2011年08月26日

★14「一問一答!」



はい、今日はココバナメンバーが好きな人向けです。
ココバナメンバーについて知りたい人はどうぞ(//▽//)

今週のラインナップ
かわいいあんりの一問一答!
かわいいリクエストボイス
かわいいギモンシツモンカモ〜ン


聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは、実は高校時代茶華道部にも所属していたあんりです黒ハート
大和撫子やっふーー\(*´∀`*)/



本日も3人〜〜いちこは2回連続お休み〜〜台風ファンの方すみません( ;∀;)
2週間に1回配信でもなかなかみんな忙しくて集まれませんあせあせ(飛び散る汗)
毎週配信して!という大変ありがたいお言葉もよくいただきますが、
私たちはやはり5人そろってやっていきたいので、今の状況からいってちょっと無理そうです本当にすみません。゚(゚´Д`゚)゚。





今回私は天の声という役で出演させていただきました(//▽//)
みなさんココバナメンバーについてちょっとはわかっていただけたでしょうか?黒ハート
他にも、星座、視力、今の髪型、などなど聞いたのですが時間の関係でカーーット!
もしもっともっと知りたかったらexclamation×2ぜひメッセージくださ〜〜い揺れるハートぴかぴか(新しい)


そして謎のリクボ…。゚(゚^o^゚)゚。 なんですかこれ!?笑


かりんとさん!周りの目なんか気にせず、自分が勉強したいことを勉強してくださいぴかぴか(新しい)
やりたいことを頑張ってやっている人が一番かっこいいですよハートたち(複数ハート)
受験がんばってくださいねーーexclamation×2exclamation×2ヾ(*´∀`*)ノ







-------------------------------------------------------------------------------




そしてそして再び重大なお知らせexclamation×2晴れ
以前までブログ右にあったPodfeedを登録した方、iTunes storeから登録した方は、
9月30日以降自動配信されなくなってしまうので、現在ブログ右にあるバナーから再登録するか、
http://girls-cocobana.seesaa.net/index20.rdf (新しいURL)を再登録してくださいあせあせ(飛び散る汗)
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)




-------------------------------------------------------------------------------





最近よくブログのコメントで質問をいただきますが、よかったら右のメールフォームなどから
ぜひ【ギモンシツモンカモ〜ン】に送ってくださいねーるんるん
実際に喋りながら答えさせていただきたいので(*´∀`*)揺れるハート


そしてこれからなるだけEDでご意見ご感想などを紹介させていただきます晴れ
なので、ぜひリプやDMやメールなどで送ってくださいねーーるんるんぴかぴか(新しい)






次回は9月9日配信です!ぜひまた聴いてくださいねかわいい

今週もお付き合いありがとうございました黒ハート
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(13) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココバナ聴かせていただきました!!
気分が明るくなりましたー!

明日私の学校では運動会があるんです☆
中学生での最後の運動会ということと組の幹部をやらせていただいてるということでとってもナーバスになっていたのですが、ココバナ聴いたら元気出ましたーー♡

絶対100m走とリレーで優勝してきますので応援よろしくお願いしますっっww!
Posted by まりりんアンドせりりん at 2011年08月26日 23:55
今日も3人かぁー
やっぱり年頃の乙女は忙しいんだね
みんながそろうの待ってるよ
次回はいちこちゃんがいたら一人でタイトルコールかぁ、いちこちゃんファンは大喜びだね
次回配信は8月26日かぁー、一年後が楽しみだなー



とりあえず乗ってみたけどあんりさん、次回の配信は9月ですよね?

Posted by 安男 at 2011年08月27日 00:39
■まりりんアンドせりりんさん
明るくなってもらえて、こちらも嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ

おお!運動会ーー!いいですね★
しかも幹部とな!?すごいっΣ(゚Д゚ υ)
ココバナパワーでぜひぜひ優勝しちゃってきてくださいな!!
まりりんアンドせりりんさんならやれるはずですよ((o(´∀`)o))
また結果など教えてくださいねー♪
コメントありがとうございました!



■安男さん
そうなんですよ〜みんな忙しいんです><
ありがとうございます!来週こそ…!?
いちこファンは多いからみなさん楽しみにしてくれると思いますー(*^^)v

わお!Σ(; ゚Д゚)
すみません間違えましたーーーー(;・∀・)
次回は、9月9日ですねっ!笑
教えてくださりありがとうございました<(_ _)>
そしてナイスノリツッコミ( ̄ー ̄)bグッ!
Posted by (あωり) at 2011年08月27日 01:01
なかなか揃わないですねーっ
次こそいちこさん、しゃけさん収録参加してくださいねww

あんりさんの天の声、よかったですよひらめき
Posted by かりんと。 at 2011年08月27日 10:24
運動会の結果は…
100mが学年2位でリレーは優勝しましたっ
100m悔しかったけど、大会そのものがめちゃめちゃたのしかったです☆

終わったあとは男女混じって打ち上げしてきましたー!
青春でしたww

そういえば、私はみなさんの声好きですが
いちこさんの声が一番好きです///
なので早く収録に参加してほしいです……
Posted by まりりんアンドせりりん at 2011年08月28日 08:19
■かりんと。さん
揃わんのですよ〜。
聴いてる方もそうだと思いますが,喋ってる方も寂しいですー(´・ω・`)
でもレアな組み合わせもなかなか面白いですよね♪?

