと何か元気出るんですよね!
いちこ えーちゃんの声ももちろん好きですよ!w

配信を楽しみな金曜日 はやくこーい!
Posted by 空港へLet'sGo! at 2011年10月30日 09:13
二度目のコメント失礼します。

新しくブログを作ったのですが、リンクを貼らせて頂き
そして今日又は明日の記事で、ここバナの紹介もしたいのですが、いいでしょうか?
Posted by 冬が大好物。 at 2011年10月30日 19:13
■安男さん
あんりさんご指名ですか!(良かったねーあんりーー♪)
なるほど,男性目線の意見参考になります(´∀`∩
浮気させないような努力って重要なんですね(;´・ω・)

今年はポッキー6本の年なんですね(゚ω゚ノ)ノ手に握ってお待ち下さいませ〜☆

■空港へLet'sGo!さん
シンクロするの楽しかったです( ´∀` )声重ねてみると2人何となく似てませんでしたか?!?!
元気出るなんて,一番のほめ言葉ですーー(∩´∀`)∩嬉しいです!
次回もお楽しみに〜♪

■冬が大好物。さん
わーお(」゚ロ゚)」ぜひぜひリンク貼っちゃって下さい♪
ただし,正直に絶賛レビューを書いて下さいよん( ̄´д` ̄)♪
楽しみにしてますー☆
Posted by \(かみ)/ at 2011年10月30日 20:43
リンクの承認ありがとうございます。

早速、書きましたo(^▽^)o
絶賛レビューになっているかどうかは、ちょっと怪しいですがf^_^;)

ここバナk

Posted by 冬が大好物。 at 2011年10月31日 06:37
続き

ここバナ更新日には、レビューも軽く書いて行こうと思ってます_φ( ̄ー ̄ )

コメントミス、コメントの連続投稿など、大変失礼しました(>人<;)

Posted by 冬が大好物。 at 2011年10月31日 06:41
■冬が大好物。さん
見させていただきましたよー!!!
ありがとうございます♪(・∀・)
今後ともよろしくお願いします♪♪
Posted by \(かみ)/ at 2011年11月01日 10:35

お久しぶりです!
コメント最近していませんでしたが
ちゃんとココバナ聴いてます!

次回は全員揃うといいですね(○`・∀´・)ゞ
楽しみにしてます☆

私事ですが
最近文化祭があって合唱コンクールで最優秀賞をいただきました!
中学最後の文化祭でめっちゃうれしかったので…勝手に報告させてもらいます^^;
Posted by まりりんアンドせりりん at 2011年11月05日 13:27
送ったメッセージ読んでいただけてうれしいですありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ


ごはんorライスorお こ め のネタは結構前に一時流れたものなのです、忘れていたのをはっと思いだしたので投稿させていただいたのですよ!


これからもその元気な声を聞かせてくださいね(*´ー`)頑張ってください!


p.s.「もっちゃん」の発音に違和感Σいままで呼ばれたことのない発音でしたっ
もっち↑ゃん↓ ん、分かりにくいかー
Posted by もっちゃん at 2011年11月05日 22:01
はじめまして〜。
ポッドキャストが好きで、良く聴いてて
たまたま「ココバナ」を聞き始めました〜☆

2日で全部聴いてしまいました。
これからも、更新楽しみにまってます♪
収録頑張って下さい〜☆
Posted by ヨッシー at 2011年11月05日 22:31
■まりりんアンドせりりんさん
最優秀賞!!!
おめでとうございます〜(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*
最高の報告じゃないですか(*´□`)
ありがとうございます♪
そんな嬉しい報告はいつでもWelcomeですよ(*´ェ`*)
また素敵なお話聴かせてください☆

■もっちゃんさん
もっち↑ゃん↓さん、発音間違い申し訳ありません〜(*;ω人)
把握いたしました、忘れませんヾ(´Д`;●)!!
「お こ め?」には、やっぱり元ネタがあったのですね☆
同じリクボが来たので本当にびっくりしたんですよ笑
なるほどです('-'*)

■ヨッシーさん
こちらこそはじめまして♪
たまたまココバナに巡り会えたヨッシーさん、あなたはとっても幸せ者ですヽ(*´∀`*)ノ!!
きっといいことありますよo(*゚∀゚*)o笑
調子に乗ってますゴメンナサイ(*´v`*)★
これからココバナをよろしくおねがいします(〃・ω・〃)
Posted by (え∀い) at 2011年11月06日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。