2011年10月14日

★17「憧れのドライブデート」


 
2人だけの空間に、いつもよりちょっとドキドキしちゃう!
今回はドライブデート車(セダン)について語っちゃいます揺れるハート
 
今週のラインナップ
かわいいドライブトーク
かわいいリクエストボイス
かわいいギモンシツモンカモ〜ン
 

聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは!ペーパードライバー歴1年半のしゃけでするんるん
久々に運転したら、自分のバック駐車の下手さにびっくりしました…( _ _ )..........o



今回は時間帯の関係で、吹奏楽系のサークルの練習音が入っちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
他にも救急車、鈴虫の鳴き声などなど…
ココバナ収録場所を想像しながらトークを楽しんでくださいね!笑







ところで、あんりが書くこぼれ話を楽しみにして下さっているみなさんごめんなさい!
聴いてくださった方はお分かりの通り、あんりは欠席なのです(;_;)

かみもバイトのため早退してしまった今回、
残されたメンバーは、寂しさを無理矢理なハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で乗り切りました手(グー)どんっ(衝撃)






今回のテーマはドライブデート車(セダン)ぴかぴか(新しい)
動く密室空間!運転する彼の横顔!すぐ触れられる距離!それだけでドキドキです揺れるハート 
仲の良い男友達の車でも、助手席はちょっと緊張しちゃいます(〃▽〃)
でも私はそういう照れ臭いシチュエーションに耐えられず(笑)、
いつもより明るく振る舞ったり、やたらと喋ったり…うん、逆にバレバレでしょうか?

今回いちこ&えいちゃんを最もキュン揺れるハートとさせた、「別れ夜」!
別れ際は辺りもすっかり暗くなって、昼間のたわいもない会話も、ちょっと落ち着いた雰囲気に…
いちこの「まだ帰りたくないな〜」はかわいかったですねーーー!(〃▽〃)黒ハート
シャイな私には、ハードル高くて言えません!でも、口に出さなくても女の子は内心こう思っているはず目
是非、男の子は察してあげてくださいぴかぴか(新しい)
人に見られる可能性も少ないですし、いつもよりちょっと大胆な行動をしても良いのでは・・・なーんてキスマーク







4回告白して付き合うことになった、かんずめさんのお友達の話にはびっくりしました!
あきらめずにその人を思い続ける一途な心は素敵ですねぴかぴか(新しい)

けれども、しつこい人に悩まされる人も、世の中にはたくさんいます!
「この間言ってた人、どうなったー?」
「それがねー、まだメール来るんだよ〜!無視してるのに!」
は、もはや女子会喫茶店の定番ネタ!2人に1人はそんな経験があるのでは?(^_^;)

本当にその人が好きなら、身を引くべきところもあるはずですあせあせ(飛び散る汗)
再告白するときは、相手の態度の変化をよーーく見てくださいね目
私なら、異性の友達に探りを入れてもらうかもしれませんひらめき

失恋を受け入れるのも、一つの勇気!手(グー)もっと素敵な人を見つけちゃいましょうかわいい







ぴかぴか(新しい)ココ1ぴかぴか(新しい)の投票は、まだまだ募集しています!
すでにご応募くださったみなさん、ありがとうございますリボン発表をゆるーーーく待っていてください揺れるハート

次回は10月28日配信です!5人揃うといいな〜かわいい

今週もお付き合いありがとうございました黒ハート
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(11) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、こんばんはっ!

このラジオが始まるのとほぼ同時期に
予備校が始まり、毎日毎日勉強尽くしの中
唯一の癒しとして、いつも楽しく
聞かせてもらってます!

これからも、ここバナ独特の癒しの空間を
作っていってください(^^♪

Posted by 冬が大好物。 at 2011年10月14日 22:20
■冬が大好物。さん
私は春辺りが好物です(∩∀`*)こんばんは!
唯一の癒やしだなんて(゚∀゚ ;)もっと何かあるでしょ(゚∀゚ ;)笑
でも,10分程度で勉強を妨げない,絶妙な癒やしであることは間違いないですね☆ふふふ
今後もお楽しみ下さーい♪
Posted by \(かみ)/ at 2011年10月15日 00:45
今回は保母さん…じゃなくてほぼ3人の回でしたね!(まぁなんとなく1人ぐらいはいないんだろうなぁーって思ってたけど)
あんりさんが休むの珍しい気がするけど夏場頑張ってたしたまにはいいよね!
にしてもかみさんまで早々に退場とは…まぁバイトじゃしかたないもんね
それでもなんとか3人で乗り切ろうと頑張ってたね、お疲れ様!!
しゃけちゃんのこぼれ話もよかったよ!!

今回のテーマ「ドライブデート」かぁ、緊張しぃな俺としては相当仲良くならないと無理かな。
まぁ相手はおらんから心配ないんだけどね、もー今年のクリスマスは家でゴーロゴロ決定さ
でもドライブデートは車の運転苦手な人は避けたほうがいいよね、駐車苦手とか方向音痴とかさー、後は渋滞とか迷った時のアクシデントは男力が試されるから怖い怖い。
でもそーゆーダメなとこ見せてもついて来てくれる娘がいたら「大事にしなきゃ」って思うかも!!
まぁそんな日が来た時の為の準備をしとくのもありなのかな!?
次も楽しみにしてまってるよ
次回は5人そろうかな?
Posted by 安男 at 2011年10月16日 01:03
お久しぶりです、みなさん
最近聞けてなかったので昨日は全編聞きなおしていましたww
何回聞いても良いですね(≧ω≦)

かみさん、ココ1バトル優勝おめでとうございました
次回は誰が優勝するのかワクワクですねっ!

