2011年09月23日

★16「こんなメールあんなメール」


 
こんなメールにキュン!あんなメールにドン引き!
今回はメールについてのお話でし★(…)
 
今週のラインナップ
かわいいメールトーク
かわいいリクエストボイス
かわいいココ1バトル
 

聴いてくださった方は続きをどうぞ!(追記★)

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは!あんりです黒ハート
遅くなりましたーー今週のこぼれ話ぴかぴか(新しい)
すみません、ちょっと忙しくて遅れちゃいました(*´∀`*)





今回はメールのお話でしたね。メールって難しいんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

私は今でこそ大丈夫ですが、昔は上手く絵文字が使えなくて、
男の子とメールしてるとき私の方が男みたいなメールでしたダッシュ(走り出すさま)

なんだろう、男の子の方がかわいい〜揺れるハートメール送ってきますよね?笑
特に中高時代は、クールな子だったり意地悪してくる子に限って雷かわいいメール雷を送ってきた気がします台風
そのギャップに私は引いておりました\(^o^)/笑

かと言って、句読点すらないメールは冷たくてこわいメールも嫌なので、適度がいいですね黒ハート





お待たせしましたココ1バトル演劇晴れ

優勝はかみでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
投票してくれた方ありがとうございます黒ハート
どなたかに着ボイスプレゼントさせていただきますので、気長にお待ちくださいねハートたち(複数ハート)


そして第二回!
テーマは「久しぶりのデートなのになかなか構ってくれない彼氏への一言」
う〜ん、どれも素敵でしたね〜〜(//▽//)
よろしかったら右のメールフォームかTwitterのDMからご投票お待ちしております!!





そして、以前もラジオ内でお伝えしましたが、10月から
以前までブログ右にあったPodfeedを登録した方、8月以前にiTunes storeから登録した方は、
自動配信されなくなってしまうので、現在ブログ右にあるバナーから再登録するか、
http://girls-cocobana.seesaa.net/index20.rdf (新しいURL)を再登録してくださいぴかぴか(新しい)





次回は10月14日配信です!ぜひ聴いてくださいねかわいい

今週もお付き合いありがとうございました黒ハート
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(10) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの5人での放送 やっぱり最高です!
今回のココ1バトル いい感じのセリフばっかりでヤバいです_φ(・_・
Posted by 空港へLet's go! at 2011年09月24日 09:33
■空港へLet's go!さん
明日空港に行きます,かみです♪
5人そろってこそのココバナですからね( ´∀` )そう言っていただけて嬉しいです!これからもなるべく5人で出来るように頑張ります☆
ココ1バトル…良かったですか?!ふ〜,安心!
やってる本人はかなり恥ずかしいです(ノ∀\*)
Posted by \(かみ)/ at 2011年09月25日 20:11
今回も為になったな…
何はともあれかみさん、ココ1初代チャンピオンおめでとう!!(他のみんなの作品もよかったと思う…これをバネに女子力upしてね)
これで気分よく旅行に行けるのではないですか?イイ女っぷりを発揮していい思い出を作って下さい!
旅の恥じはかきすてと言いますがハメをはずし過ぎずにはっちゃけてきて下さいね!
しかしながらチャンピオンの余韻に浸る間もなく第2回…ん〜、誰が栄冠をつかむのかはまったくわからないね、みんなよかったし。
俺は、良く考えて投票しよっと。
でも今回のメールの話しはね…勉強になった。というか凹んだ
小さい平仮名…駄目なのか、語尾に何か付ける…駄目なんだ(でも気分でつけたくなる時が…)ポエム?(テンション高いと何か語りたくなる時があるけどその類かな?)メールでよく喋るのもダメ(普段口下手だからなぁ、溜まってるモノを表現したくなるんだよな…ネタとか)
はぁっ、気をつけよ(-_-;)
また為になる話しをお願いします
Posted by 安男 at 2011年09月26日 00:12
■安男さん
ありがとうございます!!引き続き女を磨きますね〜♪
第2回の結果ドキドキですー!私以外の2人とも,いい声な上に上手いこと言ってますからね〜脅威( ´∀` )!
メールの話はあくまで私たちの意見ですけどね。あんまり凝ったメールは好まれない事が多そうですよ☆
安男さんも男磨き頑張って下さい(・∀・)
Posted by \(かみ)/ at 2011年09月26日 01:16
ココバナやっと聴けました!w

