2011年08月12日

★13「共学は青春」



学生のみなさん、夏休み満喫してますか?
今日は懐かしの中学高校時代を振り返ってみました(*´∀`*)
共学の女子はどこを見ているのか…語っちゃいます黒ハート

今週のラインナップ
かわいい共学トーク
かわいいリクエストボイス
かわいいギモンシツモンカモ〜ン


聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは、カッターシャツにカーディガンの組み合わせ大好きあんりです黒ハート
色は黒かダークグレー希望揺れるハート ベージュとかチャラいのは嫌いです失恋


はいはい、みなさん、またもや技術が出ちゃいましたよ〜〜〜(ノ∀`)照
もーう、いちこ!えいちゃーん!いかりいかり!むかっ(怒り)
聴いてて思いましたが私は「間違いない」が口癖なんですかね…(//▽//)笑
そしてすみません「放課」は名古屋の方言で「授業と授業の間の休憩時間」のことです!




今回は中学〜高校の思い出話でしたー!いやー青春ですねハートたち(複数ハート)

まずはあの制服がいいですよね!白カッターに黒ずぼん!
そんで冬はカーデにマフラーとか最高じゃないですかぴかぴか(新しい)
寒い日は彼のカーデのポケットに手つっこんだりしてね!(//▽//)
夏は半袖じゃなくて長袖を腕まくりしてるのが大好きでした(//▽//)揺れるハート



あとこれはやめてほしいってのもたくさんありました(゚∀゚)
私個人の意見なので批判などは求めておりません黒ハート

まず腰パン!!適度ならいいんですが、履き古したパンツが丸見えなのはどうかと思いますよ…
(後ろの席から見えるんですよね( 'ω`))
(あとちなみに私はボクサー派)
(腰パンでパンツ見えてる人は大抵よれよれのトランクス)

そして制服なのになぜか尖った靴!トレッキングシューズ!クロックス!
もう、コンバースのオールスターとかでいいんですよ!むしろそれがいいんですよ!
それでおしりのポケットにヴィトンの財布とかつっこんでる方は私的にありえません\(^o^)/


まーーとりあえずこの辺でやめときます(o´∀`o)ハートたち(複数ハート)





せっかくの共学、チャンスもいっぱいですよ男の子exclamation×2exclamation×2
まずは笑顔でプリントを回すとこからはじめれば「いい人だな〜」って思ってくれますよるんるん
行事とかいろいろがんばってくださいねーー青春ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






そして本日のリクエストボイス、まあ、かみさんから頂いたんですが〜(笑)

あ、決してかみがブサイクってわけではないですよ!!かみは美人さんですよ(*´ω`*)
このセリフは昔「かみはどのようなセリフにキュンとくるか?」というのをみんなで考えてたときに、
思いついたものですひらめきツンデレ好きでMなかみを罵るためにブサイクと言ってしまいました…ゴメンネ(*´ω`*)





-------------------------------------------------------------------------------




そしてそして重大なお知らせexclamation×2exclamation×2
以前までブログ右にあったPodfeedを登録した方、iTunes storeから登録した方は、
9月30日以降自動配信されなくなってしまうので、現在ブログ右にあるバナーから再登録するか、
http://girls-cocobana.seesaa.net/index20.rdf (新しいURL)を再登録してくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)