今回はあんり様がいなく、さらにはかみさんがまさかの早退でしたがいつも以上に頑張っているえいちゃんさん、いちこさんはとても良かったです(^O^)
さらにブログでのしゃけさん、完璧でした

次回は5人揃うといいですねぴかぴか(新しい)
Posted by かりんと。 at 2011年10月17日 04:02
■安男さん
ちょっと大学生も忙しいもので…( ´∀` )
でも,毎回5人より時々5人の方が有難味があるかな?ていうただの言い訳です♪
ドライブデート緊張しますかね!?
密室に二人はハードル高いのでしょうか!私は,逆に親密になれるのでいいと思ってます(^ω^)

なるほど,ドジしちゃう男性を寛大に受け止める事が重要なんですね!!((φ(・д・。)ホォホォ
Posted by \(かみ)/ at 2011年10月17日 21:55
■かりんと。さん
全編聴き直すと,3時間くらいですか?!?!
ありがとうございます(*´ω`*)
お礼にココバナマスターの称号を与えます☆
えいちゃんといちこのトークもなかなかいいですよね〜(´▽`*)
まあ,次回はうるさい私も参戦させていただきますよー♪
来週お楽しみに!
Posted by \(かみ)/ at 2011年10月17日 21:59
■冬が大好物。さん
もしかして受験生ということでしょうか?
勉強は嫌ですけど、きっと将来生かされると思うので頑張ってくださいね!
ココバナメンバーはもれなく「知的な人は素敵」と思っています(〃▽〃)笑

勉強の癒しになっているなんて嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)



■安男さん
もはやマネージャー的存在ですね!笑
3人で勢いで乗り切りましたよ〜

そしてさすがです!実は今回カットしたのですが、
「渋滞でイライラする人、駐車が下手な人、道に迷う人はちょっとねー」
なんて会話もありましたヽ(*゚O゚)ノ
是非、克服できるところは克服して、無理なところは笑いのネタにしちゃいましょう☆



■かりんと。さん
何回聞いても良いなんて…
最高の誉め言葉です(〃▽〃)ありがとうございます!

無駄にテンション上げて頑張るいちこ&えいちゃんも面白かったですけど、
やっぱり安定の5人が良いです(笑)
次回もよろしくお願いします(>u<)
Posted by <・さけ><< at 2011年10月18日 00:19
■冬が大好物。さん
本日次回配信分の収録をしました♪
独特の癒やし空間作れたかな?
お楽しみに〜(*´∀`)

■安男さん
3人頑張りました〜!!!!

ドライブデート憧れです☆
ペーパードライバーの私は,やっぱり安心して乗れる運転をしてくれる人にポッとなります(*∩∀`)
ちなみに,かみの運転はイケメンですよ♪

■かりんと。さん
聴き直し…!!
ありがとうございますご苦労様です\(*・▽・*)/
今回の収録は録り直しやばかったです(><)
テイクMAXだったかも('')?
Posted by (え∀い) at 2011年10月23日 01:30
やっぱり車をカッコ良く運転出来る人はそれだけでポイント高いんだなぁ、でも向き不向きがあるし…
にしても大学生とはいえ女の子でも免許もってる娘多いんだね、彼氏の運転ってより彼氏乗せて運転なんて事になったりして(笑
でもかみさんはイケメンなの?イケてる女子ではないんだ…まぁかみさんなら逆にポイントupかも!?
しゃけさんにマネージャー的存在なんて言われると光栄です!でも実質、あんりさんとしゃけさんがマネージャーだと思ってるしそれに比べたら俺なんてただの追っかけですよ!
そうそう、ココ1グランプリの投票を済ませたよ!
今回は凄く悩んで個人的な主観で妄想デートをしてこれだ!と思った娘に投票しました。前回とは別の娘に投票したから結果はどーなるかな???
でも結果発表もすぐではないと予想してるからまだまだ票は動くだろうな…
で初代チャンプのかみさんは結果が発表されてから周りの反応はどーなの?イケてる女子として恋の相談とかされたのかな?
あっ1時過ぎてる、次の金曜日を楽しみにして今日はもー寝るとするかな。じゃーまた!!
Posted by 安男 at 2011年10月24日 01:25
■安男さん
最近の女子大生はたぶんほとんど免許持ってますよ♪でも,彼に運転してもらいたいんです♪どんなにイケメンのかみでも♪
ココ1投票ありがとうございます(^ω^)誰かな…ワクワク!!
初代チャンプですが,恋愛相談は前と変わらずですね(-∀-)じんわりタイプでしょうか…?(゚_。)?
はい,また金曜日にー☆
Posted by \(かみ)/ at 2011年10月24日 21:15
ココバナメンバーのみなさんこんにちは!
あんりです★
いや〜今回初めて収録に立ち会わずココバナを聴いたんですが……
にやにやが止まりません(//▽//)
2人の妄想やばいね(//▽//)
腕を引っ張ってちゅって(//▽//)
ちなみに、ちゃんと私が家に入るまで車から見守ってくれる人には、愛情を感じますね(//▽//)
バイバイして家に入る前にビュンっと帰っちゃう人にはオイ!!!ってなりますね(//▽//)

そして私は友達として好きだった人に4回も告白されたら逆に嫌いになりますよ(・∀・)

次回も楽しみだなーー\(^o^)/
Posted by (あωり) at 2011年10月27日 02:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。