2011年08月01日

セクシーな夏

皆さん,長らくブログ更新しなくてすみません(;^ω^)
\(かみ)/ですぴかぴか(新しい)


今日から8月exclamation×2夏休みですね〜(∩∀`*)晴れ
皆さんどんな予定を立てているのでしょうかexclamation&questionexclamation&question


私はと言いますと,一番楽しみは夏休み最後に友達と行く,
沖縄旅行ですねるんるん

楽しみ過ぎて,9月の最後の週に行くのに,もう水着を買いに行ってしまいました(ノ∀\*)キャ


なんと,水着を買うのなんて中学生のスクール水着以来ダッシュ(走り出すさま)

(∩´∀`)∩´∀`)∩ 人生揺れるハート初・
ビキニ揺れるハートを買ってしまいましたー(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩!


ちょっとサービスしてお見せしちゃいましょう……

IMG_0616.JPG

白い生地に茶色いドットとリボンが付いちゃってます(∩ω∩`)

私の声の低さからは想像できないような乙女なビキニでしょー(長音記号2)かわいい
実は清楚系なんですよ,私(〃▽〃)



そしてそして驚きの事実(*`ロ´ノ)ノ

皆さん,
騙されていますよ雷雷雷
水着セクシー女性を見て,ホイホイしちゃってませんか???

アイドルのグラビアとか,ビキニ姿の女性を見て,少なくとも私は騙されていました…。


なんと,パットの厚さが半端ではない!!!!!

IMG_0620.JPG

こんなに巨大な物体が入っているのですね…ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

そりゃ胸が大きく綺麗に見えるはずですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まあ,しかしながら私もこれで民衆を騙してきますよ播(`・д・´。)


色々楽しみだな〜〜(*ノ∀゚*)待ってろ沖縄ーーグッド(上向き矢印)パンチ

皆さんも良い夏休みをお過ごしください目黒ハート


\(かみ)/
posted by ココバナ管理人 at 22:31| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性事情がてんこ盛りですねっ!
しかしかみさん、
流石に中学の頃の水着以来というのは驚愕でしたww←
高校では海へ行ったりしなかったのですか?

ちなみにココだけの話、
うちのねーちゃんはそのパットのせいでひどい目に遭ったみたいです><
内容は聞いていませんが…

かみさんや皆さん、お気を付けて

それでは次回の更新&配信を楽しみにしています\(^O^)/
でわでわ、
Posted by かりんと。 at 2011年08月03日 01:04
■かりんと。さん
高校生って海に行くものなんですか?!?!
なんなんだその青春!!
逆にそれがビックリでした(笑)

え…お姉さんのココだけの話気になりますね(´∀`)
何はともあれ気を付けます!!
ありがとうございます(´∀`)♪
Posted by \(かみ)/ at 2011年08月03日 13:24
皆さんこんばんは
夏だね〜
かみさんは沖縄に行くのか〜
海なんて小学生の頃以来行ってないなー
日本は島国だというのに自分の住んでる所は海にめんしていない都道府県だから海に行くには時間にして三時間以、、、。
だから夏といえば川原でBBQだな。火を着けるのって大変なんすよ、まぁお金さえかければなんとでもなるんすけどソコはねぇ〜、建て前上は思い出作りということになってますが実はお金、、、、、、、、、。
俺からいえるのはBBQをするときは経験者が必要って事ですっ!!て違うかぁ(^^;)
俺がいいたいのは沖縄では開放感に流されすぎないようにきをつけてねって事です。
つぎの配信まってます
Posted by 安男 at 2011年08月04日 20:57
わっΣ!!!
鼻血が・・・笑´∀`*))



更新2週間に一回じゃ
たりないよーー涙#
楽しみにしてます♪
Posted by ゆーき at 2011年08月05日 22:27
■安男さん
川原でBBQもめっちゃいいですね!!
技術のしゃけが何故か火を点けるの上手いんで,ココバナは安心してBBQが出来そうです(о'д')b
開放感に流されないようにですね(´∀`∩ラジャー!
ありがとうございますーー♪♪

■ゆーきさん
これでもし鼻血出してたら,相当ピュアですね(*´ω`*)
足りないって言っていただけて嬉しい限りです!毎週配信だったら,もしかしたら鬱陶しいかも知れませんよ?なんてね☆
あとちょっとで配信日なので,お楽しみに〜♪
Posted by \(かみ)/ at 2011年08月06日 01:14

ビキニかわいいいいです!
私はまだ中3なので、スク-ル水着ですっ=3

女の子だけど楽しく聞いてます∩∀∩
配信待ってます◎!
Posted by かとり-ぬ at 2011年08月11日 12:37
ビキニかわいいいいです!
私はまだ中3なので、スク-ル水着ですっ=3

女の子だけど楽しく聞いてます∩∀∩
配信待ってます◎!
Posted by かとり-ぬ at 2011年08月11日 12:38
■かとりーぬさん
ありがとうございますうううう(∩∀`*)
現役スクール水着ちゃんですか!!
プールの授業とか懐かしいなー♪いいなー♪

今となっては中高生の青春っぷりが羨ましいです!!明日の配信も,そんな青春への羨望が詰まってますんでお楽しみに!
Posted by \(かみ)/ at 2011年08月11日 14:00
まさか俺の投稿が読まれるとわww
アドバイスありがとーですw
親しい友達に「最初はかなり気難しそうな奴だと思ってたけどドロップはどんなくだらないボケにもツッコンでくれるよな」とか「ドロップ外見はヤーさんだけど面倒見良くてお兄ちゃんみたいだよねー」って言われてるってことは自分の外見結構いかせてるんですかね?w

次回の配信が待ち遠しいですw迷惑でなければまた投稿させてもらいますw
でわでわーノシ
Posted by ドロップ at 2011年08月15日 22:13
■ドロップさん
あはは(*ノ∀゚*)
勝手に色々想像を膨らませてしまってすみません(;^ω^)
かなり伸びしろ活かしてるじゃないですか!!内面の良さが一層引き立ってますね☆
また是非是非是非是非投稿して下さいね(´∀`)
Posted by \(かみ)/ at 2011年08月16日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。