2011年11月25日

★20「We are ミニマムズ!」


 
平均身長153cmの謎のアイドルミニマムズ!ぴかぴか(新しい)
今回は彼女たちがちびっこの秘密を語っちゃいます黒ハート
 
今週のラインナップ
かわいいちびっこトーク
かわいいリクエストボイス
かわいいギモンシツモンカモ〜ン
 


聴いてくださった方は続きをどうぞ!

今週のこぼれ話
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(11) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

★19「友情?それとも恋?」



もー、なんていいやつなんだ!最高の男友達!!
でもあくまで「友達」っていう人いますよね。
今回は男友達&恋心が芽生える人についてです黒ハート

今週のラインナップ
かわいい男友達について
かわいいリクエストボイス
かわいいあなたへの処方箋


聴いてくださった方は続きをどうぞ!今週のこぼれ話
posted by ココバナ管理人 at 21:00| Comment(7) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

ココバナケーキ

こんにちは!
いちこでするんるんぴかぴか(新しい)

すっかり秋も深まって、紅葉が美しい季節になりましたね晴れ
みなさん、いかがお過ごしですかexclamation&question


突然ですが…

かわいいココバナかわいいロゴマークぴかぴか(新しい)
ご存知ですよねexclamation&question

↓↓こちらです↓↓

ロゴのコピー.png


これをなんと!あるリスナーさんが



ケーキにしてくださいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

↓↓それがこちらです↓↓


ココハバナケーキ.bmp

チョコレートケーキバナナをサンドし、表面にココナッツパウダーがふりかけてあるそうです☆^(o≧▽゚)o

ココバナメンバー全員、見た瞬間

かわいーーーーいハートたち(複数ハート)exclamation×2


すごーーーーーいexclamation×2

大興奮ひらめき
女の子はいつでも甘いものが大好きです(〃∇〃)

もう、あまりの忠実さにびっくりしてしまいましたぴかぴか(新しい)
ちなみに私は一番前にあるハート型いちごがお気に入りです黒ハート


私たちのためにこんなことまでしてくださって本当にありがとうございます(。TωT)ノ☆・゚:*:

みなさんからのメッセージをいただくと、元気になります手(チョキ)
期待に応えられるようにこれからもココバナ一同頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますexclamation×2
posted by ココバナ管理人 at 20:26| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