今回は全員揃っての収録だったんですね!
最初からテンション上がっちゃってましたww

いあぁ、メールでポエムよこされても…ですねw
うちの男友達でもさすがにないですねぇ
でも、やたらと彼女募集中とか送ってくる奴はいますね…w

今回もとってもおもしろかったです☆
次回も楽しみにしてますね(●´з`)


ちなみに私は、明日に実力テストを控え
中間テストを2週間前に控え…
テスト三昧ですが勉強なんてさらさらする気なしのダメな奴なんです…w
そして、来月には文化祭もあって合唱の指揮者になって…
と多忙な日々が続くんですが、最後の中学生活を楽しんで行きたいと思います☆

あ、最近寒くなってきましたね。
ココバナメンバーの皆さん、身体に気をつけてお過ごしください(○`・∀´・)ゞ
Posted by まりりんアンドせりりん at 2011年09月26日 22:34
そーいえば今週はこぼれ話がなかったね、それだけ忙しかったかキレイサッパリと出しつくしたのかな?
ココバナは16回も配信してるしみんなの腕も上がっただろうから会心の配信だったのかもね!?
次回の配信はカレンダーの都合で少し先になるからココバナメンバーの皆さんもゆっくり休んで、体など壊さないようにして下さいね!
では次回を楽しみにまってます
Posted by 安男 at 2011年09月29日 00:04
■まりりんアンドせりりんさん
楽しんでいただけたようで何よりです♪
わ…中高生は夏休み後のテスト地獄なのですね…。Good luck(о'д')b
それを乗り越えたら文化祭ですって?!?!?
超超超うらやましいですーーー!
指揮者頑張って下さいね(^ω^)
まりりんアンドせりりんさんもお身体に気をつけてっc(´ω`o)

■安男さん
確かにこぼれ話無かったですね!これはあんりさんの都合か決断か,どっちなんでしょう(゚∀゚ ;)
メンバーなのに知らなくてすみません(゚∀゚ ;)
ちょっとブランクが空くと感覚が鈍るので,次回配信はドッキドキです〜。でもその不安定感も味ということで,お楽しみに〜♪
Posted by \(かみ)/ at 2011年09月29日 22:30
■安男さん
すみませーーん!
ただ忙しくて書く暇がなかっただけです(^_^;)
自信があるから書かなかったわけではありませんよ!笑
今書いたのでよかったら読んでくださいね〜♪
今回もありがとうございました★
Posted by (あωり) at 2011年09月29日 23:28
忙しかったのか〜、催促する感じになってゴメンナサイ。
それと追記ありがとう、そしてお疲れ様
(でも、こぼれ話もココバナの楽しみの1つだからあると嬉しいんだよね)
まぁ大学生も色々あるよね
秋は食欲、芸術、スポーツ、文学など色々と魅力があるし学業の方やプライベートもあるだろうからね…忙しいなか本当にありがとう!
Posted by 安男 at 2011年09月30日 21:38
■空港へLet's go!さん
お待たせしました!ようやく5人です♪
やってる側としてもやっぱりこのメンバーが最高ですね(*´▽`*)
ここだけの話、今回のココ1、とっても録り直したい…゜(*´O`*)°゚


■安男さん
小娘の話を為になったと言っていただきとても恐縮です(〃´・ω・`)ゞ
でも、メールでも何でもやっぱりSimple is the best!!かなと思います(*・ェ・*)
第2回目のココ1は誰が1位に輝くのでしょうか(´∀`)
ドキドキハラハラです(*_*)

■まりりんアンドせりりんさん
実力テスト無事に終えられたでしょうか(o・_・)?
それにしても学校忙しいですね…!!
指揮者とかすごいじゃないですか(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も中学時代に合唱大会があったので何だか懐かしくなりました(o´Д`o)
皆をまとめるのは大変だと思いますが頑張ってください♪
Posted by (え∀い) at 2011年09月30日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。