-------------------------------------------------------------------------------





いちこ!えいちゃーん!
来週は帰ってきてねーーー晴れぴかぴか(新しい)
ということで、次回は8月26日配信です!ぜひまた聴いてくださいねかわいい

今週もお付き合いありがとうございました黒ハート
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(20) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
今回の配信は技術2人が参加というとてもレアな配信でしたね、、、コレハ永久保存版ヤナ、ウシシシシツ(^皿^;)
でも今日聞いた話は中学時代に聞きたかったな、、、、そしたら薔薇色の青春を送ってだろうに、、、、はぁ〜っ。
話しは変わるけど今回のかみさんはイイ仕事したねー、グッジョブb
あんりさんに男役の台詞を言わせたのが最高にヨカッタヨ、キュンキュンと言うよりムフフッだったかな。
近年、一部の女子の間で人気のボーイズラブの逆パターンの女子どうしの恋
本当にナイスチョイス、かみさん、あんりさんアリガトウ。
しゃけさんも今まで裏方だったけどガールズトークはなかなかよかったですよ。
今後、技術の2人のトークもクリスマスやバレンタインの時のようなイベントの時はトークに参加して欲しいです。
んー、次回は全員揃うとイイデスネ
では、次の配信待ってます
※そうそう、自分ファッションにうといのですがカッターってなんですか?
Posted by 安男 at 2011年08月12日 23:19
■安男さん
イイ仕事してますか?!やったー(∩´∀`)∩
ガールズラブを想像しちゃったのでしょうか!!!!まあ,否定はしませんけどね♪…あれ?
また近々技術の2人も出てもらいたいですよねー(^Д^)その時までお楽しみにー☆
※カッターは,カッターシャツを略していると思いますよ!
Posted by \(かみ)/ at 2011年08月13日 20:17
なるほど、カッター=カッターシャツですか、、、。
どうやら質問の仕方を間違えました
カッターシャツとは何かがしりたかつたのですが二度手間になるし青春真っ盛りな乙女の貴重な夏の時間を浪費させる程の事でもないので自分で調べました
簡単に説明するとカッターシャツとは衣類で主に西日本でつかわれてる単語だそうで東日本ではそれをYシャツとよんでいる。だそうですちなみに自分関東人なのでYシャツといってます
どうもお騒がせしました。
もし違ってたらゴメンナサイ
Posted by 安男 at 2011年08月13日 21:37
■安男さん
あわわわ!!!すみません,私がばかな勘違いしました(;^ω^)
そして,西日本と東日本で言い方が違うんですね!!新発見!!真ん中に位置する愛知県では,たぶん両方使います( ・ω-)b(?)
異文化交流はいい勉強になりますね( ・∀・)
Posted by \(かみ)/ at 2011年08月14日 00:20
今回の放送で大活躍でしたね、かみさん(^O^)
やはりトークを毎回やっているだけあって安定していて良かったです

しゃけさんは訛っているのかわかりませんが話し方に特徴があって、その個性をもっとリクボなどで出していったほうがいいかと思いますよ(≧ω≦)

あんりさんは相変わらずのガールズトークの盛り上げ上手、さすがですっ


今回話題だった学生の服装について、まさにそのとーりだと思いました。
ボクは冬の女子高生に多い、スカートの下にスウェットやジャージを履いているのは理解できません!
寒いというのはわかるのですが…
みなさんはどうですか?
Posted by かりんと。 at 2011年08月14日 01:22
■かりんと。さん
照れるじゃないですか(ノε`*)ノ
安定感をお届け出来て良かったです☆

ああ,はにわルックの事ですね!!最近そんな格好の子居ます??
私も可愛いとは思いませんし,仲間内でも不評でしたー。
しかし,冬のスカートは皆さんの想像以上に寒いのですよ!!!もしそういう格好の子がいても,ファッションを犠牲にする程寒がりなんだな〜と温かく見守ってあげて下さい(ノ∀`)
Posted by \(かみ)/ at 2011年08月14日 21:46
■安男さん
私が喋っても誰得!?くらいに思ってたので、
なかなか良かったと言っていただけて安心しました(;∀;)

メンバーの中では一番口下手ですが、
技術が出る回は、これからも温かく見守って下さいね♪(〃▽〃)


■かりんと。さん
話し方特徴ありますか!?
他のメンバーに比べて、話すスピードがゆっくりだからかもしれませんね(゜∀゜)

また出ることがあれば精一杯やらせていただきます!ありがとうございます!+゜。

そしてそして…
カミングアウトすると、私もたまにスカートの下にジャージを履いていた者ですが…!笑
かみの言う通り、スカートはほんっとうに寒いんですよー(;∀;)
スカートを限界まで長くするか、ジャージを履くかという選択に迫られて、
私はジャージを選んでしまいました!!お許しを〜!笑



お二方とも、嬉しかったので思わずコメントしてしまいましたー♪
Posted by <・さけ><< at 2011年08月15日 00:15
■安男さん
おお!すみません。カッターとは学生服で着る白いシャツのことですよ!
ちなみに私はカッター=学生服、Yシャツ=スーツという風に使い分けております!
詳しくはこちらに… http://www.freeml.com/wefree/say/shirts/
私とかみは〜らぶらぶ仲良しでっす(∩´∀`)∩
技術は技術の仕事が疎かにならない程度にがんばりますね〜♪
やはり自分の仕事を疎かにしてはいけませんから(`・ω・´)


■かりんと。さん
私もはにわは反対ですよ〜ってしゃけ!!笑
でもかみの言うとおり本当に寒いんですよね〜(^_^;)
私は基本黒ハイソでしたが冬は黒タイツ履いてました★
あったかです(∩´∀`)∩
来週からも安定したトークお楽しみください♪
Posted by (あωり) at 2011年08月15日 02:19
はじめまして^^*
いつも楽しく聞いてます´`*

いきなりですが、
えいちゃんさんとかみさんに質問があります!
もしかして、高1のとき同じクラスではなかったですか?

