2011年07月08日

★11「ここだ毛の話...」



7月です。夏です。暑いです。
女子には色々とつらい季節ですが、それ以上に男性の気になるところが…!!
今回はほんとにほんとにここだけの話です、男性のみなさんお願い気づいて!!

今週のラインナップ
かわいいけのはなし
かわいいリクエストボイス
かわいいココ1バトル


聴いてくださった方は続きをどうぞ!

!ネタバレあり!


みなさんこんにちは、毛は薄い人が好きなあんりです黒ハート




まずみなさんにお詫びします…

女の子の夢を壊してしまってすみません!!!もうやだ〜(悲しい顔)

今回のトーク内容、だーいぶ迷ったんですよ〜。
でもね、男性に知ってもらいたくて!!がんばって喋ってもらいました黒ハート


鼻毛の話、女子のみなさんにはかなり共感を得てもらっていると思います。
本当に男性の方は鏡で下からどう見えているかチェックしてみてくださいね雷
夜景のきれいなロマンチックな場所ぴかぴか(新しい)で素敵なセリフぴかぴか(新しい)を言ってるのに鼻毛チョローーーンってもうあなた…
全て台無しです!本当に!もう「あなた=鼻毛」になっちゃいます!!

そして、「あの人鼻毛出てるけどどうしよう言えない…」って人は
放送中に言っていたチョロリ、ぜひ活用してみてくださいハートたち(複数ハート)

私実際に利用してみましたひらめき
「かみ」に、「命令口調」という設定で(ノ∀`)
そして実際のメールがこちら!


------------------------------------------------------------------

To: ***@ezweb.ne.jp


Sub: かみさんに大事なお知らせがあります

 


かみさん



ごめん、友達として、言わなきゃならないことがあるんです。



あなたの鼻の右穴から、

数えきれないほどの鼻毛が出ていることに気づきました。



すぐに鼻毛を抜いてください。絶対にですよ。

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

かみ、ごめん!かみは鼻毛出てないよ!!!\(^o^)/

こんな感じのメールが送られるんですね〜!おもしろいるんるんるんるん

これは、利用するしかないですねーーー!!!笑

 

 

 

 

 

そしてそして今回から新コーナー始まりました〜!(パチパチパチ



その名も…

ぴかぴか(新しい)ココ1バトル!きみに決ーめたっ!ぴかぴか(新しい)


はいー!今回は「愛の告白」でしたけどこれからは私達技術がお題を出しますので、お楽しみに揺れるハート


そしてこのコーナーでは、みなさんの投票をお待ちしております!!
見事1位になったセリフは、そのセリフに投票してくださった方々の中から
抽選で数名の方に着ボイス携帯電話としてプレゼントしたいと思います黒ハート
ぜひ右のメールフォームまたはTwitterのDMから投票お願いします〜〜!!!!グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
着ボイスがほしい方はメールアドレスを忘れずに記入お願いします(`・ω・´)ゞ


2ケタ目に突入したココバナ、これからも進化していきますよ〜〜!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みなさまよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ




次回は7月22日配信ですかわいいまた聴いてくださいね晴れ

今週もお付き合いありがとうございました揺れるハートぴかぴか(新しい)
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです^^
僕も、鼻毛にならないように気をつけるよー。(笑。
と、久々のブログコメントでしたっ!
Posted by イングルハート at 2011年07月10日 00:29
■イングルハートさん
いつもお世話になってますお兄さん!笑
はい、ぜひぜひぜひ!!気をつけてください(/ω\*)
コメントありがとうございましたーーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by (あωり) at 2011年07月11日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。