2011年07月14日

Happy Surprise♪

皆さ〜ん、こんにちは〜(◎・∀・)ノぴかぴか(新しい)

いつもかわいいかわいいを聴いてくださってありがとうございます♪
まだまだクーラーは我慢してるえいちゃんです
晴れさすがに暑いですな…(。_。*)




さて、わたくし、えいちゃんは最近キスマーク大人女性キスマークへと1歩近づきました・.。*・.。*(〃´∀`)キャッ・.。*・.。*



なんとなんと〜〜〜〜〜exclamation×2

6月誕生日を迎えましたーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!黒ハート



いちこ4月に誕生日を迎えましたが、6月は私の誕生月です♪
かみあんりしゃけはいつでしょうね。:*:・(*´ω`pq゛?


まぁでも、20を迎えたらもう誕生日なんて祝ってもらえないんだろうなんて思ってて曇り
自分でも誕生日〜ってことを昔ほど意識もしなくなったんですよね〜(・ε・)

で も exclamation×2



そんな私になんとも素敵なサプライズココバナーズは準備していてくれたんです…(p>□<q*)) ぴかぴか(新しい)



それはサークルでの集まりがあったある日のこと… 
もやんもや〜ん…(回想)


なぜかボールペンを持ち歩いているいちこかみ
「どしたの?」って聞くと「私このペンほしかったの手(チョキ)」的な不思議な返答をするいちこ
いちこの不思議発言は珍しいことじゃないから気にしない(・∀・)

そして、サークルでやることも全部済み、「さぁ帰ろう!!」と思っていた私の横になぜかずっと張り付いているしゃけ
「おやつ食べてから帰ろうかな」って言ったら「そうしりん、そうしりん(=そうしなさい)」ってススメてきたしゃけ…帰るのを阻止したかったみたいです(笑)

部室から出たらあんりいちこかみしゃけを含むサークルの同期のメンバーがかたまっていて、
「なんで外でこんなかたまってるの…通れないよ…(´・д・`)」と若干困っていたところへ、
あんりが第一声、



「えいちゃーーーーーん!!!」



「「「「お誕生日おめでとーう!!!」」」」




うひぁーーーーーーーっっっ\(゜□゜*)/ひらめき
そうでした、私誕生日だったね…!
って感じで本当にびっくりびっくりさせてもらいました!

こんなプレゼントまで…プレゼント揺れるハート

IMG_5730-1.jpg




中は〜?ドキドキ。。。揺れるハート



IMG_5734.JPG


絵本Σ(●゚д゚●) 可愛い!!リボン
それも、ただの絵本ではないんです!
この絵本、お誕生日の人に向けて物語(??)が可愛い絵と一緒に添えられているのですが…、

IMG_5737.JPG

中に書いてある「キミ」が全部「えいちゃん」に書き換えてあったんですかわいい
キミえいちゃんのことをお祝いしたくていろんなコト考えてみたよ だなんて…照れちゃう…(//∇//)


そして、最後のページには、サークル皆からのメッセージも書きこんであって…、でもそこは閲覧禁止パスワード
      (↑いちこ達がボールペンを持ち歩いていたのはたぶんこのため笑)
私だけが見られる内緒のページでするんるん


いやー、本当に嬉しかったですね〜゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
ページめくる度にニヤニヤしてしまうんですよ変態ですね。
皆どうもありがとう黒ハート

サークルだけでなく他にもいろいろな方にお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです〜(*´∀`*)
おめでとうと言われた数 以 上 !!に成長してぴかぴか(新しい)素敵な大人ぴかぴか(新しい)になりたいものです…ダッシュ(走り出すさま)
まだまだモバQお子ちゃまモバQなので、頑張らねばーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ということで、成長できるよう努力してゆきます右斜め上右斜め上あせあせ(飛び散る汗)

そして、かわいいかわいいでも もっともっと 皆さんに楽しんでいただけるようなトークができるように頑張っていきたいと思います★
皆さんもどうか
かわいい
かわいい
をこれからも見守ってやってください愛してやってください…(:_;)揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)
よろしくおねがいします晴れ


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
それでは★


p(え∀い)q

posted by ココバナ管理人 at 23:38| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えいちゃんさん、お誕生日おめでとうございましたww

ココバナメンバーのみなさんは優しい方々の集まりでほんとに羨ましいです

これからもココバナ聞き続けますよーっ
頑張ってくださいね(^O^)/
Posted by かりんと。 at 2011年07月15日 14:57
ありがとうございます(o^∀^o)

これからもこの5人で頑張ってゆきますよ〜★
どうぞどうぞよろしくお願いします(*´v`*)
Posted by p(え∀い)q at 2011年07月16日 23:44
↑「かりんと。さんへ」
って言うのをいれ忘れました…\(☆o☆)/
ごめんなさい(..*)
Posted by p(え∀い)q at 2011年07月16日 23:48
遅れたけど、誕生日おめでとう!!
Posted by イングルハート at 2011年07月20日 21:01
●イングルハートさん
お兄さま!笑
ありがとうございます!!(´∀`)*゜
Posted by (え∀い) at 2011年07月23日 23:01
お誕生日おめでとうです!
大人になったえいちゃんさんの
これからの活躍に期待です!
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
Posted by Mr.男子 at 2011年07月24日 18:31
●Mr.男子さん

ありがとうございます〜♪
期待にこたえられるよう女子力高めます!
キリリッ(`・ω・´)ゞ
Posted by (え∀い) at 2011年07月25日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。