実は初めてこのラジオを聞いた時からずっと気になっていました^^;
というのも声もしゃべり方も恋愛観(?)もそっくりだったので…

違っていたらごめんなさい---っ><;;;

Posted by 雷 at 2011年08月15日 15:43
■雷さん
ありがとうございます♪
え(゚ω゚ノ)ノ??
雷さんと同じクラスだったっていう意味ですか??
分からないんですけど,まずえいちゃんと私は違う高校だったんですよね〜
そっくりさんがいるんですかね??ちょっと気になります!!
Posted by \(かみ)/ at 2011年08月16日 21:16
3人からコメントを返してもらえるなんてとても嬉しいです(^O^)/

あれははにわルックというのですかっ!
覚えておきますww←

その女子の制服の寒さ、実はボクわかります。
高2の時雪が降る外でボクは部活の先輩の送別会で女子の制服を借りて女子高生になりすましたからです←
スカートと靴下の間の部分が特に痛寒かったのをよく覚えています…
冬はその時しかやってませんがあれは拷問に近い痛さでした゚。(p>∧<q)。゚゚

その経験からするとしょうがないかなっとも思います
しかしっ、理想はNOTはにわですね(笑)←
Posted by かりんと。 at 2011年08月16日 23:37
初コメです!

じゃ、早速質問を。
みなさんの弱点とかってありますか?
僕はくすぐりがすごい弱くて...脇とかもう悶絶っす。笑
くすぐりとか弱いですか?
Posted by まさや at 2011年08月17日 15:04
■かりんと。さん
ですよね!!寒いですよね!!
でも世の中の女の子には寒さに勝っておしゃれしてほしいですね(´∀`)♪

■まさやさん
弱点!?!?
くすぐりで言うと,足の裏がダメですね(゚∀゚ ;)
あとは,すぐ肌が焼けます。
これって弱点ですかね?(∩∀`*)
Posted by \(かみ)/ at 2011年08月18日 16:28
はじめまして///

最近ここばなを聞きはじめてとても面白くて大好きです☆
夜中に1人で聞いて笑ってますww

私はいま中3でもうすぐ受験モードに…
勉強とかする気がでないんですけど
みなさんは受験勉強してましたか&#8263;
Posted by まりりんアンドせりりん at 2011年08月19日 00:22
■まりりんアンドせりりんさん
ありがとうございます(*´ω`*)
もちろん,受験勉強してましたよ♪
私は家庭教師をしているので,真面目に返信しまっせー☆☆
夏休みは苦手克服期!夏休みは応用期!
あっという間に受験なんて終わりますので,後悔の無いように,ココバナ聴きながら頑張って下さい(о'д')b♪
勉強を頑張ったっていう事実は,結構いい思い出だったり,自分の自信につながったりすると思いますよ!!!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Posted by \(かみ)/ at 2011年08月19日 20:09
コメント返してくださるなんて……
もう嬉しすぎてどうにかなっちゃいます!!

やっぱり大切なんですね…
私は進学校をめざしてるので頑張ります。
進学校受けるのに勉強しないとかダメですねw

ありがとうございました(○`・∀´・)ゞ
ココバナ聞いて頑張りますヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノwww
Posted by まりりんアンドせりりん at 2011年08月19日 23:29
■まりりんアンドせりりんさん
こんにちは(*^^)v
ココバナメンバーはみんな頭がいいので(自分で言うなって話ですが笑)、
相当勉強してきたと思いますよ♪
こんな勉強将来役に立つか?と思うときもありますが、
その"勉強する"という工程や努力は将来必ず役に立つので、精一杯がんばってくださいね!!
嫌な勉強を頑張れるまりりんアンドせりりんさんならこれからどんなことでも挑戦して乗り越えられますよーー!ヾ(*´∀`*)ノ
(私達も今までの勉強がココバナに役立ってるはず(*´∀`*))
Posted by (あωり) at 2011年08月20日 16:23
今日初めて聞きました^^

一人部屋で聞いててにやにやが止まりませんでした!

ガールズトークってこういう感じなのかと!

これからも聞きます^^
Posted by naoki at 2011年08月25日 17:35
昨日見つけて過去の配信分まで聞いています!
僕と同じ大学生の皆さんの会話を聞いているととても楽しい気分になります!

配信が続く限り聞きますよ〜( ゚▽゚)/
Posted by 空港へLet's go! at 2011年08月26日 14:41
■naokiさん
公共の場では聴かない方が良さそうですね(´∀`)
ガールズトークを今後もどんどん出して行きますので,
女子会に参加した気分で聴いてて下さーい♪

■空港へLet's go!さん
空港に行きたいかみです(^Д^)
わーい!全部聴いて下さいましたか???
楽しい気分になっていただけて,本望ですよ〜(*ノ∀゚*)
またメッセージなども是非送って下さいね(´∀`)
Posted by \(かみ)/ at 2011年08月26日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。