■まりりんアンドせりりんさん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
めっちゃ凄いじゃないですか!!!おめでとうございます!!!
体育最後の打ち上げ…羨ましい限りですよ〜(∩∀`*)
いちこの声人気だな〜( ・∀・)是非次回にご期待下さい!
Posted by \(かみ)/ at 2011年08月29日 00:05
え。お兄さん法学部出身ですが(笑
ま、今もちゃんと法律のお仕事+勉強してるから許してw
Posted by イングルハート at 2011年09月01日 23:54
配信いつもお疲れさまです!
暗い話になりますが、僕は中2から高2までの4年間を家に引きこもってフイにしてしまいました。
今、僕は学年的には高3になりますが、今年の春に、通信制の高校に入学し直して高校1年生として学校に通ってます。
自分にとって凄く嫌な経歴なんですが、
こういうネガティブな経歴についてどう思いますか?引かれちゃったりするでしょうか?
答えにくい変な質問ですみません。
スルーされてもかまいませんよw
Posted by しう at 2011年09月02日 13:42
↑俺には聞いてないだろうが言わせてくれ
同い年の奴等と比べたら学年が違うっておもうかもしれないけどそんなの今だけだよ、社会人になれば高卒もいれば浪人して大学卒業する奴もいるから会社に入った同期でも年齢が違うなんてよくあるし気になるのも今だけだよ。今まで出来なかった事はこれから取り戻せばいいんじゃね?と思うよ。
これは馬鹿な俺の考えで甘いかもしれないから、あとはここのお姉様方がたにびっちりと相談に乗ってもらいな。
きっと俺なんかより才色兼美な(あった事ないからわからんが)お姉様方に親身になって聞いてほしいだろうからあとはパス
来週の配信楽しみしてるよ、後一週間、長いな
Posted by 安男 at 2011年09月02日 22:26
■イングルハートさん
お,お兄さん(゚∀゚ ;)
あ,いや,勿論お兄さんみたいな素敵な男性もいますよ(*´ω`*)
法律の勉強+お仕事しているって聞くと,凄くかっこいいですね!!!ちょっとイメージ考え直さなくてはいけないかも知れません( ´∀` )

■しうさん
安男さんが何とも素晴しい回答をして下さってますね!!!
私も安男さんの意見に激しく同意(^ω^)年齢や経歴が気になるのって,多分今だけですよ♪
まだまだお若いんですし,たっくさん今しか出来ない経験をして人生楽しんで下さいな( ・ω-)bそんなこんなしてたら,しうさん自身がご自身の経歴について何も気にならなくなると思いますよ♪♪
自分の弱点だと思う点を笑いに変えるというテクも身につけてみて下さい(∩∀`*)

■安男さん
ナイスアドバイスです( ・ω-)b♪
才色兼備なお姉様も頭が下がりますー((´∀`))
いつも聴いて下さって,コメントも下さってありがとうございます(^ω^)!!配信を楽しみに待って下さってる安男さんの為にも,明日の収録頑張ります!(´▽`*)
Posted by \(かみ)/ at 2011年09月03日 01:09
そんな今日の収録は台風のおかげでなくなりました\(^^)/
9日配信なのにヤバイぞ…(..;)

時代遅れもいいところですが、気になるコメントも寄せられていたので、コッソリ私もコメントしに来ました。

■まりりんアンドせりりんさん
運動会お疲れ様でした!
そしておめでとうございます♪
私、リレーなんてここ何年もしてないです…
いちこは、次回の収録に復帰でございます!
楽しみに待っていてくださいね☆

■かりんと。さん
疑問質問ありがとうございました♪
勉強頑張ってくださいね(*^^*)
春に嬉しい報告が聴けるのを楽しみに待っています☆

■イングルハートさん
あ…かみ…笑
お兄さん申し訳ないです笑
分野が何でも真面目に勉強できる男性はかっこいいです(´∀`)

■しうさん
かみたちも言ってる通り、経歴ってそんな重要ではないですよ(^^)
私は経歴よりもむしろその人がどういう人かっていう方を重視してしまいます。
どんなにエリートでも思いやりがかけらもなかったらその人には引いてしまいます(・∀・)笑
一生懸命な人にはやっぱり惹かれます♪
過去を気にするパワーをぜひ今やりたいことに費やしてほしいなと思います!!!

■安男さん
あれ、安男さんっておいくつでしたっけ?
おぉ〜と思ってコメント読んでました笑
配信ぜひ楽しみにしていてください★
まだ録ってすらいないんですけどね!!!
Posted by (え∀い) at 2011年09月03日 22:52
しうさんへ
君の言葉は届いたよ、まさかあんな形で御礼をいわれるとはおもわなかったしよくわかったねぇ
ほんとなかなかやるねぇー君は、実にすばらしぃ
でも俺は八方美人で打算的な考えで動く汚い大人だから俺みたいにはなっちゃぁイケナイよ
それとこれからもココバナをよろしくね


Posted by 安男 at 2011年09月04日 00:30
かみさん、えいさん。
ありがとうございます!ホント楽になります。救われるって言うか・・・
すみません変なこと聞いて。

安男さんへのお礼をわざわざツイッターでしたのはココに書くのが正しいのか迷ったんで。
結局ココにも書いちゃってますけどねw
Posted by しう at 2011年09月04日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。